ハーードやったヮ 

April 12 [Wed], 2006, 23:57
今日はテストでしたあ
見事に欠点決定ヽ(∇≦ヽ)ヮラ
笑えんケロ・・・
まッッ気にしないA

んで放課後はなかよぴ5人組で街行くゾォーー
学校カラ街までは2ケツで
行ってたらなんとー・・・
一番見つかりたくないクソteacherに遭遇(゚Д゚ノ)ノ
こっぴどく怒られた明日カラ毎日放課後行かないといけん泣
ありえんょおーバイト遅れるょおー
あーーーもどんだけ運わりんщ(Д´●)
最悪やしなァァ

まあそんなコトは気にせずまた2ケツでッやっと街到着ー
んでうちは一旦みんなとお別れ
美容院にエクステつけにいくんだなあ(Pq≧з)⌒☆*
うちは髪少ないけん片方に1本ずつ2本つけたァ
でもなんかものたりん・・・
もいっこずつつけたかったなあ

んでエクつけたあとはまたみんなと合流
うちがいない間帝国でボーリングしてましたヮラ
っでプリ撮ってーー
ランズいったあ
ランズてのは主にパフェがたーーくさんあるカフェε=┏ ̄▽ ̄)┛
普通に夜ご飯とかに食べれるのもあるんやケロ
まあ目的はパフェでもあるんやケロッッ
ランズち、火水金に占いのひとが着てるんよお
すっごい当たるち評判でともだちも結構行ったコトあるひといっぱいやったけん
うちも行ってみたあーー
ケド今日はなぜか占ってもらうひとがそーーーと多くて
かなり待たんといけんかったあ(ノДT)
8時にランズついてそれから食べたり話したり寝たりしてー
気づいたらもお10時Σ(`□´/)/
そったらやっとうちらの出番が
恋のコトを占ってもらったあーーーーー
頑張るワタシー

んでいま帰って来たのさああ
明日学校だるいね〜

てかッッかっちゃんコメントありがとお
読んでくれるなんてうれしいですわい(●>∀<)/

きょ-は、、、 

April 08 [Sat], 2006, 14:29
早起きして勉強する予定やったに2時起き・・・死
学校は明後日カラやにッッ
宿題やべーー、、、もうせんどこっかねえ((●′艸)
きょーは6時カラバイトゥーですん
すばらしくだるいっちゃね(´Д`|||)

・・・・そいやーもスグ大スキなケツメイシ新曲だすやン
旅人やっけー
やったァァァァε=┏ ̄▽ ̄)┛
ひさしぶりじゃーないかあああああ
最近10-FEETにもハマッてんだけどね
誰かさんの影響でヮラ
スキなひとからもーーよからむーチョ!

んじゃばーィ

初blogヽ(∇≦ヽ) 

April 07 [Fri], 2006, 17:10
久々のプログッッ
3日坊主にならんよーに気をつけまス

もースグ春休みも終わりやなァァ
宿題ヤバスギやけんッッ
でも無事進級できるのでよかったですわァァ(p*≧∀)p
もお2年になるー・・・
ズット1年のままがいいなッッ
まームリやケロヮラ
うちの2年の目標落ち着く
まーー頑張りますッッ

きょ-は昼起きて、、、
するコトなかったけん暇やったァァ
でも明日カラ忙しくなるたぶん笑
明日明後日はバイトやし、、、
宿題せないけんしーーーーヽ(0□O*ヽ
まっ多分せんけどなァァ
はよ10日になれえーー給料日

んじゃばーィ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆり(・∀・)
» ハーードやったヮ (2006年04月29日)
アイコン画像ゆり{かっちゃん
» きょ-は、、、 (2006年04月08日)
アイコン画像ゆり{かっちゃん
» きょ-は、、、 (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina__blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる