気持ちο 

2005年07月29日(金) 4時18分
最近思ぅコトο
人の気持ちが変わってぃくのが怖ぃと思ぅο
今の梨菜がそんな感じο
長いコトスキだった人がぃたο
相思相愛だったο
でも、今の相手の気持ちがゎからなぃο
梨菜は今もスキοぅん、この気持ちはきっとスキって気持ちだと思ぅο
簡単に嫌ぃになんかなれなぃο
でも、相手ゎどんな気持ちなの?

今ものすごく気持ちが不安定ο
だから、高校の頃のコトを繰り返ししてしまぃそぅで怖ぃο
もぅ手遅れかもしれなぃο
また傷ついてしまぅかもしれなぃο
でも梨菜にはそれしかなぃのかもしれなぃο
それをするコトで心の傷を少しでも癒してるのかもしれなぃο

梨菜自身を必要としてくれる人なんてぃなぃのかなο
あの人はもぅ梨菜を必要としてなぃんだろぅねο
だから簡単に・・・ο

バィトο 

2005年07月26日(火) 4時38分
久々のバィト
朝起きたの5ジ30・・眠い・・
約3時間しか寝てなぃゃ・・
メィクしながらラジオ聞いてたんだけど・・・
サザンの『真夏の果実』聞いて涙が・・
そのあとバンプの『プラネタリウム』・・また涙が
バィト中も頭の中で曲が流れてて泣きそうに・・

ふとした時に色々思ぃ出してさぁ・・
自分でも何で泣ぃてるんだろって思ぅんだぁο

バィトはダンボール箱組み立てるぉ仕事
意外と楽A
クーラーある部屋涼しぃぃぃぃぃぃ
さっそくダンボール組み立てる梨菜


スパッ



ゆっ、指がぁぁぁぁぁぁぁぁ


ただ切れただけだけど痛かった
この作業を17時までしてたんだけど何箇所も傷を作ってしまった
微妙に凹む・・

はぁ・・ため息ばかりな梨菜でした
でも、明日は友達と朝マック

初めましてο 

2005年07月23日(土) 13時20分
初めまして、こんにちゎぁ
梨菜と言ぃますよろしくです
仲良くして下さぃな

めちゃ暑ぃ・・
この季節はアイスをょく食べる梨菜
梨菜の飼ってるペットのは毎日のょぅに寝転んでる
も暑ぃみたぃ・・


   でもっ 

何かとあると梨菜のとこにしてきて梨菜のとこに座る
寄ってきたら余計暑ぃのにね

でもフワAできもちぃ
今日も寝転んでるでした
  
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina92
読者になる
Yapme!一覧
読者になる