2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メロメロパーク  



住所 ビューティメロが丘 3−147−683 始めたばっかりダョww 友達も募集して松★
I Love 同盟★


love mail同盟 昼寝同盟

メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina_etoile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 
 病み病み…2008年08月22日(金)

最近受験とか
恋愛とか
あらゆる面で
病んでます…

指定校貰えたら
いいのになあ…
神様お願いだから
中央の指定校ください
って感じです苦笑

恋愛だって
リなわ好きなのに
相手はメールもないし...


余計に好きになっていくのが
自分で分かるのに
葛藤です…

頑張れ自分
 
   
Posted at 11:00 / ァタシの受験 / 記事のァドゎコチラポストヽ(o・∀・)ノお手紙
(0)
 
 久々⊂(^ω^)⊃))2008年01月26日(土)
今日のバレエわ
勉強会の練習螂∀・訂

何にしようかなあ〜

去年わスワニルダ
本当に楽しかったなあ…

 
   
Posted at 22:48 / ballet / 記事のァドゎコチラポストヽ(o・∀・)ノお手紙
(0)
 
 初給料2006年08月04日(金)
GWに03日間バイトした時にもらった給料(?o∪o★))
 
   
Posted at 22:42/ 記事のァドゎコチラポストヽ(o・∀・)ノお手紙
(0)
 
 仲良し(pq=?iso-2022-jp?B?GyRCU34bKEI =?= '=?iso-2022-jp?B?GyRCI1YbKE I=?=`=?iso-2022-jp?B?GyRCIWchSxsoQ g==?=2006年08月04日(金)
02人居ないけど
いつも一緒に居るメンバー毎日楽しい(pq圉'V`∞)ありがとう☆
 
   
Posted at 22:40/ 記事のァドゎコチラポストヽ(o・∀・)ノお手紙
(1)
 
 勉強会2006年08月04日(金)
勉強会の写真もアップ
何か毎日暇だなぁ…。
 
   
Posted at 22:36/ 記事のァドゎコチラポストヽ(o・∀・)ノお手紙
(0)
 
 交換留学生2006年08月04日(金)
久々の更新(+O∪Op嬉q)◇+海外留学生と前に撮った奴
 
   
Posted at 22:35/ 記事のァドゎコチラポストヽ(o・∀・)ノお手紙
(0)
 
 恋の急展開(b'v`●)2006年05月03日(水)
今日ゎ、大変だったなぁ…朝カラ、話すと良く分かると思うカラ、話すね???
長いケド聞いて下さい☆彡朝ァタシゎ7時40分に着いて暇なので寝ていましたワラそぅしたら、ドアが開く音がしたんだケド勇輝だったら嫌だから、わざと顔を上げないで寝たフリ…ワラ
でドアが開いた音がしてカラ5分ぐらぃして顔を上げたらやっぱり前に勇輝が座っててビックリしたぁ…。
サッカー部で早く来た真緒に付き合ってるのかと思ったって言われてショック…。
前日の予定だとこの時間に秀がA組に来て仲良さ気に話して勇輝を諦めさせる作戦だったんだケド、秀が寝坊したのでNG…。
でも、秀も8時10分ぐらぃに学校着いてA組来てくれ様としたんだケド、入れる雰囲気じゃくなぃ???ってメールが来てァタシがB組に逃げた。。。。
マヂに泣きそうになったカラ。B組の皆慰めぁりが?☆彡それで朝戻ったら勇輝機嫌悪くてB組行かれるの嫌だって言ったのに。。。。みたぃな事言われてストーカーかと思いました。ワラ
それで授業開始ww
1時間目は、体育でダンス2時間目は、国総
3時間目は、OCで、OCの授業にァタシがローファー半分履いて脚ブラブラして座ってたら勇輝の携帯のストラップに当たっちゃって、そぅしたら靴脱がされてァセ
デネス先生に靴脱がされたって言ったらデネスが勇輝に〔NOタッチ。セ・ク・ハ・ラ〕って言ってて皆笑ったカラ、勇輝落ち込んでた…昼休みは常任委員会。
ちょっとァタシが1人で席離れただけで勇輝カラ、大丈夫???ってメールが来てて何???と思った!!"
4・5時間目は、LHRの時間で、ァタシも前に出て常任委員会の奴を決めたりした先生も助けてくれて良かった良かった☆彡
でも、5時間目の最後の方に勇輝が又機嫌悪くなってB組の事言われてァタシゎ、言われる前カラ凄く頭痛かったのにそんな事言われたカラ、嫌になっちゃって席替えの移動ってなった時、このままの状況で席替えしたら、どうしようと思ったら目の前真っ暗で又過呼吸…。
さようならした後、車椅子再び登場☆彡
なんか、最近ァタシばっかり使ってるしワラ
で、保健室で、ちょっと休んで、トイレまで車椅子押して貰った。
その後、ァタシが我儘言って車椅子でサプリに出させてもらいました…。
最初やったテストでゎ、全問間違いwwワラ
サプリ終わって家帰って秀と電話&メール(●´艸)
超おもしろいしッ☆彡
いつもぁりがとぅww
その後ゎ、マヂ疲れた…。
嘘と本音の修羅場...
 
   
Posted at 19:29/ 記事のァドゎコチラポストヽ(o・∀・)ノお手紙
(0)
 
 身体測定(◇p'v`q◇)2006年05月01日(月)
今日ゎ、ァタシにとって、パネェ恐怖な身体測定の日でした…。
その前に朝ゎ、又20分ぐらい勇輝と2人きりで、超気まずかったぁ…。
だから、友達来たら即トィレに逃げて幸運な事にトィレに海央が居たカラ、バレるとキレらりカラ、見えないようにハィハィしてB組行って海央と語った∪йё!!"
その後英単のテストがあって終わったら1番心配してた貧血検査゜(p>н 貧血検査に行くまでの階段に上る前に怖くて呼吸が乱れてプチ過呼吸になった。。。だから、その時は検査やらないで?分ぐらい落ち着くまで保健室待機。。。。
終わったら次は、レントゲン。ブラ取ってトカ言われてゥザかったぁ(´Д`;A)
しかも写真撮る人パネェ怖ス;その後教室に戻って常任委員会の奴を決めて今度は、音楽室で聴力検査。。。。
終わったらまた前に出てスポフェスの出場者決め。<<汗>>ァタシゎ具合悪くなったらいけないカラ何も出ないでカナと応援係☆($b'V`)b⌒★
その後心電図とって昼ご飯今日の休み時間は、1時間半ぐらぃ皆で遊んだy◎♪
ァャカの逆立ち見たし!!"
その後スポフェスの残りをまた決めて余った時間は、又遊び(b>v で、時間になったカラ今度は計測☆ァタシ痩せてたwww
その後先生とァャカに引きずられながら怖い怖い貧血検査(ノд`泣)゜。
本当怖かった∪ッ!!
伯母さん2人に押さえ付けられてさぁ???
マヂ冷や汗かいたし泣いたし…。
腕が細いのと筋肉がないのとで血管が見えなくて注射痛かったぁ。。。。ァセ
その後は、本間に腰が抜けて動けなくなったので車椅子ww
教室戻ったら席替え終わってたしね…。ァャカゴメン。。。。
勇輝とは離れたケド、何だか物凄い席で不安…。
その後は、ァャカと∪ーチャンと語り合ったwww
車椅子でぃろぃろな部活見学にも行ったんだケド、勇輝も見たら同じボーカル仲間の女の子4人に囲まれてデレデレなのね<(`^´)>
マヂ人の事言えないカラと思ってムカついた。
終わり(●P'v`q)+。*.♪


 
   
Posted at 19:23 / 学校の出来事☆ / 記事のァドゎコチラポストヽ(o・∀・)ノお手紙
(0)
 
 疲れちゃったょぉ♂♀2006年04月29日(土)
昨日ゎ、マヂ((o0艸0*☆!に大変だったょぉ…。
秀と朝カラずっと、ゅーきの相談をしていて、秀とも電話しようと思ったんだケド、恥ずかしかったカラNGになっちゃったぁ…。
秀ゴメンねぇ。。。。
それで、ゅーきを、ちゃんと振るって決めて電話して良い???って聞いたら、その時部活の先輩と話してたみたいでその間も、∪ーチャンや秀とメールしたy◎♪
秀マヂでやさしいんだケド…何かあったら俺の名前出して良いから頑張って☆トカ言ってくれて勇気が出た!!"その後ゅーきカラ、メールが来て電話が来てぉ喋り開始したよぉ♂♂
始めは凄く緊張したケド、大丈夫だった☆
でも、ちゃんと振ろうと思ったのに無理で違う人をスキになりそう。。。。って嘘付いたんだケド、それでもァタシの事をスキだって言われて…。ゅーきマヂでストーカーぽいんだけど…。
電話で等身大のラブソングを歌われたりカヮュスとスキを連発されたり…。と本当に大変だった。。
ァタシが秀と仲良しなのに嫉妬してるみたいで、莉菜がそんなにぃじめると月曜日Kissするよ???トカ抱きつくよ???トカ、スキって叫ぶよ???トカ襲うよ???トカぃろぃろと言われちゃったぁ…。
それに、月曜日本気で告るカラって言われた(p>н しかも、夜の21:34〜2:32分まで電話したんだょ???疲れたぁ…。
寝かさないよ???トカ言われてずっと話してて声トカかなりキモスだったハズ…。
マヂ、ゅーき怖ぃょ。。。

唯チャソぇ(b'v`●)
マドンナギザカヮュスですょね☆ゥケ松からぁ♂♂
また、相談聞いて下さぃ。
 
   
Posted at 18:50 / 学校の出来事☆ / 記事のァドゎコチラポストヽ(o・∀・)ノお手紙
(0)
 
 泣けるー2006年04月29日(土)
今日も朝五時半に起きたょ髪の毛トカやってて携帯見たら末木クンからメールが来た♂今日ゎ服装と頭髪検査が?って聞いたカラ、ェクがバレなぃ様にサイドポニーにして必死に隠しましたぁ♀♀
学校着いて早々ゴミ拾いをしたょ(pq'∨`◎)+。*☆
偉いなぁ…
ァャカも手伝ってくれた♪
ぁりが?ね(w´Д`w)
1時間目は国総
2時間目は数学A
3時間目は音楽で遅刻したら動揺以外を半数以上の拍手が出るまで歌わなきゃいけないカラ、急いで走ったら過呼吸になっちゃって…
自分の惨めさを感じた…
1時間ずっと音楽室で寝てて保健室に皆で運んでくれたぁ…
塚、4階カラ1階までだカラ、エレベーターを使って2人の肩を借りてフラフラになりながら保健室へGOした☆彡
最近毎日の様に過呼吸になってて顔覚えられちゃったょぉ…ワラ
ゅーきカラ、具合が悪くなるようなメールが入ってて困ったぁ…
しかもお昼ご飯食べれなかったょぉ゜(p>н 服装検査でゎ委員長だカラ免れたとか男子に言われて悲しくて泣いちゃったよ。
でも、皆が歌ってくれたり励ましてくれたりして嬉しかった♪
A組のクラス目標は、「We will make efforts.」で学年目標が「Let's make efforts」何だょ☆彡
しかもァタシが考えたのww
前に出て発表したんだyO♪秀本当優シスだゎぁ♂♂
 
   
Posted at 15:23/ 記事のァドゎコチラポストヽ(o・∀・)ノお手紙
(0)
P R
Etoileバナー☆
直リンクしなぃでねぇ(*′∀`)ノ サイト名: 「Rina&Etoile」 URL; http://yaplog.jp/rina_etoile/
ぉ世話になったサイト様(b'v`●)
お財布.com     Mi*Berry
ぉ友達のリンク(b'v`*)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.