あ゛ー!!!!!!!!! 

2005年04月11日(月) 1時06分
あ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ー(エンドレス☆)
マジ死ぬマジ死ぬマジ死ぬマジ死ぬ.....!!!!!

助けてよ・・・!(何故)何か某サイト様で見たんですが、SPWのキャラメルで何か川島の話が出てたとかなんとか・・・

寝てた

いやこんなのんきにヤプログの絵文字使ってる場合じゃないんだよ・・・!
寝ちゃった自分が悪いんだけどさ、さ、さ!
こればっかりはどこにぶつけて良いかわかんないだよ・・・・!てかそれ=(イコール)
チャブも聴いてませーん!(壊れた)
てか衝撃の出来事。今これ書いてたら

涙出てきた

わーすごーい!人は悲しい時自分でも気づかないうちに泣いてるんだね!
もうういよ!ふん!本気で泣いてやる!
てかポポロ買いに行かなきゃー。麒麟でてるしーしかも阿部ちゃん彼女いるみたいだしー。
もうどうでも良いよ。ぶーうんこー(※やめて下さい)

明日はどうにもテンション下がりっぱなしに決まりです。だってお笑い語れるZYちゃんは附属行ったんだもん。むっちゃ凹む。どん底。(4月9日の日記の附属〜はZYちゃんの事です)
う゛ー・・・。ケイタクのCDほしい。むっちゃほしい。
「ありがとーさよならってーいつだって陽は昇るー
・・・たまには歌わせて下さい。
難波兄弟のCDもほしいし・・・今月金ねぇしな・・・(シビア!)

南キャン好きです。普通に面白い。しずちゃんうけるー

いつになったらこの「木曜、ラジオ聞き逃した!」事件は落ち着くんだろう(心の中で)

入学式でした 

2005年04月09日(土) 15時06分
若槻千夏ちゃん好きです。篠原涼子さんも大好き。
入学式が7日にありました。
いっつも連んでた子がいたんですが、1人は附属(頭良い!)に行って、高橋とA子(仮名)B子は同じクラスになったのですが、家の真ん前に住んでいるC子とは離れました。
一番仲良かったのに!


で、そんなことはもうどうだっていいんです うん。


2年の数学の先生が、




柴田にそっくりなんです




もうやばいです、正気保てるのか・・・!(そっち!?)
本当そっくりです。担任の先生になって下さいって思ってたけど実際世の中うまくいかねーなー、オイ。
毎日廊下ですれ違うのを願ってます。だけど柴田じゃないからなー・・・。やっぱ本物が良いよ。
めちゃイケむっちゃ面白いー今日バカマン決めだよね。細木先生も出るしねー。
若槻千夏ちゃん可愛いなー。(2回目)篠原凉子さんも大人の女って感じで格好いいー。anego楽しみー

なー 

2005年04月06日(水) 22時24分
ワンナイにチャブでてるよ!
山アさんしか見つけられない・・・どうしてだ・・・!
柴田さんどこ行った・・・・!?高橋的にはあの髪長いのっぽいんだけど・・・違う??
このごろ芸人にさんつけるの流行ってます。あっそーって感じ。

中川翔子ちゃんがアニメ大好きらしくて勝手に仲間意識をしております。
チャブが・・・!あたった・・・!あの髪長いのがまさしく柴っちょだった!
山さん回ってるよー。てか一歩間違ったら柴っちょが氣志團の団長に見えちゃうよー怖い怖い。あとワッキーのおなかはすごい。割れてる・・・
もう柴田さん別人になってるよ!けどやっぱ格好いいよ!
ごくSせんはちょっとやりすぎだと思うよ。面白いけど。

あとあと、柴田さんが加護ちゃん好きだと聞いてびっくりです
いいなぁー加護ちゃん。柴田さん耳真っ赤にして付き合いたいとか言ってましたよー
いいなぁー

ぐあー 

2005年04月06日(水) 18時53分
うわー!ひかり荘にPOISONが出るね!うれし!

続きです 

2005年04月04日(月) 23時38分
※下から呼んで下さい 続きです

あと、それと同時に登竜門もやっていたのですが、ヒットパレードはうーんって感じでした。
年末みたく登竜門Fでやってほしかったなぁー。けど柴田がこまめに出てたから許すーv(何それ)

レスリングのにはSPWが出てたからSPWのところだけ見てました。
潤さん頑張ってた・・・!登場の時に小沢さんが花持って先頭切ってたのも可笑しかった。
潤さんのに甘いってかいてたし!いやーうけた。しかもBGMがあたし認めない・・・!
DVDで聞いて大爆笑だったのにTVで流れるとは・・・!「あたし認めない〜♪」って歌ってたら親に「あんたのバカさも認めたくないよ、こっちは」だってSA☆
うちの家族って何か芸人になれそうだ!(え)
ダイヤモンドは傷つかないでしょ☆(指ぱっちん)には「ネタですか!?」と思ってにやけてました。

ではー。書くこと無いとか言っておいてものすごく長文書いてるし・・・!
そんじゃーおやすみなさーい(と言いながらまだ寝ない人寝れない人)
頑張って寝る努力します!

認めない!(本文と関係なし) 

2005年04月04日(月) 22時43分
中川翔子ちゃん可愛い。目ーおっきくて小顔で髪が長い!
この上なしの美人じゃないの・・・!

えーと、今日はなんと異様の15時間睡眠を成し遂げ、今寝ようとしても寝れません。
・・・・入学式が7日にあります。まだ制服のきかたがいまいち分かりません。

・・・書くこと無いなぁ(苦)別に春休みだからってどうって事無く、いつもと変わりない日々です。睡眠時間は変わってるけど。
朝型人間になりたいです。本当に。
髪切りたいなぁ。本当に書くこと無い。あー、寝る前に昨日キンコンの漫画描きました。
それだけです。この頃芸人さん好きすぎで怖いです。
携帯ほしいよー。今年中に買ってくれるんだってー

オールスター見ました。あっくん頑張った・・・!4位・・・!今すぐあそこに駆けつけてくたばっている西野にタオルであせ拭いてあげたかった・・・!(変態!)てかまず行くには飛行機乗らなきゃ(果てしなく遠い)これだから北海道人は。ワイ!ワイ!ワイ!も見に行けないし、番組観覧こそ無理だし・・・。ルミネにすら行けへん・・・!大人になりたいなぁーと思っても まだ何年も先のことだし、なったとしてもその時はきっとお笑いブームが終わってる可能性だってあるし、ブームだったとしてもきっと麒麟とか次長課長とかはもういないんだろうなぁ。
と思って毎日切なくなります。
だーーーーーーーーけーーーーーーーーど?(山ア風に)
今年は札幌にPOISONが来るよ・・・!それがすくいです。だけど旭川人なので行くなら朝8時くらいに汽車乗らなきゃ・・・。本当に不便・・・!
で、オールスターに戻ります。マラソンが終わったらすぐ梶は西野のところに駆けつけてほしかったのに、普通に陣内とご飯食ってるし・・・!西野は虻川と食ってるし・・・!
そんでその願望を(相方を大切に!)漫画に書きました。

終わった 

2005年03月27日(日) 17時39分
改装しましたうーん。センス無いな〜テンプレ自体はセンスありまくりなんだけど・・・。
うちが使うと何かなー。センスが半減してる気がする・・・・。
あ、これは前56で製作日記に使ってたものです。今までの記事を全部削除して、デザインも変えてやり直そうと思ってます。
あと、名前も鈴木莉奈から高橋りかにかえました。
今日から1からスタートしてやり直しますよろしくお願いします。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/rina56/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina56
読者になる
Yapme!一覧
読者になる