フラフラぁ〜っとお散歩したらいいもの見つけた!?

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像すぬ子っち
ソーシャルネットワーキング・・・ (2006年02月17日)
アイコン画像華織
ソーシャルネットワーキング・・・ (2006年02月17日)
アイコン画像華織
見事に・・・ (2006年02月16日)
アイコン画像すぬ子っち
見事に・・・ (2006年02月16日)
アイコン画像華織
見事に・・・ (2006年02月16日)
アイコン画像すぬ子っち
ふと顔を上げると・・・ (2006年02月14日)
アイコン画像華織
ふと顔を上げると・・・ (2006年02月14日)
アイコン画像すぬ子っち
cakeな週末・・・ (2006年02月13日)
アイコン画像華織
cakeな週末・・・ (2006年02月13日)
アイコン画像すな
久々に…更新… (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina_funa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
どんなピンチのときも・・・ / 2006年02月22日(水)
先日、大人買いした某「美少女○○○ー○ー○ー○」を
ジワジワと読んでいる。

年月が過ぎたせいもあり、忘れてるとこが多いけど
読んでいるうちに思い出して、一人で騒いでいる・・・。

旦那様に呆れられる毎日・・・(^^;;
(あいつも読んでるけどね・・・)
そんなアチシの頭の中は、すっかりヲタ化していまい、
マンガ本を読んでいるにも関わらず、アニメと混合。

頭の中ではカラーに声付きでストーリーが繰り広げられる。
「ヤバイ!」と思いつつも完全に当時にタイムスリップ。
ドキドキ、ハラハラ・・・と知っている内容なのに
気持ちが高ぶる・・・。


やっぱり、アチシはヲタ○なんだ・・・
と思いつつも気がつくと歌っている・・・
「ごめんね〜」の方じゃなくて、
「どんなぁ〜」の方・・・。ちょっとマニアック?

でも、歌える・・・どうしよう・・・

終いには「三日月のシャーレに〜」とかかなりヤバイ!!

あー、この気持ち誰に伝えればいいんだろう(謎


声がね・・・マンガなのに声がね・・・
あの人の声がね・・・(号泣
 
   
Posted at 12:30 / 日常の日記 / この記事のURL
コメント(0)
酒飲み会・・・ / 2006年02月20日(月)
先週の土曜日、パパンと旦那様と3人で
居酒屋に行った。
予定では、先々週の焼肉会にのけ者にされたので
焼肉に連れて行ってもらう予定だったけど、
なんかうまいもんと楽しい酒が飲みたかったので
店を探した。
とりあえず、何から探していいかわからず
ネットで調べる・・・
ホッ○○ッパーのページで割引クーポンがある店を
探してみた。
とりあえず、ここを探せばハズレはないだろうと・・・。

気にかかるお店が何件かあったが、
酒飲み家族(一部除く)にしてはちょっとお洒落すぎる
鶏肉料理の居酒屋さんを発見!!
予約をする・・・。

腹をすかせた3匹は某駅を探検しながら店へ向かった。
とりあえず、ビアーで意味なく乾杯♪
モ○ツはとってもクリーミーでうまかった。
あの上品な泡と上品なノドごし・・・
やっぱりお洒落である(謎
料理のほうも鶏肉料理ということで飽きがない。
これなら、ママンをつれてきても大丈夫!
料理調査をしつつ、腹の中へと投入・・・。

酒飲み家族は、大食い家族でもあるということで
3匹で満足な量を食い漁り・・・(違)帰宅・・・。

「電車で飲みにいけるっていいなぁ〜」

と田舎者親子は満足気♪
また、来月も家族で飲み会は実行予定♪♪♪

いいねぇ、うまい料理に楽しい酒は・・・(キラキラ
 
   
Posted at 12:43 / 食べ物の日記 / この記事のURL
コメント(0)
月にかわって・・・ / 2006年02月20日(月)
発売当初から欲しかった漫画本・・・。
でも、妹が全巻持ってるし、あるものを買っても・・・
と諦めていた漫画本・・・。
でも、表紙が全部書き下ろしだし・・・
妹が小学生の時に買ってたやつだからボロボロだし・・・
自分のものとして欲しいし・・・
電卓をはじいて金額を見て・・・
なんだ、全巻購入してもこの金額か!!
えいっ!!

大人買い・・・漫画本14冊を大人買い・・・

「美少女戦士 セーラームーン」

買っちゃった。ダンボール一箱で届いちゃった。
全巻、本棚に並んじゃった・・・。

読んでいるうちに当時の気分に戻っちゃって
漫画の中の人にドキドキしちゃいました(汗
ストーリーにドキドキしちゃいました(〃▽〃)
まだ最初のほうしか読んでないけど・・・
ネフライト様・・・と、アニメのストーリーとダブって
みたり・・・(苦笑

うふふっ。
青春って素晴らしい・・・(号泣
 
   
Posted at 00:09 / 日常の日記 / この記事のURL
コメント(0)
ソーシャルネットワーキング・・・ / 2006年02月17日(金)
某そーゆうものを活用しておりますが・・・
どっちを利用すべきか悩んでおるでありまする。

どっちっつーか、某Gと某Mなんだけど・・・。
両方なのかよ!って感じだけど、ここのブログ両方にリンク
してあるしな・・・(謎

まー、どっちも友達少ないから同じ人が登録されてるとかいないとか。

で、このブログは、ずーっと使ってたから消すのももったいないし
何個も更新できないからとお互いのサイト?にリンクしてるんだが、
備え付け?のブログ?日記を利用したほうがいいのかな?
とかも悩んでいる・・・。

ちなみに某Gだと画像が添付されてないみたいだし・・・。
某Mだと直接ここのアドレスに飛ぶみたいんだが、
実質、自分から見てる分にはこーだけど、人が見たら
備え付けのほうが便利なのか?とか・・・

自分でも何を言っているのかわからなくなってきた・・・。

つまりですね、何を言いたいかというと・・・
自分でもよくわからないのでありまする・・・(大汗

まー、適当に使ってみるよ・・・。

そうそう。
もしコメントを残しても反映されてないよね?
それも知りたいことのひとつかな??
 
   
Posted at 12:36 / 日常の日記 / この記事のURL
コメント(2)
携帯・・・ / 2006年02月16日(木)
こにゃにゃちわ。
激痛頭痛ともすっかりオサラバして何とかやってます・・・。
ちょっと、本気で痩せないとやばい状態にあります・・・orz
断食しようかしら・・・(遠目

さてはて、皆様は出かけるときに絶対に忘れちゃいけない!と
思っている物ってありますか?
アチシは、とりあえず財布は持ちます。
電車のときはスイカ(違)を持ちます。

でも・・・50%の確率で忘れるものが・・・。

そう、携帯電話です・・・

親には、
  「携帯なんだから無携帯でどうするの!!!」
と強く言うくせに、自分は忘れることが多々あります・・・

そして、今日も見事に無携帯・・・(苦笑

まー、携帯依存症ではないということだけは確かですな・・・。
 
   
Posted at 12:27 / 日常の日記 / この記事のURL
コメント(0)
見事に・・・ / 2006年02月15日(水)
昨夜は激しい頭痛に教われましたorz
こちら(関東)に来てから頭痛の頻度が少なくなって良かったと
思っていたのに・・・

もともと偏頭痛で、常日頃から頭痛と戦っているんだけど
仕事でのストレスもないし、コンタクトもメガネもあってるから
目からくる疲労も少なくなったし・・・
ただ、穏やかな頭痛が減った分、超激しい頭痛がアチシを襲うのです。
病気なんじゃないかと思うんだけど・・・アチシだけなのか・・・
心臓の音と一緒にズキンズキンとしてるから偏頭痛の仲間?

そして、激しい頭痛のせいで吐き気が・・・(号泣)
一度吐いちゃうとちょっと楽になった・・(お下品ですまん)

お蔭様で夕飯のしたくもせずに朝まで寝てました・・・
心配性の旦那様は寝れなかったみたいで大変ご迷惑を・・・(^^;;
 
   
Posted at 18:25 / 日常の日記 / この記事のURL
コメント(3)
瞼が重い・・・ / 2006年02月14日(火)
今日は、朝目覚めたときからいやな予感が・・・
瞼が重い・・・。
運が悪かったら頭痛になるだろうと予測していたが、
頭痛になる前に目がつらい・・・。
目からくる頭痛になりかけてる・・・。
目を閉じるとそのまま寝れる・・・。
ちょっと昼休み寝ていよう・・・
 
   
Posted at 12:25 / 日常の日記 / この記事のURL
コメント(0)
ふと顔を上げると・・・ / 2006年02月13日(月)

必死にしがみついてる人がいました
あれぇ?この間まで正面向いてたのに・・・
背中を向けて必死にしがみついてます
助けてあげるべきなのか・・・
それとも何かの特訓をしている最中なのか・・・。
話しかけることも出来ず、ただ激写するしか私には・・・

声をかけてみようかな・・・
でも、どんな顔しながらしがみついてるんだろう?
ちょっと興味もあるな・・・
覗いてみようかな・・・
やめといた方がいいかな・・・
 
   
Posted at 18:29 / 日常の日記 / この記事のURL
コメント(2)
休日は・・・ / 2006年02月12日(日)
何もせずにあっという間に終わってしまう。
昨夜は、オリンピックに夢中になってしまい、
結局、夜更かししてしまった・・・
ちゃんと起きてちゃんと動く予定だったのに・・・。
でも、頑張って9時半には起きた!
偉い!偉いぞ自分・・・(そんなに偉くないけど)

とりあえず、天気が良くて強風だった今日は
いつもの週末よりちゃんと動いたかな・・・。

多分、きっと・・・
 
   
Posted at 23:23 / 日常の日記 / この記事のURL
コメント(0)
cakeな週末・・・ / 2006年02月11日(土)
ケーキが作りたい(><)
  と思ったので作ってみました。

知り合いの結婚式の引き出物で選んだ
ケーキ作りセット?(※)が届いたことですし、
ボウルとハンドミキサーもGET!したことですし
旦那が『今更新年会』に行った暇な金曜の夜に
一人で黙々と久々にケーキ作り♪
本当に久々に作ったので感覚が・・・
しかし、まー何とかなるもんでこんな感じで
スポンジ完成

そして、今日は生クリームで飾りつけ
中は、桃の缶詰を挟んでみました。
表面?は面倒だったので、冷蔵庫に確保していた
チョコレートを削ってみたり・・・。
ゴミが乗ってるんじゃございませんわ

 久々に作ったわりには、自己満足な完成度
 
 いやいや、ハンドミキサーの性能が良くなったのか
 とってもキメの細かいスポンジが出来て感動
 バニラエッセンスの購入を忘れたんだけど
 まーそれはあっても無くてもいいとして・・・
 (いいのか
 食後にティーしながらいただきました。

 作るのに手間がかかっても、食するのは
 あっという間です・・・

(※)18cmケーキ型、粉ふるい、ゴムベラ、泡だて器
 
   
Posted at 22:53 / 食べ物の日記 / この記事のURL
コメント(2)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.