Japanise Movie 

January 07 [Sat], 2006, 23:14
最近、漫画から→DVDに移行中!!
TUTAYAにお世話になりまくり♪

『誰も知らない』
主演の男の子の上達っぷりに感動。
話も本当の事件を監督が15年かけて構想をねり、ってなもん。
YOUのお母さん役も、あの映画にはまり役で、、、
『なんで私だけ幸せになっちゃいけないの??』って台詞が印象強い。
彼女らしい役。そしてどっかで知っているような感じ。。。
映像の色も綺麗。聞き取れない些細な子供たちのおしゃべりも、すごく話の中で生きている。
死と言わなくても、感じ取れる風景とかすてきな監督さんだなぁとも。
見終わってね、きっと、今も、こうゆう子達は日本のどこかにはいるんだろうな。。。と考えてみたり。
他人のことを気にかけない。そんな今の少し悲しい日本を映しています。
お勧めの1本です。

『海猫』
公開当初から見たかったんだけど、見れなくて。。。
やっとこさ見た1本
結構、楽しみにしていたから。。。。。残念。
主演の伊東美咲がボロクソに悪い。。。ただただ演技が下手で、、、
周りが良すぎて悪さも目立ってます。
内容は嫌いじゃないし、色もきれい。
伊東美咲もしゃべらないとイイ。
あと、伊藤美咲の演技よりも何よりも、納得いかないのは。。。

濡れ場が悪い!!

伊藤美咲結構脱いでんのに、びっくりなんだけど、、、
にしても、あの格好で、乳首と毛が見えないのがおかしい!!
逆にエロイよね。

見せなきゃ良いってもんじゃないんだし、
成り行きで見えないことがおかしいと思ってしまわせるんだったら、そんな濡れ場はいらん!!

東京タワーは良かったのよ!!松潤の相手のカンジは良いんだけどね。
恥ずかしいってカンジがしなくて、見えないことが当たり前なカンジが許せるのになぁ。。。

ウゥン、、、いろいろと、考えちゃう映画でした。

伊藤美咲好きは見て下さいね♪

Happy New 2006!! 

January 01 [Sun], 2006, 3:54
Happy New 2006!!

今年は、仕事で(ここ、4年くらい)迎えました。
本日はヒゴビシャスとリカちゃんと迎えました。

毎年毎年抱負は掲げないのですが、今年は掲げます。

1仕事をちゃんと考える。
2ちゃんとプライベートの時間をとるようにがんばる。
3寝坊しない。
4出来るだけみんなに優しくがんばる。

今年の抱負(抱負ではない??)
仕事は続けるにしても辞めるにしても、ちゃんと考えて行動します。
プライベートの時間を、仕事の終わってからの睡眠を削ってとるのではなく、仕事を終わらしてプライベート充実をはかる。
なぜなら、これは3の解消にもなる。
最近寝坊がひどい。
まぁ、仕事がやる気無いんだと思いますッ。。。だから♪
おのずと、、、引き出しが狭くなるんですね!!
だから、ちゃんと充実をはかる!!これ大事♪
4は最近、嫌な感じだったから、も一回見直し♪
一般人より少し物事さめてみる傾向があるから、もう少しいろいろと興味を持ち、優しく!!

って事で今年もいろいろとがんばります。



2006,1,1 水島梨菜

体調悪しのムフフ♪な出来事 

December 29 [Thu], 2005, 21:25
体調悪くて、少し(結構。。。カモ)寝てました。


まぁまぁ♪ムフフな夢見たよ♪


私は、なんだか分からんが、、、女優業でもしてるようだった。
で、仕事の移動のロケバス(っても、ハイエース)で、
な、な、な、なんと、、、松潤が隣にいて一緒に漫画読んでるではないですか!!!!!!!!!!
しかも、私ずーっと、松潤の足踏んでて、何も言わん、、、
で、最後の方に気付いて、『あっ!!!!!!!!ごめん!!!!!』
そんな私に、松潤は、、、

『重いんだよっ♪』

ッテな具合に、結構LOVEなシュチュエーション〜♪
あっやべ。。。よだれ出る。。。




そんな感じで、次は何??『あへぇ〜』ってな時に。。。夢とは儚いもんです。
もちろんも一回見たくて、すかさず寝に入りましたが、、、
松潤出てこね〜!!

まるで、今年1年を表すかのような夢でした。。。
おぉ、松潤LOVE♪

I can't be bothered... 

December 28 [Wed], 2005, 21:27
最近フィギアのブログかい??ってなことになってました。。。ごめんなさい。

ここ2.3日、何やんのもめんどくさい。。。
しかも、今日はな、な、な、なんと!!
従業員に還元イベント大嫌い(めったにない!!)なVENTが、忘年会やるって言うじゃないですかぁ〜






はぁ。。。めんどくせぇ。
どっちかってーと、DVD見て寝たい。。。






会社って、社会ってめんどくせー!!!!!!!!


そうそう♪最近松潤にハマってるんですが、僕妹の主役らしいじゃないですかぁ〜!!
映画楽しみ♪どんだけエロいんだ??

チョー楽しみデス♪♪♪

まっちゃんへ。 

December 27 [Tue], 2005, 19:25
コメントでもったいない内容だから、、、メインで書かせてね★

昨日の『納得いかない!!』のもっと詳しく。。。

『安藤が選ばれるのがおかしい!!』とか、じゃなくて、、、
私はどうもロッテと、フジのお偉いさんがいろいろ裏工作ではないけども、連盟にいろんなプレッシャーをかけて、本来一番の権力がなきゃいけない連盟へ、権限をいえないような立場に仕立て上げているようにしか見えないんですよ!!今回のフィギアのトリノ問題は。。。
実際、ポイントで判断するなら、浅田が1番なんですよ。
トリノメンバー発表の時にそうゆうことを踏まえての説明がされるべきと思うのね。
何でも、後になって(非公式でプッシュしてたとかって)言うのはおかしいと思うんですよ。

ロッテのCMだって、どう考えたって、村主と荒川をあそこで使うのはどんなに頭がキレてるやつなのか??はたまた、ビギナーズラックってな感じ。
あれを決めてた頃はきっと2人絶不調の頃で、まず、この2人にお金かけるなんて税金対策かはたまた。。。だったら過熱するであろうトリノ年齢制限問題を利用して安藤と浅田を使ってCM作る方が社会的PRはいいと思うんだよね!!

だから、ミキティが嫌いとか、、、そう言うんじゃなくて、
出来レースだった様に見えるってとこが、納得いかんなんです。

だって、これから2か月なく、調整して
『安藤!!金取ってこい!!』
なんてかわいそうで、痛々しいよ。
金なんて今のメンツじゃ厳しいと思うんだよね。

今までに無いフィギア熱で、マスコミよってたかってさぁ、、、
なんだか、捨て駒になってしまわないか。。。
心配です。

国と利益を無視し、スポーツマンシップメインで試合開催ができることは今後一切ないんじゃないのかなぁ。。。(今までも、なかったか。。。)

ぜひ、スポーツマンシップ全開で戦い、勝ち取って欲しいものです。

納得いかん!! 

December 26 [Mon], 2005, 20:44
4年に1回の楽しみで、こんなバカなことあるんかいな??
非公式で何度も打診してました。。。ってやましいことあるから非公開なんでしょ??
やましい事って、スポンサー様々でしょ!!

そりゃ、正式には打診できねーよ。。。ロッテ怒っちゃって、イベント開催できなくなっちゃうし。。。資金難だし。。。

もう本当にいやんなチャウ★

でも、自分も案外スポンサー様々って言ってるロッテ様々と案外同じことしてるから(規模は全然違うけど。。。)
。。。。。。。。。。

なんだか考えさせる問題でした。

スケートが落ち着いて、、、ポッカリ穴の開いた私は、なんだか寂しい限りであります。

<突貫改造計画>

medalist on ice 

December 25 [Sun], 2005, 23:48
何とか寒空並び、当券GET。

結果から言うと、、、

トリノ代表は
女子 村主、荒川、安藤
男子 高椅

何だかねぇ。。。
皆さんこの頃TV見まくってますよね。
『ロッテ』のガーナチョコのCM見ました??
今回の絶大なるスポンサーだと思うんだけど、、、

『そのCM出てる3人じゃんか!!』

私、発表聴いて、すぐにそれが気になってしょうがない。
様は、金の為にスケート連盟は選手売ってんですよ!!

本当に後味が悪い試合でした。

ポイントはあくまでもポイントで、ちゃんとそれに至った経緯を、説明しなさいってな感じです。
そりゃ、CM出てない浅田の事はもちろん触れる事も出来ないよね。。。連盟さん。

しかも、今回のショーはドリカムのXmasライブ付き。
2000YENで見れたアタシは嬉しい限りダッタけど、、、
まぁ、アタシが企画者でも考えそうな内容なんで、当たり前かなってな具合(ドリカムのライブはね)です。

本来なら、村主、荒川の2名決定であとは、後日選考ってのが当たり前かと思いました。

しかしスペシャルゲストのアレクセイヤグディンが最後に皮肉とも取れる面白い事言いました。
『今後、日本のスケートは、スケート連盟がしっかりと育てれば、他の国が太刀打ち出来ないレベルになるね』と、、、

しかし、会場は良いです。
TVでは見る事の出来ない若手がチェック出来るし。

今の日本は良い選手が沢山居ます。
あと、4年後は本当に世界のTOPは日本人だらけ。。。
そんな感じにさえ感じます。
それも、これも、、、今まで下火ながら日本のフィギア界を引っ張って来たベテラン選手のおかげとも思います。
女子はこうした、ベテラン勢が巻き返したけど、、、
男子の本田の陰ながらの10年があっての高椅、織田だとも思います。
グランプリファイナルは本当に見てるのが辛くて、でもしっかり見届けなきゃとも思って、、、
昨日の深夜放送の男子FPは号泣でした。

本田は昨日のFPが選手人生最後の試合となりました。
体中が悲鳴を上げていて、ジャンプさえ、スピンさえ、きっと、、、リンクに上がるのさえ限界の体だと思う。
本田選手、10年間本当にお疲れさまでした。
あなたの頑張った10年はこれからのフィギア界の血となり肉となる。
そう、信じています。

以上。何とも言えない日本フィギア界のトリノへの結果でした。

全日本フィギア選手権大会 

December 25 [Sun], 2005, 23:09
全日本選手権大会行って来ました。

女子シングルの最終滑走グループにギリギリで間に合い。。。
今度こそは、代表争い6人全員見れました。

6人が練習開始のコールとともに一斉にリンクへ。
何だか凄い光景、

滑走順は、
荒川
浅田
恩田
村主
中野
安藤
の順でした。

まず、荒川。
全員の選手に言える事だけど、みんなが皆、1回づつくらい、ジャンプの着氷でミス。
コケはしないものの、なんだか、皆疲れている感じが出てました。
荒川も同様、コケはしないが、、、不安定なジャンプが1回あった。
しかし、ベテランと言う言葉でまとめて良いかは分からないが、そつなく、ステップ、スパイラル、スピンでカバー。
高得点の187.30
次に浅田。
得意のアクセルか何かが入らず、、、
連戦の疲れか、後半で減速。。。
ここら辺が若手らしい。
得点188.18
次に恩田
今まで見てきた中で1番の出来。
ジャンプもしっかりと飛べてたし。
しかし、表現力が他にかなわず、、、
得点186.06
村主
私は、SPの方がプログラム的に好きだけど、仕上げは完璧。
ジャンプも高い。スパイラルも、スピンも、全てやりきった!!ってな感じ。
キス&クライで得点まつ間、大きなスクリーンに映った彼女は、感極まり、泣くのを頑張って堪えているかの様。
声は聞こえないけど、『神様』とささやき、手を合わせた。
得点は、他を圧倒する!!194.10
中野&安藤共にコケはしないが、スピード感が足りない感じ。
中野175、66
安藤173、36
2人とも連戦の中よく耐えたなとゆうかんじ。
しかしジャッジが何とも低過ぎる。
会場内ブーイング。

結果
1村主
2浅田
3荒川
4恩田
5中野
6安藤

今回でトリノの決定が下されるが、
浅田への対応が気になる。

昨日のニュースもそうだけど、恩田良い演技してるのに全然報道なし。
6人中6番の安藤ばかり。
分かんない。

しかも、エキシビが今回はメダリストオンアイスって言う別チケットで腹が立つ。
トリノの選手発表もその時・・・
何だか、スポンサーと、TV局に『上手くしてやられたり』ってな具合

悔しいが、寒空並んで行って来ました。。。

続く♪

おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

December 24 [Sat], 2005, 23:20

氷上の妖精no,3 

December 17 [Sat], 2005, 19:35
さあさあ。。。最終滑走者
MaoAsada
彼女は誕生日が規定の期日より87日遅いためにトリノには出られない!!
そんな問題があるさなかの、前日のSPノーミスでのトップとゆう成績。
規定が覆るには、今日のFPでの、ノーミス。優勝!!がキーポイント☆

すごく小柄な細い選手で、あどけなさが残る。
前日のSPは『カルメン』今日のFPは『シンデレラ』かな??ディズニーのプリンセスの音でした。
点呼前の練習では、何のこと無く軽〜くトリプルやダブルを連発!!
よく飛ぶなぁと、本当にびっくり!!
しかも、正確に決めます。
演技開始の音とともに、小さなお姫さまは1回りも2回りも大きく、かわいらしい。
しょっぱなからガンガンジャンプを決めまくり!!ノーミス。
そして真央オリジナル『片手ビールマンスピン』
ビールマンはみなさん両手で、ヨッコイショ、、、と、重々しくやりますが、
彼女はサラッと、楽々、持ち上げます。
オルゴールの上のお人形の様にクルクルと回る回る。。。
いったいどのくらいジャンプしたか分からない。
しかし全てがノーミス!!前半のジャンプではガッツポーズまで出たよ!!
さて、後半の音楽が変わる所では『内緒よ!!』と口の前にシーっとゆうポーズまで決めたり。。。
王子様と踊ってるかのように優雅に手を広げたり。。。日本人の不得意な演技力も抜群。
最後のスピンは回転不足かなぁとも思わせるとこもあったが、本当にノーミスの完璧な演技で、キス&クライを待たずしても、彼女が1位は観客全員が分かっていたことと思う。
モチロン、ジャッジ全員7点台で総合得点をIrinaに圧倒的な差をつけて1位優勝!!

さて、今回のトリノ五輪の年齢制限問題だが、
これで日本スケート連盟も腰をあげることと願います。
いつ決めたか分からない規定だけど、現在は身体能力も規定の年齢では五輪の意味がなくなる可能性のある規定だと思うし、、、
『世界の1位を決める大会』という定義があるならば、彼女が出ないことには女子フィギアにおいては意味が無い事ではないかな??
と思います。
それに準ずる立派な成績をも残したし、選考には入れるべきと思うのです。

さてさて、快く許してくれた♪『えりつぃん』アリガトウ!!
☆profile☆
file://localhost/Users/kaneda/Desktop/050925_0223~0001.jpg
☆rina☆
☆Marlboro.MILK.Cafe
☆Comics.Slot.Money.Fruit
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Flattering Statement !!
アイコン画像rina→かよっぺ
» Japanise Movie (2006年01月12日)
アイコン画像かよっぺ
» Japanise Movie (2006年01月12日)
アイコン画像サヤ♪
» Happy New 2006!! (2006年01月03日)
アイコン画像麻子
» Happy New 2006!! (2006年01月01日)
アイコン画像浜の松ちゃん
» Happy New 2006!! (2006年01月01日)
アイコン画像かよっぺ
» Happy New 2006!! (2006年01月01日)
アイコン画像浜のボブサップ
» 体調悪しのムフフ♪な出来事 (2005年12月31日)
アイコン画像かよっぺ
»  I can't be bothered... (2005年12月30日)
アイコン画像サヤ☆
» 体調悪しのムフフ♪な出来事 (2005年12月29日)
アイコン画像irregular
» 体調悪しのムフフ♪な出来事 (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina92511923
読者になる
Yapme!一覧
読者になる