SEASONS 

2007年05月11日(金) 21時18分
今日がとても悲しくて
明日もしも泣いていても
そんな日々もあったねと
笑える日が来るだろう

あゆのSEASONSすごい今わかるなあ(´・ω・`)

前は泣いて泣いて死にたいと思ったけど
今はそれを思い出して笑えてるなあ

あの人以外好きになれないって思ってたけど今なら違う人を好きになれる気がするよ

そんだけ成長したんやね

うち大人になったよ
( ´・∀・`)

(無題) 

2007年05月11日(金) 20時38分
もう笑えてくれるぜ

でぶ 

2007年05月11日(金) 19時40分
これが噂のメタボリックシンドローム

(無題) 

2007年05月11日(金) 17時29分

でぶ会

はちゅあそび 

2007年05月10日(木) 20時27分

わかなちゃんと遊んだ♪

かわいいし細いしいいな
(● ' ' ・ )★

てかマジうちら話してばっか!ずっととまんない♪

ずっとしょーじくんとラブラブでいてください
(^ω^)!

わかなちゃんのドSっぷりすきです笑(ノ∀`)

シダではうちら50分くらい話して歌ってなかった笑

オアシスのマックも話が
尽きない尽きない(・∀・)!

で8時くらいにばいばいした(*・囚-)人(-囚・*)

新幹線いいなあっ☆彡

うらやましい〜

また遊ぼうねっ
(∩´∀∩)

にしてもなぜ援交が…


なぞっ(´・ω・`)

ふん 

2007年05月10日(木) 7時01分

かとりなこんな趣味してんのゆわれたけどこれは幸運の画像なんです。

でも少し恥ずかしい

スカートめくり 

2007年05月09日(水) 22時40分

勉強したくなあああい!

いいよねうん。
まだ土日あるし(^ω^)?
きっと大丈夫ーっ♪

でもE組は学年二位らしいです。はいやばい笑

まあやる気もないので
日記をかきます。

今日は普通にたるい授業もすぐ終わってく気がした
⊂二二二( ^ω^)二⊃

で放課後は家庭科クラブ!
わーいっ(`・ω・´)

みんなにエプロンびびられました笑
裸エプロンとまでゆわれました。
そんな趣味してません。

くっきーつくったあ
(∩´∀∩)

先輩でらうまいの(´;ω;`)!うちも器用になりますがんばって笑

できあがっておいしかったあ(∵`)☆

写メはハートと…うん。笑

しおりちゃんがこれつくっててもらいました笑

みちこへのプレゼント♪笑

終わってしおりちゃんのいい情報を手に入れてオアシスへ(・∀・)!

ゆいとみちこのとこに潜入
(★¨)

しおりちゃんとりかちゃんも♪

10円でサーティワン食べちゃった
(´ー`)
やったねえ☆★

芝生におって
ゆいとあやのが
千円おじさんに手ふるし
声かけるしマジキモかった
(´;ω;`)

でなんか知らない間に
スカートめくり大流行♪

あの…みちこ
マジどっちの方向に
スカートめくってるんですか笑

でいつのまにか
ゆうすけさんに
めくりまくられました。

ドMだとかドSだとかゆう問題やありません。

ほんとにつらかった。

でもうちみちこのスカートめくっちゃったし(^ω^)るん

やったあ〜笑

すごいパンツやった
(゜Д゜;≡;゜д゜)

ゆいとゆってたけど
ゆうすけさんの前後には
いたくないです笑
こわいです。

いやがったらもっとやりたくなるとかやばいよ涙

てかゆうすけさんに
ぶりっこゆわれてむかついてとんでもないけとゆった
(ΩωΩ。)

ゆい爆笑( ´・∀・`)

で9時に帰宅〜

んでいまに至る(・∀・)

わかなちゃんと明日遊ぶ
(*・囚-)人(-囚・*)

マジ楽しみっ★

ってことで今日は勉強しません。おやすみなさい

5月になって運気あがったしこのまま調子がいいといいなあ(・´ω`・)

あわわ 

2007年05月09日(水) 20時09分

もうゆーすけさんの前後ろにいたくないです。

スカートめくられます。

もうまじないです笑

やったあ 

2007年05月08日(火) 16時44分

衝動買い〜!

家帰ったら画像あぷする★

(・∀・) 

2007年05月08日(火) 6時45分
のどいたい(´;ω;`)

今日PJで買うために一万もらったあ★

るん〜♪

かわいいって( ´・∀・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» SEASONS (2007年05月12日)
アイコン画像ゆき
» 幸せ (2007年04月16日)
アイコン画像みちこ
» 入学式★ (2007年04月04日)
アイコン画像さき
» クラス替え (2007年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる