ブログのお引越し 

2006年04月25日(火) 17時01分
リナと、ミニウサギのななちゃんとの新しいブログを始めます。


新しいブログ

ななちゃんといっしょ♪

遊びに来てね

さようならプーちゃんロンちゃん 

2006年03月21日(火) 22時00分
ハムスターのプーちゃんとロンちゃんが、
死んでしまいました
かぞくが、2匹いなくなったので、
また3人暮らしにもどってしまいました
すごくさみしいです。

プーちゃんとロンちゃんの事は忘れません。

さようならプーちゃんロンちゃん。
ありがとうプーちゃんロンちゃん。

たのしいです。 

2005年08月14日(日) 17時38分
パパとママといっしょに、あそびに来ている所からブログを書いています。
ここは、リラックス・コンビ二快活CLUB(かいかつクラブ)と言う所だそうです。
りなは、はじめて来ました
マンガもいっぱいあって、パソコンもあって、テレビもあって、ゲームもあって、ジュースもいっぱいのめるので、とても楽しい所です
でも、ママに『しずかにしなさい』って何回もおこられたよ
だから、今からマンガをよみま〜す
また、あそびに来たいなぁ

買ってもらった!! 

2005年07月25日(月) 15時39分
昨日、ママとパパとゲーム屋さんに行って、ゲームキューブと、アドバンスのカセットを、つかえるようにするやつと【どうぶつの森】っていうカセットを買ってもらいました
でも、ゲームばっかりやってられない
夏休みのしゅくだいをしないといけないから
夏休みのしゅくだいをさぼったら、すぐにすてられるよ〜
かんばってするぞ〜

おたのしみ 

2005年07月05日(火) 20時13分
今日、ママのお友達がニンテンドックスを買ったそうです。
そして、りなとつうしんするやくそくをしました
本当は、今日するはずやったけど、むりになってしまったので、ざんねんです
りなは、前からニンテンドックスをしているから、いろんなおもちゃをもっています。
こんど、つうしんする時、何をプレゼントしようか、なやんでます。
何をしたらよろこんでもらえるかなぁ
つうしんする時まで、がんばってかんがえてみよ〜っと

そうじ 

2005年06月25日(土) 20時20分
ママに『へやをかたづけなさい』とおこられたけど、いっぱいちらかってたから、ママにおねがいして、手つだってまらいました。
でも、かたづけるだけじゃなくって、『これも、これもいらん。』とママはいっぱいすててました
りなは、いらんものを買いすぎだそうです。
でも、ママのおかげでキレイになりました
これからは気をつけます。

きょうのパパ 

2005年06月23日(木) 20時34分
パパがケイタイをこわした。
なんでかと言うと、しごと中にハチがとんで来てさされたから、ハチにふくをかぶせて、たいじしようとしてんけど、そのふくのポケットにケイタイが入ってるのをわすれてて、けってんて
パパはハチにさされていたかったし、ケイタイがこわれてかなしんでたけど、りなは、わらってた
ママはケイタイをこわしたパパのことを、おこってた

おひっこし 

2005年06月23日(木) 19時51分
ママが、りなにナイショでひっこしたので、おいかけて来ました。
前は、あんまり書かなかったけど、今日からがんっばって書きます
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像りぺ
» さようならプーちゃんロンちゃん (2008年07月30日)
アイコン画像
» おひっこし (2008年01月28日)
アイコン画像rei
» ブログのお引越し (2007年06月06日)
アイコン画像りな
» 買ってもらった!! (2005年08月14日)
アイコン画像さくら
» 買ってもらった!! (2005年07月27日)
アイコン画像ママ
» おたのしみ (2005年07月24日)
アイコン画像りな
» おたのしみ (2005年07月19日)
アイコン画像さくら
» おたのしみ (2005年07月18日)
アイコン画像りな
» そうじ (2005年06月26日)
アイコン画像りな
» おひっこし (2005年06月26日)
http://yaplog.jp/rina_blog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる