昨日カラオケに行った 

September 24 [Sat], 2005, 13:05
まちがえて消してしまった
しょっくでやるきがしない
消えなかったぶんだけはってあとはまた後日かくよ

******

Rinaの悪いところ
声が下品で汚くて透き通ってない、深みがない
のどで歌っている感じがする
高い声になると、音ははずすは無理して出してます感倍増で最悪
これだけ判っているのに直せない不甲斐無さ。。。

だいたい腹式呼吸もまともにできないようなのVo.に誘うなって
いくら練習しても基礎がなってなきゃ仕方がないと思ったので、
Rinaをバンドに誘ってきたばかやろうSに相談したところ、
ネットで調べると良いとお勧めしてくれた
気がつかなかった<あほ
早速調べてみた
で、ボイトレのやり方とかいろいろ載ってるサイトとかあって
すごく参考になった

でもSが言うにはベースのひとがけっこうズバッと言うらしくて
「ダメ」とか。だから頑張って練習してもVo.の話は断られるかもしれない
(まぁ普通に考えてこんな歌の下手なやつは断られて当然なわけだけど)
それか、自分から断るかもしれない
だから、このブログはすぐに用無しになっちゃうかもしれない

ってかさぁ、これ改造すんのめんどくせぇよ
みなさんよくもあんなに素敵改造してるよね
絶対無理っ
めんどくさいのでとりあえずこれにして放置。
そのうち改造予定。

はつとうこう 

September 24 [Sat], 2005, 0:24
うれしいのだぁ☆
でもめんどいので
あんまかかない
ねむいし
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina_0510
読者になる
Yapme!一覧
読者になる