こんばんは

March 23 [Wed], 2011, 21:14
震災から、少しづつですが落ち着きを取り戻しつつあります。
rinaは、直接的な被害はありがたい事になかったものの、
お仕事で携わるメーカーさんや、東北地方に住むお友達が
無事であった事がなによりです。
日々、当たり前と思っていた事への、感謝の気持ちを忘れては
いけないですね。
大事なペットたちを守る募金も、みなさんお願いします。
http://angels2005.org/index.html

焼き菓子

March 10 [Thu], 2011, 20:36
以前もご紹介したエコール・クリオロさん
美味しい焼き菓子のセットを注文したよー。
疲れた体を癒してあげなくっちゃ
どれも、ホンット美味しいので、オススメです

Bag

March 10 [Thu], 2011, 20:35
大変ご無沙汰しておりましたぁ。
rinaです
お仕事があまりにも忙しくって、PCに向かう気力を奪われていました。
ふ−。
あと一踏ん張り
さてさて、もうすぐ春だねー。
愛犬と、仲良くお散歩したいな
このバック、かわいーっ

キティちゃん

January 21 [Fri], 2011, 20:25
こんばんは
1週間、オツカレさまー。
明日からお休み嬉しいね
rinaは明日、片想いのカレに会えるんだー。
ドキドキ
緊張して眠れなそー。
そんな時は、音楽を聴いて過ごしましょ。
お部屋に、こんなCUTEなキティちゃんが一緒だったら嬉しいよね

プリザ

January 19 [Wed], 2011, 21:23
フラワーアレンジメント教室に通っているので、
花材が傷みやすい夏場は、生花ではなくプリザのアレンジをしているの
rinaのお部屋に、もう1つ増やしちゃおうかな。
こんなにボリュームのあるプリザは魅力的

もう1っこ

January 19 [Wed], 2011, 21:16
こちらも荷物の多い女子にはgood
シンプルで、どんなお洋服にも合わせられるね

バック

January 19 [Wed], 2011, 21:12
ハロー
今日は可愛いバックをご紹介。
ショルダーにもなって、荷物の多い日もgoodだね

ハンカチ

January 11 [Tue], 2011, 21:48
可愛いハンカチを持つと、一日Happyな気持ちになれるよね
でも、以前雑誌で、「年相応のハンカチを持っていない女性にげんなりした」
なーんて、男性の意見があってビックリ・・・。
(小っさいオトコね
いくつになって可愛いモノを持ちたいのーっ

本皮バック

January 11 [Tue], 2011, 21:25
rinaの憧れ、バーキン。
35歳までには絶対ぜぇーったい手に入れる予定ですが、
まだ買えないっ。
そんなrinaは、こちらの本皮バックで気分だけでも味わっちゃいます

セリーヌタイプ

January 11 [Tue], 2011, 21:17
このバック、めっちゃカワイイ
デートにも、お仕事にも持って行けちゃうバックだねっ
女子はバックがいくつあっても欲しいよねー。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rina555/index1_0.rdf