うん。 

March 31 [Fri], 2006, 8:35
うゎーん。

私ってさ、どーして飽きっぽいんだろう(ぇ)

まあ、好きな人だけは・・ずっと変わってないけどv

・・・・・・じゃなくてぇ。

HPって。私がもってていいのかなぁ・・・。

すぐ閉鎖になるし。

だからってないと寂しいしぃ・・・。

どーだろうv

 

March 30 [Thu], 2006, 7:42
声出ないのよ・・・。
定演の日に、ステージから落ちて。
それで、何所か打って。したら、咳止まんなくなっちゃって★
その後。悪化して、声がーってな訳v

ふぅ・・・。昨日は、ねv
久しぶりに話せちゃったっ
それだけで、嬉しかったし(笑)
某チャット、いってる意味にはならないかもしれないけど。
でも、嬉しいしv
・・・こんなこといったら相手困っちゃうかv
だから、このままで良いんだけどね・・v
気まずくなるのは、イヤ!
大好きなのは本当だけど、それいったからって
悪くなったら嫌だし・・・・。
まぁ・・気付いても、普通通り接してくれたら嬉しいし・・・・。

こんばんですわ 

March 27 [Mon], 2006, 11:20
むー・・・。




キライ。
キライだけど、大好き。
スキ。
スキだけど、大嫌い。
これの違いはなぁに。




むー・・・。
何だろう。



ドレッシングを進行形と思ってしまったバカ此処に一名b

愛ーっ。 

March 09 [Thu], 2006, 21:24
うーん・・・。
大好きだょー。
いつも、会えないってか、何週間も話してないけど。
でも、大好きv

ってか、最近面白い話ばっかりv
明日、卒業式で午前中授業だから。
そのとき覚えてたら書きますねーv
んじゃ、今日は寝るv(早)
明日、七時半集合だもん。
ブラスで、練習。(卒業式の曲の。)

彼氏ってー。。。 

March 04 [Sat], 2006, 18:52
彼氏、ね。
・・・ほしいと思うし、いらないと思う。
ってか、私の理想ってか、彼氏のタイプはね・・・。
T)S.(笑)
U)私と大切にしてくれる(笑)
V)明るい

かなっ・・・v
私、自分から行動するの苦手だから・・・(笑)
・・・好きな人、居るんだ、私。
だけど。
告白とか出来なくて。しようとも思わなくて。
だけど、大好きで。
どうしようもなくて。でも、気付くわけないよね。
行動起こさなきゃねー・・・。リアじゃない、なんて関係無い・・v
うーん・・・・・・・・・・。
大好きだよ、大好き。本当に、大好き。

うん。 

March 02 [Thu], 2006, 22:06
好きよー・・・


大好き。




誰よりも。

感想... 

February 25 [Sat], 2006, 22:28
は、眠かったー。
寝なかったけどねー。
ってか、この色何色v
テキトーに選んだからねー。。。
ってかねぇ、眠い。
まあ、この前のよりはよかったけど。
ってか、太鼓良かった。動きがそろってるしv
自衛隊わねー。。。
西部方面隊、だっけぇ。九州の。
もっと動き揃えろよって話(無茶)
ちょぃ期待はずれー;
あとねぇ、本。本、ねぇ。
「ちはやぶる神のめざめの(篁破幻草子)」 結城光流。あの少年陰陽師の作家ー♪
「しろがねの追憶(星宿姫伝)」何気にはまってるb 菅沼理恵。
少年陰陽師買いたかったのにぃ。。。。
まだ「いにしえ〜」から出てなかったぁorz
あと、ミッシングの12,13買っちゃったわ。

・・・感想が本の話になっちゃってまふ★
んじゃ、おやすみなさーい(早)

ふー。 

February 25 [Sat], 2006, 13:54
ふー。
何でだろう。。。
いっつも人に当たるんだよね、あたし。
ゴメンね。


今日は、自衛隊の吹奏楽のなんとかを聴きに行きますー。
聴くより吹く派なのに;(シラネ)
まあ、本持ってけばいーか。寝ないしbb
本で思い出したけど、図書室に言っても
読む本が無い;;;・・・もう、既に三分の一読み終わってるしー。
あとなんか古文とか漫画とかそーゆーのだしぃ。
お菓子の作り方とかもあるけど、作らんしー;
どーしよ。。。
後で本買いに行きますー。
今日は、部活休みだしbb
少年陰陽師次の巻出らんかなー。。。
あと、物凄く文通したい(ぇ)
それとか。交換日記とか。(は)
とにかく、何かで繋がりたいわー。
まあ、戯言タイム終了ーb
今からお買い物v

学んだこと 

February 22 [Wed], 2006, 17:17
ゴメンなさい、更新停止って言ったのに(笑)


・・あたしは、某サイトのチャットいって、何年目・・かになるv
楽しかったこととか、嫌なこととかほんと一杯あって。
卒業しようと思ったことも1,2回じゃなくて。
それでも、結局できなくて。
今まで延ばしつづけてた。
・・・・・将来のこと考えるなら、もう卒業したがいいかもしれない。
それでも、話している時間は楽しかったし、それを急に失くすってのは辛いと思う。
そんなこといっているうちにチャンス逃げていくんだけど。
でも、やっとHP復活したばかりだし、極極極一部に、私を大切に思ってる人が
いたら・・・いいなぁ(笑)
とりあえず迷惑かけたくないと思うし。
それ考えるなら消えるならさっさと消えるで消えないなら消えないが良いさねー。
・・・・・・・・。
どうしよう(苦笑)
卒業するにしても、今はしないにしても、まだ中一の間に
すべて決めたい。



・・・・今日ね、その某チャットで。
懐かしい人に、何年も前の友達と、話せました・・・v

感情or理性 

February 19 [Sun], 2006, 14:18
うーん。。。
考え事中ー。(あそ)
家族ってなんだろーなぁー・・・。ってv
まあ、もうすべて過去だから今言っててもダメだけど。
思うなら・・・・。七年前、だったな。
小一の私が考えられるわけ無かったけど。
過去の夢、それでいっかv時間戻せないし。



今日はねー。。。
何も無かった。(ぇ)
だって部活急にテスト休みになったんだもん。。。
だから、この辺でねーv
そーいえばー、HP完成b
メニューとか前のHPの貼り付けただけ(最低
少しずつ、変えていきますv
それまでお許しくださいー;
新HP
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina_azu_hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる