紫式部 

October 25 [Thu], 2007, 13:50
前にも同じような事があったけど今日はP族揃って紫ルック(^O^)♪♪

紫のストール、ニット、ケープなどなど紫のオンパレード。

おそろいにしたわけじゃないのにこれだけ紫着用率が高いということは……。
今年の秋冬は紫が来てるって事だょね。

み-んなやること同じ。

族のみんなはミーハーだッッ♪♪

カBoo 

October 23 [Tue], 2007, 15:54
カブが欲しい。

めっちゃ欲しい(゜o゜)!!

早くバイクに乗りたかったから安いチョイノリ買っちゃったけど、お金貯めておいてカブを買えば良かったなって真剣に思う。

あぁ〜〜〜〜カブが欲しいよぉ(>_<)

いっそのこと新聞配達のバイトでもやって、プレスカブを乗り回してやろうかなあっ(≧ω≦)笑

大胆不敵 

October 11 [Thu], 2007, 9:01
たりらりらぁ-ん♪♪

きょうは疲れました

以上!!

天真爛漫 

October 10 [Wed], 2007, 2:04
今日は丸祖と二人で四条に出掛けまひた☆

半年ぶりに会ったんですけど、彼女すごく大人びてましたぁ〜。

私に負けてないね☆

二人はモスで昼食べて、京極〜寺町をぶらぶらしてたん。

じゃあね、美術展やってたんだ〜♪♪

水彩と油彩だったんだけど、皆さんめっちゃお上手!!

皆さん共通で夏の風景なんやけどな、水と油じゃ同じような絵でも雰囲気違う。

油は夏の鮮やかさ、熱い陽射しの重さが表現できてる。外に出たときに感じるやけつくような暑さ、濃さが伝わってくる。
水は夏の風景の中にある透明感、淡さ、光と影の繊細な重なりを表現できる。暑くても画用紙の中には涼しさを作りだせてる。

まぁ、やんぐはこんな風に感じました。

で、一番気にいったのが松本さんの水彩画。

線にたよってないしね、絵の具:水=3:7 くらいの淡さなのにぼやけてない。曖昧に見せかけといて締まりがある!

境目ないくせに色がピュアやったぁ〜。

感動しましたね!!

やっぱり絵って良いです。久しぶりに本気で描きたくなりました♪♪

2ヶ月♪ 

June 05 [Tue], 2007, 15:09
大学入学して約二ヶ月目です


授業のほうですが・・・90分は長い!どちらかというと楽しくない!てな感じで50分くらい経つと睡魔or喋りたい病が襲ってきます

だけど,『もう大学生なんだから欲求のままに流されてちゃダメ!』と思い頑張って授業に集中

我慢してる間はしんどいけど、終わったあとはスッキリ

で、そのあとに友達と大きな声ですき放題喋って騒ぐのが何とも楽しいのさ〜

そういえば友達ですが、知り合って2ヶ月くらいしか経ってないのにすごく仲良しです

なんかね、ずーっと前から知り合ってたような雰囲気本当に良い子たちだし、一緒にいて落ち着くし

出会えて良かったなって思いますみんなもそんな風に思ってくれていると嬉しいょね


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:李奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・写真
    ・ファッション
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる