(無題) 

2007年11月17日(土) 13時56分
音楽戦士みたかい?みなのもの(^ω^)
ラルクやばいよ激萌w
今回はさすがのわたくしでも知らないことが聞けて感動したゼε(´;ω;`)



hydeたんのハットやばばばww萌死ぬv



つかキンコンの池のほう言っちゃったよtetsu様ちょっと怒らしたぞゴラァ

(無題) 

2007年11月17日(土) 13時54分


メガマソのごうくんやばばww激萌だよ、星降町にてのいちばん好きなかお

(無題) 

2007年11月17日(土) 13時52分


これもオススメ(゚д゚)、
ちーずけーき好きにはたまらんおwww

(無題) 

2007年11月17日(土) 13時49分


昼飯【ミルクシーフードカップヌードル】
やばい、美味い(^ω^)



女性には嬉しい味かも

(無題) 

2007年11月17日(土) 13時48分


この顔にピンときたら110番

(無題) 

2007年11月15日(木) 17時48分

運転手さん最高っす



運転手「(110番のバスを見て)あー…どなたか110ばんのバスに乗られる方いらっしゃいますか」


おばあちゃん「乗ります」


運転手「えっ、乗りますか?!プップー(クラクション)……あーあ、行っちゃった…残念、失礼しました。終点、◎◎営業所でーす」



なんてお茶目な運転手さんなのだろう(^ω^)
かわいすぎてびっくりした

(無題) 

2007年11月15日(木) 6時39分
うはwゼル伝ゼル伝w
久々だなオイ☆ちなみにムジュラの仮面だお(^ω^)
イカーナ好きだ





リンクはイゴース・ド・イカーナを倒した!!





イゴース・ド・イカーナ;ぼんぼんぼん・ぼぼぼんぼん
リンクは新たに「ぬけがらのエナジー」を覚えた!!













































(無題) 

2007年11月13日(火) 20時15分
今日からHurryが店頭に並びましたね(^ω^)

さぞかし何度も見なおして楽しんでいるのでしょうね皆様、羨ましい限りです



そういやサイトジャックw


コメントおもろwはいどとけんたんのアコギについての本音が聞き出せるんで是非期間中に見チャイナ\(~o~)/

(無題) 

2007年11月12日(月) 19時56分
おおおお!!!!!



喉から手が出るほど欲しい
店頭に置かれるのは明日からなのである
もう置く準備を始めるか見張ってみたり(^ω^)
そんなわけなかった


Hurry Xmas…さらば
KISSで我慢しませう

(無題) 

2007年11月12日(月) 19時10分
キュン死させる気か(^ω^)














プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina8
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる