今日はね! 

2005年06月08日(水) 17時27分
ああ↓
昨日下記コできんかったぁ
昨日は勉強11時までやってたからPCできなかったぁ
みんなごめんなさぃ

今日の昼うまかったぁ!!
お代わりしちゃったょぉ

もぅすぐ夏まじかだから虫がおおくなってきたぁ
朝からクモの巣にひっかかたり自転車にもクモの巣がひっかかってたりで
でも、たくさぁ〜ん今日はいいコトがあったりしたょ
あんまり今日は授業がなかったり、意外な人から意外な話が聞けたり!

明日は日記書けるようにがんばり松
でぁでぁ

瑠南データー 

2005年06月06日(月) 15時21分
名前:瑠南(るな)
身長:155a
足のサイズ:25a
股下:76a
特技:ダンス
趣味:プリクラ
好きなもの:チョコ 木村カエラ スティッチ
嫌いなもの:あんこ ふかわりょう 

こんにちゎ 

2005年06月06日(月) 13時58分
初めまして☆
まずは自己紹介から
瑠南(るな)です
え゛w
日記書くのを頑張っていきたいのでよろしくでつ

今日の日記
土曜日体育祭だったから振りかえで今日が休みだったよ
109行きたかったヶドみんな部活でテスト近ぃから行けなかったょぉ〜
今日は勉強なんかゃりたぃ気分じゃなぃなぁ
てか眠ぃ



2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント一覧
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina8817
読者になる
Yapme!一覧
読者になる