spring K-two style

March 13 [Mon], 2006, 20:42
なんか前髪が伸びてゲゲゲの鬼太郎みたいになっちゃったし、
うしろの髪も重くなってきちゃったから
いつもの美容室ターンよりちょっと早いんだけど、K-two行ってきたよん



にゃっなんか髪の毛短く見える〜

痛んだところだけ切ってもらって、
あとはトップのほうに動きがでるように段をつけてもらって、
全体的にちょっと軽くしてもらっただけだから
胸ぐらいまで長いよ

今回はカットとトリートメントのみのコースです
でも、トリートメントは2種類やってもらったのよーん

いつもは1種類で、シャンプー台でちゃちゃっと終わっちゃうんだけど
今回はなんか個室っぽいところでアシスタントのお兄さんに丁寧に
やってもらったの
ついつい「愛情もたっぷり入れてくださぁ〜い
な〜んて冗談まで言っちゃったテヘ。

ソファとクッションがフワフワで気持ちよかったぁっフワフワフワ〜

ちょっと遅い時間に行ったら、帰りに
りなの担当の人が入り口まで見送りにでてくれて超VIP気分でした

だってりなの担当の人、前にも言ったけど
ほんっと忙しそうで、ちゃちゃっと髪切って、最後ちょっとチェックするだけ
なんだもん。ちょっと寂しいよー

りなは寂しがり屋のかまってちゃんなの困った子だわ

tinkpink×HelloKitty

March 09 [Thu], 2006, 16:39
もう話題的にちょっと遅いんだけど
tinkpinkとキティちゃんのコラボグッズをゲットしてきました
りな、あんまし興味なかったんだけど
これ見た瞬間にズキューン
ってきちゃったのデス
ボールペンなのに1000円とか高いよぅっ
て思ったんだけど、
もうど−してもほしくてほしくて
ふわふわのファーが字を
書くたびにふわふわふわふわ…
もうかわいすぎるよ−ッ!!
tinkpinkのリボンつけたキティちゃんは
パールがかってて、
まさに『女の子がスキです−!!』って感じのものなの
ボールペンのペン先がしまえるのもグッド
最初はバイトでこんなの持ってたら絶対かわいい!!
って思ってお買い上げしたんだけど、
落としたりして傷ついちゃったりとかさせたくないから
お部屋で大切に使うことに決定
まだ入ってた箱に入れて
置いてあるくらいだもん
大切にしすぎ?笑
りなはサンリオ大好きなの。
ディズニーも好きなんだけど、
売ってるグッズがディズニーより
サンリオのほうが
ツボってのが多いかな
特に好きなのはマイメロちゃんで、
お友達(?)のひつじちゃんにも
キュンキュン
ブログ見ててもわかると
思うんだけど
気がコロコロ変わるりなでも
イチゴとうさぎは昔からず−っと好きこれからもそれは変わらない

very berry strawberry

March 04 [Sat], 2006, 14:27
3月になりました
いちごの季節だね
たくさんのブロガーちゃん達も
スキなように
りなもブログ名にしちゃうくらい
ストロベリーが大好きなの
りなはいちごに限らず
ベリーとつくものなんでもスキって
勢いなんだけど

チョコもブラックやミルクやホワイトよりもストロベリー
(でもホワイトとかストロベリーチョコって正確にはチョコじゃないんだってね〜)

このあいだボディショップにお買物に行ったの
お目当てはボディバターのストロベリー
でもボディショップの知り合いの店員さんがいなかったから
またボディバターはまた今度にして、この子達連れて帰ってきたよ

アロマオイルのstrawberryと
ハートの形したイチゴ石鹸

お部屋の中でイチゴの
アロマオイルを焚くと
気分はすっかりspring
甘酸っぱい大好きな匂いが
ふんわり広がって気分はHappy

朝からちょっと強めに焚いて準備すれば
髪や服に匂いが移るんだ

りなは香水ってたまにしか使わないから良い香水代わりになるの

最近ずぅっと焚いてるせいか、香水つけてないのに
「最近りなちゃんから何か甘い良い匂いがする〜
って言われちゃったよん

ハートの石鹸はもう一目ぼれ
真っ赤のイチゴ色のコロンとしたprettyな石鹸に
りなはもうメロメロだよ

でもかわいすぎて使えなーい

cancam4月号

February 23 [Thu], 2006, 11:15
cancam4月号がコンビニで売ってたから
バイト帰りに買ってきたよ

まだ袋に入って積み上げられてたのに
店員さんに
「あの雑誌まだ買えませんかー
って聞いちゃった

快く「あっ、大丈夫ですよー」って言ってくれたの

気持ち良い店員さんの接客にルンルン気分になれちゃった

早速、自分の買ったワンピチェック
わぉエビちゃんが着てるよ〜
思わずニンマリ

1枚で着てるとは思わなかったなぁ

色も私が買ったBlueだぁ
やっぱカワイイ
エビちゃんが着てるとさらにカワイ〜イ

なんか今回のcancamはいつもよりもスキだぁ
春服満載だからかしらー

まだパラパラッとしか見てないから
今度ゆっくり読もーっと

あとね、コレほしーい
ヴィトンの新色フランボワーズの
ポシェット・クレ

いや、本当はペルルのリードPMが
1番ほしいんだけど、
今の自分に
手が出せそうなもので

バッグにちょこっとつけたら絶対かわいいよ〜ぅ(>o<)

あとお財布もフランボワーズの
ポルト モネ・ビエ ヴィエノワか、カルト クレディがほしいよ〜

ヴェルニラインはほんっとかわいくてスキ

でも今の私には手が出せないわぁ
就活だし、バイト減らさなきゃ


PHOT by cancam

First spring fassion

February 18 [Sat], 2006, 12:31
今年初の春服をRew de Rewでお買い上げしてきたよ

コレコレ〜
この写真わかりづらいけど
も〜ね、めちゃくちゃかわいいの
めちゃくちゃロマンテックなのぉッ
バラ園で白いおっきなフチの帽子
かぶって読書とかしたい感じ
そんな風には着ないけどさッ

このワンピースとの出会いが
ちょっと変わっててね、
りなのバイト先が駅ビルなんだけど
そこの従業員エレベーターで
バッタリ会ったSHOP店員さんが
着てたのを見て一目ぼれ
も〜ドキドキが止まらなくて、
バイトのあいだ、ず〜っとそのことばっかり考えてたぁ

で、次の日にビル内のSHOPを探し回ったのよぅ

最初ね、店員さんの後姿しか見てなかったから
スカートだと思ってたの。

でも探し回ったら絶対コレだぁっって発見
ワンピースちゃんだったのね

細かいプリーツがピラピラ〜ってゆれて、かわゆ〜い

胸で切り返しになってて、
レースと
レースのリボンちゃんがついてるよ

柄は大きめのバラ
色はピンクとグリーンとブルーが
あったんだけど、
出会った店員さんと同じ
爽やかブルーに

りなはこれに裾のほうがちょっとキュッと
リブ編みになってるような白のカーデとか合わせたい
・・・って実はその店員さんがそんな感じのを着てたんだけど
あと試着したときにちょこっと短め丈のGジャンはおらせて
もらったんだけど、そのスタイルもすっごいcuteだったよーぅ

そうそうこのワンピ、ただでさえ人気なのに
今月発売のcancamに載るらしい
cancamに載ったのってすぐ売り切れになっちゃうから
載る前に出会って、GETできてほんとうれしいよぉ〜っ

First マシェリ♪

February 17 [Fri], 2006, 15:24
CMで気になって気になってしょうがなかったこの子GETしてきた

マシェリプラチナベール
限定カシスベリーの香り


りな、いままでマシェリって
使ったことなかったの

でもカシスベリーだよ
コレは買わなきゃ〜って 笑

プラチナベールっていう名にふさわしいくらい
髪がツヤツヤキラキラになっちゃうよぉ〜(*´艸`)

りなね、今までは
PAX NATURONシャンプー
っていうやつ使ってたの
写真の左側だよ

これはひまわり油を主原料にした
植物性石けんシャンプー

合成界面活性剤・合成酸化防止剤などなど、
悪い成分が入ってなくて、体に優しい
そのうえ髪がサラサラになる〜って@コスメで大評判だったから
使ってみたんだけど・・・

りなにはどうやら合わなかったみたいで
なんど使っても髪はサラサラにならなかったぁ

りなには悪い成分が入ってる合成シャンプーのほうが合ってるみたい

前に紹介したBODY SHOPのはちみつシャンプーもお気に入りだし

やっぱり使ってて楽しいシャンプーじゃなきゃ
髪の毛がサラッって動いたときに、シャンプーのいい匂いがフワッって
香る女の子でいたいもんね

ちなみに2枚目の右側は地元の美容室でいつも買ってるトリートメントだよ
も〜このコがないとダメなの
このコがあるからこそ、いろいろなシャンプーが試せるんだ

かな〜り痛んで死んじゃいそうなりなの髪だけど、
このコのおかげでなんとかご臨終せずに生きてます 笑


Three minute hapiness

February 16 [Thu], 2006, 13:26
ちょっとひさしぶりの更新です
前に言ってたThree minute hapinessで買ったもの紹介

りな、瓶とかカゴとか大好きで、
ついつい必要ないのに
買っちゃったりするの〜

最近色々と
必要ないものは買わない
って決めて
よく考えてからお買物してるから
買わなくなったんだけどね
ちょっと大きめの瓶に袋で買ったお砂糖とお塩を入れた
あとティーパックも
これでキッチンがちょっとは片付くかな

スリーミニッツハピネスでは
アロマポットもお買い上げ
なんと100円なの
りなの部屋を考えて黒にしたよ
小さくてかわいい
前からなぜか持ってた
ボディーショップのアロマオイルを
垂らしてさっそく使ってる
お香から移行かな〜
アロマオイルのほうがりな好みの香りがいっぱいだし
スリーミニッツハピネスって言葉なんか好き
3分間で幸せになれちゃう夢の世界って感じじゃない
たぶんそういうテーマよね
お手ごろ価格で雑貨をゲットできちゃうし、
渋谷に行ったら9割くらいの勢いで行っちゃうの
それにしても瓶を3つも持って帰るのはすごく重くて辛かったよ−ぅ

Peach John ☆spring

February 07 [Tue], 2006, 13:05
ピーチジョン春号発売日だねーっ
 
雑誌とかでもう宣伝してるのにカタログはまだだからなんかもどかし〜い
って思って、渋谷に買い物に行ったからPeach John the storeに行ったよ
新しいカタログがでる直前だからか、人気の下着の種類やサイズが豊富だったぁ

で、前から狙ってた
コレをついにゲットなの−ッ
友達に写メ見せたら
『ハデだね
って言われちゃったけど、
も−かなりお気に入り
すっごくロマンティックでしょ
しかも初ヒモパン 笑
ふりふりがこれまた
かわい−んだ!
透けちゃうような服のときには使えないけどネ。

もう1つ!
キャンキャンみてかわい−
って思ってゲットしにいった
LDSのシュシュ
お部屋にいるときとか、
学校の授業中、
おでかけのときでも
使えるしかなり活躍しそう

LDSにはかわいいプッチみたいなレトロな感じのベルトとかあって、
春のジーパンスタイルに使いたいなって狙ってるよ
かわいく上品に使えそうだった

キャンキャンで
このシュシュ見て
ほしくなったんだけど、
これまた気になるのが
マイミちゃん
Kーtwoのりなの担当の人が
言ってたんだけど、
マイミちゃんって実際に会うと
雑誌以上にめちゃめちゃ
かわいいんだって
その人が会ったモデルさんの中でピカイチらしい
表情とか仕草とか
やっぱりモデルさんの中にはあんまり感じがよくない人とかもいるみたいなんだけど、
マイミちゃんはとっても感じがよくてso cuteらしい
そんな話を聞いたらマイミちゃんが気になってしょうがないりななのでした

sweet nail

February 05 [Sun], 2006, 18:02
ひさびさに渋谷に行ってお買物してきたよ−ぅ

目的はThree minute hapiness
かわいい瓶とか買ってお砂糖とかお塩とか紅茶とか入れたかったの〜

Three minute hapinessのお買い物はまた次UPするね
買った瓶はまだ洗って乾かしてるところなの

渋谷でのお買物でこの子みつけちゃった

りなはもうず−っと飲食で
バイトしてるから
ネイルはほとんどできないんだけど…
あまりにもかわいいし、
ペディキュアとかで使えばいいよね
ってことでお買い上げ
ソニプラで買ったんだけど、
なんだこのかわいさは−
色々な形のラメがきらきら−んって輝いてて、もう
見た瞬間に胸のどきどきがとまらな−い状態 笑

星と月の形のラメがメインでぎっしりつまってるの
星の色も一色じゃなくてピンクと黄色
この色の組み合わせがso sweet
ちょっと塗ってみたんだけど
わかるかなぁ
わかりづらくてゴメンね

ネイルって最近やっぱ
必要だなぁって改めて感じてる。
たぶんキュ-ティ-ブロンドの
DVD観て刺激されちゃった
ってのもあるけど

爪をやすりで形整えて、はみださないように、
キレイにネイルを塗ってるのってやっぱり女の子の仕草。
そういうことしてると女の子してます〜って感じでテンションあがる
このテンションっていうのは友達と騒いでテンションあがる
とかとは違うの。もっとsweetな感じ。
自分の中の女の子オーラがでてるところが刺激されるぅ
爪ってキレイにしとけば自分でも見れるもんね。
仕草もなんとなくおしとやかに、女の子らしくなっちゃうの

いくら飲食のバイトでも精一杯きれいにしとくんだがんばろ−

VIP体験!?

January 30 [Mon], 2006, 1:44
このあいだ、ちょっとVIPな体験をさせてもらったので
そのときのことを書いちゃいます

りながいつも行ってるバーの常連さんがご飯食べに連れてってくれるってことで
甘えて連れてってもらっちゃいました
(本当は連れてって下さーいって言ったんだけどネ 笑)


恵比寿で待ち合わせだったから
恵比寿においしいとこあるのかなーと思いきや、
車で登場して、「何食べたい?お腹減ってる?」って

りなが『お腹減ってる〜』って言ったら

「じゃぁイタリアンでいいかな?」って

恵比寿で待ち合わせだったけど、広尾のほうへ。

りな、地理に詳しくないから地名とかよくわかんないし、
お店の名前も忘れちゃって写メも撮れなかったから
行ったお店の情報が何もないんですケドー(おバカ?

でもね、なんかりながこれまでに行ったことないような
すごくステキなお店だったの

古いお城みたいな感じでね、お店の中なのに泉みたいのがあって
入るのにめちゃめちゃ緊張したぁ

けど、イタリアンだし、べつにマナーとか気にするようなとこじゃなくて、
お値段もそこまで高くなくて

生ダコのカルパッチョとか、トマトとモッツアレラのサラダとか、
ゴルゴンゾーラのピザとか、いぃ〜っぱい食べちゃった

特においしかったのが、子羊のお肉が入ったフィットチーネのパスタ
お腹いっぱいになってもまだ食べたい〜ってくらいおいしいの
トマトクリーム系みたいな感じよくわかんない!


そのあと、新宿のHYATTホテルの中のNEW YORK BARに
連れてってもらったヨ

東京の夜景を一望
できる場所で
JAZZの生演奏を聞きながらのお酒

こんなにムーディーで、
大人な感じのところは初めて

ちょっと背伸びして、
ウイスキーをチョイスしちゃった


こんな感じで、田舎からの上京組・平凡女子大生なりなにとっては
とってもVIPな体験だったのデス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RINA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
最新コメント
アイコン画像まいちぃ
» ミスバニー (2006年10月23日)
アイコン画像まいちぃ
» ミスバニー (2006年10月23日)
アイコン画像
» ミスバニー (2006年05月20日)
アイコン画像
» ミスバニー (2006年05月07日)
アイコン画像舞花→皆さんへ
» ミスバニー (2006年05月04日)
アイコン画像さくら
» ミスバニー (2006年04月30日)
アイコン画像ゆい★
» ミスバニー (2006年04月25日)
アイコン画像ちか
» ミスバニー (2006年04月15日)
アイコン画像ちか
» ミスバニー (2006年04月15日)
アイコン画像まーち♪
» ミスバニー (2006年04月08日)
P R