自重をしよう\(^o^)/ 

May 16 [Sat], 2009, 19:38
BASARAのフィギュアを買いました(爆)とりあえず2個…。
政宗様とゆっきーが出ますよーに!!
あと、すごい気に入ってたアルゴンキンのバッグがついに壊れてしまったので今日新しい仔を買いました(爆)それからスカートが安くなっていたのでスカートも…(-_-;)なんやかんやでお金使ってしまった。


今日は明日テストなのでちょろーんと勉強して原稿します。いよいよヤバい(死亡フラグ)

人事異動 

May 15 [Fri], 2009, 12:19
今日どーやら人事異動の発表があるらしい…(・_・|
そんでまだ定かではないけど、どーも支店長が居なくなるみたい(>_<)



あーあ、支店長大好きだったのにな(´・ω・`)

間に合わせろ 

May 11 [Mon], 2009, 19:56
何をって、原稿を(爆)
あと数枚でネームが上がるはずです(お前)
今回新刊はショートを2本かなと(^ω^)オールキャラで描いてたはずなのに桃良になっちゃったとゆぅオチ\(^o^)/




そしてなかまるの歌を聴いてたら余計に桃良が描きたくなったとゆぅねww

全く自重が出来なかった超電凹感想文。 

May 10 [Sun], 2009, 12:19
どーも。2回も行っちゃったリクです(爆)
1回目から1週間後に2回目行くといぅ全く自重が出来てない感じです\(^O^)/←
と、ゆぅわけで箇条書きダイジェストで感想文行ってみよー☆




・まず最初。伝説の島で鬼に襲われる一般市民(笑)
・ボスがY沢S悟だよ!!!!Σ(●゚д゚●)
・最初は分からなかったww
・今回の敵キャラはおバカさんが多かった(マジで)
・で、何か育ちの良さそうな男の子の登場
・U斗に似てんなーと思いながら見てると
・山で黄昏てるとこを鬼に襲われ…
・ピンチの時…






   デネ.ブ憑いたよー!!!!Σ(●゚д゚●)




・ちょ…小さいデネ.ブ可愛い
・小さくてもあんな感じ(笑)
・幸.ちゃんも出てきて!!!





   ちょ…良.ちゃんも小さいのかよ!!!!??




・そりゃね…tkrくん忙しいしね…(モゴモゴ)
・でも孫だけでも出てきてくれて嬉しい!!o(≧∇≦)o
・で、なんやかんやで(笑)場所を移してデン.ライナー
・みんなが時間の歪みのせいでバラバラになってしまったことを説明するちび良.ちゃん
・つか、この時の幸.ちゃん!!
・「ウチのじーちゃんもこんななってさ!」
・ちょ…アンタあんだけじーちゃんのこと嫌がってたのにたった数ヶ月の間に何があった!?
・じーちゃんラヴ幸.ちゃんにツッコミつつ
・駅長の登場
・変な新聞記事を持って
・新聞にあの3人(3バカではなく)のお手柄記事が(爆笑)
・多分時代は明治か大正
・ボロ屋で3人で米俵囲んで座って
・よく見たら何か見たことある人たち…





    じ…次.狼―――――――!!!!!????オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



・中に浦が入ってますが
・あんなの次.狼じゃないよww
・「わーいvvお米だぁ♪」
・そう言って生米食べだす龍ちゃん
・外見はアイツだけど可愛い龍ちゃん(自重)
・兄さん方が必死で龍ちゃんを止める
・暴れすぎて抜けちゃう(笑)
・いつもの次.狼が「誰だ…お前らは!」と言いつつ戦闘しそうなとこ力.さん…(爆)
・「いただき…もす」
・ちゃぶ台ごと零れた生米食べようとするし
・つか、“もす”って何よ!!!!
・お隣のおばちゃんに怒られて殴りこみされそうなとこを次.狼@浦がうまーいとこかわすんですけど





    あんなの次.狼じゃないよww\(^O^)/ (@2回目)




・で、3人を捜索中の花ちゃん、良.ちゃん、ユウちゃん
・「地元の人に聞くのが1番よ☆」と某写真館に入る花ちゃん
・地元の人って…
・中にはツカサ@鳥が…(爆笑)
・うわぁ、うぜぇ☆
・なっちに「持って帰って」と言われども「差し上げます(ニコリン☆)」と鳥を放置する花ちゃん
・3人を捕獲する花ちゃん
・残りは桃だけ
・変な絵にひょっこり登場したり、「俺は鬼じゃねぇー!!!」と叫んだり兎に角可愛い^^
・何でか鬼の集団の中に飛ばされちゃった桃
・発見されてハナちゃんに殴られ…
・良ちゃんにも「何やってんの!!モモタ.ロス!!」と怒られ
・しかし、良ちゃんを確認した時の桃が忘れられない(爆)
・「りょおたろーvv」と抱きつかんばかり
・なんだこのデレッデレなイマ.ジン
・桃自重。
・「髪乱れてるぞ♪」
・ちょ…おま、もっと自重しろ^^
・こっからちょっとした戦闘開始
・鬼(兄)が異様に強く人質な幸.ちゃん
・「幸太郎ー!!」と必死な執事
・執事は幸ちゃん命なのに執事よかじーちゃん命な幸.ちゃん
・哀れ、執事(笑)
・デン.ライナーと切り札を渡せと言われ思い悩む面々
・「じゃぁ偽者あげれば?ボク作ってあげよっかー?」とスケブとハサミを取り出す龍ちゃん
・「それ、いいですねぇ…」オーナーの一声であのツッコミどころ満載な作戦が…。





     はりぼて大作戦(爆笑)




・いや、フツー気づくよね?
・敵もやっぱアホだ
・テ.ディが異様な速さで紙を捲る(爆笑)
・“アクマで執事”だから出来るんだ
・みんな楽しそうでしたよ^^
・「だから言っただろ?ウチのじーちゃん達なめんなって」
・幸.ちゃんの嬉しそうな顔ったら
・この子もデレッデレだったんだけど(@良.ちゃんに対して)
・こっからは最初よか滅茶苦茶な戦闘開始
・ディ.ケイドに桃は入るし龍ちゃんは王.蛇に入るし
・元々の王.蛇の中身知ってるアタシは爆笑でした
・だって王.蛇あんなに無邪気じゃない
・だって脱獄犯ライダーだよ?
・幸ちゃんに入っちゃうデネ.ブ
・「コラ!ちょっとお前何やってんだ!!」
・テ.ディ必死
・「やっぱり胸の顔は飾りだぁぁ!!」
・「意味が分からない」
・冷静なツッコミありがとうテ.ディ
・つか、テ.ディもまだ入れて貰ってないのにデネブが先に入っちゃうなんて…
・哀れ、執事
・連れてこられた鳥は一体何をしにきたのか
・超てんこ盛り
・「うわぁ!!なんだこのビラビラは!!!」
・犯人は鳥
・中はかなりぎゅーぎゅー詰めらしい
・さてさて、最終決戦
・戦艦登場
・「うわぁ!!あれ戦艦だよ!!!カッコいいー!!!」






   乗っておいで!!!!!!龍ちゃん!!!!!!!'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ





・龍が激可愛で死にました(自重)
・デンライナーに乗り鬼の攻撃を必死にかわす桃
・何でかそこにデネ.ブ、参上(爆)
・バイクに2ケツしだす
・「だってユウくんと約束したんだよー!!」
・「しょうがねぇな…掴まってろよ!!」
・桃!!納得して意味わかんないよ!!!
・結構攻撃されて1個矢がデン.ライナーの壁にぶち刺さる
・「うわぁ!ちょっと何これ!!!」
・抜こうとする浦
・矢にワイヤー的なものが付いていたらしくデン.ライナーは水の中へ
・ぶち刺さった矢のとこから大量の水が…
・「羽が…羽が濡れる…!!」
・マジ、あんた何しに来たんだww
・「羽貸せて羽!!」
・一体羽で何しようと思ったの?金ちゃん!!
・とりあえず大騒動な食堂車
・龍がシャボン玉とか出すから泡だらけの羽まみれ(最悪)
・気づいたらゴーグルとか付けてるし鳥
・龍ちゃんもいつの間にかうきわとか
・最後の方、もう桃はただのヤンキーでした(笑)
・あの“ユウちゃん”の正体は侑.斗だったんですけど、最後ねー
「おれの名前は桜.井.侑.斗だ!!ちゃんと呼べ!!!」
ってゆったじゃないですか。アレね、アタシは「最初に言っておく。おれはかーなーり強い!!」ってゆってほしかったんですよねー…。
・最後の締めはU一くんだよ!!
・マジ素敵!可愛い!!!
・デネ.ブとわーわーしてんのが愛しい^^





と、まぁこんな感じだった訳ですよ。
早くDVDが欲しいと必死で思うアタシはまるで自重が出来てないww
2回とも幼なじみ(ZERO組愛)がお付き合いしてくれました☆マジ感謝♪(・∀・)

ついにo(≧∀≦)o 

May 09 [Sat], 2009, 16:07
PSP購入♪
伊達色であります(爆)電凹的に言えばカメちゃんの色ー!!(浦龍フラグww)



どんだけ(^ω^)



紫があれば絶対紫買ってたけどね☆

今度のドーム^^ 

May 05 [Tue], 2009, 13:24
どもども。
今度のドーム、無事にSP取れました♪


ク 5a


です^^電凹浦龍SPです(爆)新刊は出来たら2冊出したい!(無謀)タイトルは(仮)ってことで☆


 ・LOCK ON  ☆ザ☆ 御NEW世界!(ゆーと子供化話でZERO組中心)
 ・AROMA(浦龍)
 ・野上さんちの家庭の事情(さら電DVD記念。孫とりょ-ちゃんがいっぱいな話)


どっちも珈琲店曲タイトルでぐぉめんなさぁぁぁぁい!!(爆)
さら電本は出せたらいいな。らきすたでやりかけてるのもどーかしたいな(お前…)

完成であります!! 

April 25 [Sat], 2009, 13:18
ケロロ軍曹完成であります!!
明日が楽しみだ(^∀^)



(-_-;) 

April 22 [Wed], 2009, 11:35
コスサイトの移行を悩む…。
だって最近写真きゅあに大量に上げるようになったから写真部屋作っとく意味があんま無い気がしてきた…(-_-;)
っつーわけでブログサイトなんてどーだろうかと思う今日この頃\(^o^)/入り口に鍵かけられるとこがいいなー。
こっちのブログは別サイトのブログとして使う予定だけども☆
今日早く帰れるかもなんでちょっとりょーちゃんに電源入れてしてみようか(・∀・)

やっぱり 

April 03 [Fri], 2009, 20:26
ボカロ大好きだ!!
ボカロweeekに超萌えた!
恐れ多いけどやっぱりミクミクしたい(>_<)

今から 

March 22 [Sun], 2009, 15:15
お買い物してきます(^∀^)
アルゴンキンとスーラバ行ってくるー♪♪


本店で研修受けてきました(爆)
合格点だったんで早く終わった☆
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像リク
»  (2008年10月29日)
アイコン画像ゆー
»  (2008年10月28日)
アイコン画像はる
» うわいvv(^ω^) (2008年09月07日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:リク
  • アイコン画像 誕生日:4月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる