どうしよ・・・泣 

2006年10月12日(木) 20時46分
今日ゎ中間テストが返ってきた うち本間ャバスやで??
アホ過ぎて自分でも笑うしか出来んわぁマジどうするよ・・・。
うちって高校いけるの?? 冗談抜きで心配やぁ
だってな02理科とかめち02苦手な訳よ。ンで理科ゎ時間が足りなかった訳よ・・・・・。 そしたら今日テスト返ってきたら半分も取れてなかったンよ ありえへン・・・・・。 こんな点取ったの初めてやし  もう期末テストのテス勉開始する次ゎ頑張るもン
 音コンもしっかりやろうよ・・・泣  みんな声だそ??こんなんやったら3組ゎ優勝できへんよ??4組とかめち02強敵やぁし逃げなワラ  うちも頑張るからそろ02本気だそみんな頼むでぇ じゃぁ 3組fightやぁで

馬鹿やもン!!! 

2006年10月08日(日) 22時34分
久しぶりやぁン最近しんどくてぜん02ブログ書いてなかったン
すんまソンワラ   
 塚 もうすぐ中間テストやから今ゎ地獄のテスト勉強って訳よもう本間
倒れるし・・・・・。  うちゎあんまりテス勉してなくてマミーに昨日怒られて、今日めちゃぁ
勉強したンよ6時間ぐらい・・・・・ャバクねワラ  まぁまだこんなん他の仔に比べたら少ない方やねン`なぁ。。。
 まぁテスト終わったらうちのめちゃぁなつぐみちあとデートやしそれ考えたらテスト頑張れるワラ まぁとりあえず頑張るン
  それとテスト終わったらつぐみちあとHP作るから見たってなぁ
いつになるか分からん`・・・  テストええ点取れますよーに

はぁぁぁぁぁ・・・。 

2006年10月05日(木) 21時59分
今日ゎ1日なんかしんどかったンまぁガっこでゎ結構ええ事あったんや`なぁ・・・。
でもかわいそうな人おったンなんかみとったら。。。。。ワラ
 まぁ慣れてるからいいンちゃう何のことか分からんやンなぁワラ
  まぁうち的に今日ゎ結構すっきりした`とりあえず疲れた

音コンの練習とかおわとったぁもっとがんばろ

 まぁいろ02と頑張るン

今日ゎ楽しいかったぁ♪ 

2006年10月04日(水) 23時05分
今日ゎいろ02とたのしかったわぁまぁ理由ゎあえて言わン`・・・ワラ まぁうちのな人がぉもろいコトしてたり・・・・・・テレ
 とにかくまぁ02ええ1日やったン

でも音コンの練習でゎチョットええ感じに歌えてきたトカ思ったらやっぱ男子がちゃんと歌ってなかったりしてテンション下がったしみんなやったら出来るねンカラもっとがんばろぉ 4組ゎコスモス歌うねンカラ4組に勝てる・・・ってか優勝できるように気合入れていこ 
これからもっと02 3組ゎ本領発揮やぁで  ガンバロ〜

疲れたン↓↓ 

2006年10月03日(火) 19時17分
今日ゎ1日マジ疲れたン本間体ダルィってぇだってさぁもうすぐで中間やから頑張ってテス勉しなあかんカラめちゃぁ我慢して勉強したうちアホやカラ人1倍頑張らなアカンし。。。大変やねン。。。。。。。  
 今日から音コンの放課後練習が始まってンうち歌うン結構嫌いじゃないカラまぁ02楽しかったよぉ でもやっぱり全くそろわんしチョット男子声きれいやントカ思ったらふざけてたり・・・・。まじめに練習したらええのンなぁみんなが頑張ってやる気出したら絶対ええ歌歌える思うのに。。。。。。  まぁこれからもっと02みんなに声かけて練習して音コンで優勝するために頑張るでぇ
 うち最近めちゃぁキレやすくなってきてるねンだから気をつけないと・・・・・・・・素”

まぁみんなこんなうちを頼みますわぁ。。。ワラ  明日も頑張るでぇ

祝!!初花器★ 

2006年10月02日(月) 20時06分
今日ゎ初めてのブログに挑戦してみたン始めゎなんかわからんくって
困った`何とかできた これから頑張って更新するンだからみんな
みていってやぁー   
 今日ゎいろ02あって疲れたショックなこともあった`ええ事もあったン
まぁな人もみれたしワラ
 全校合唱もあったン初めて全校生で歌えためちゃぁきれくて感動したン
これからもっと02練習するからもっとええ歌が歌える思う 
クラスで歌うのゎめちゃぁ練習しなアカン。。。なんせ3組ゎやる気なしやカラ・・・。
でも頑張ったら怖いもん無しのクラスやねンだから優勝目指して頑張る
ほんで文化祭で歌うねン みんな見ててやぁ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さなえ☆★
» どうしよ・・・泣 (2006年10月27日)
アイコン画像蜜柑
» どうしよ・・・泣 (2006年10月17日)
アイコン画像みほ
» 馬鹿やもン!!! (2006年10月15日)
アイコン画像あゆみ
» 馬鹿やもン!!! (2006年10月09日)
アイコン画像あゆみ
» はぁぁぁぁぁ・・・。 (2006年10月07日)
アイコン画像あゆみ
»  疲れたン↓↓ (2006年10月04日)
アイコン画像ぱどのkarinnですっっ
» 祝!!初花器★ (2006年10月03日)
アイコン画像つぐみ☆★
» 祝!!初花器★ (2006年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina6114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる