ぱちんこ(*´ω`*)ゞ 

May 24 [Thu], 2007, 8:44
きのうゎ・・・4万負けました(・´ω`・)ショボーン


今日ゎ朝一、エヴァンゲリオンのイベントなのでいってきます!
絶対昨日の取り戻せますように!!

オネガイ・・・・

画像(*´ω`*)ゞ 

May 24 [Thu], 2007, 8:36

(*´□`)ァ゙ー 

May 22 [Tue], 2007, 2:27
今日もなにもない一日・・・

夜ちょこっと下のおうちに遊びにいってただけ(・´ω`・)ショボーン

まじめにそろそろ勉強とかしてみようかな・・
最近ほんとに先行き不安

なんだか毎日つまらないし新しい人と出会いたい!

すべて自分次第だよね・・

一度だけの人生。キラキラ輝いていたい
だいぶ時間ゎ過ぎたからもぉあせって頑張らないと・・・

今年ゎ変身の年!
絶対にいい年になりますよぉに・・・・・・お願い!

エヴァちゃん画像(*´ -`)(´- `*)ネー 

May 21 [Mon], 2007, 0:51
大好きなエヴァロンゴリア様〜


今日ゎ・・ 

May 21 [Mon], 2007, 0:37
今日ゎお仕事オヤスミだから彼氏と久々デート
店早く出てきて、そのままお買い物へ〜

洋服とか小物とか化粧品いぱーいかってもらいまちた

ぴーちゃんといるとほんとに落ち着く。
いままでの恋愛ゎなんだったの
っていつもおもうんだぁ・・・


そして、おうちにかえって二人でいまさらPBのDVDみた
DVDってかりないから、かってからだいぶたつのに1巻しか見てなくて
なのに結局二人でまたラブラブしてたから、ろくに見ないで部屋でいちゃついてた

もぉいっしょに生活して一年たったのにほんとに仲良し

いつもいつもどんなときもあたしを一番におもってくれて
うそをつかないじゃなく、嘘のないあなたが大好きです

ずっとずっと一緒だからね
明日も早く起きてわんこ達とドッグランにいく予定

大事な旦那様と、可愛いわんこ達に囲まれてあたしゎほんとに幸せです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃたん
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる