買い物☆ 

January 02 [Mon], 2006, 8:51

昨日買い物行きました
そしたら服が安くて買いました
ぴんきーとか50%offでしたぁ(b'v`+)
んで買っちゃいましたぁ★

今年も皆さんよろしくねっ(*´ェ`*)

久々に書きます(●'u`b) 

December 28 [Wed], 2005, 6:14
かな元気にしと?
仕事忙しいかなぁー
今度会おう!
最近の里奈ゎw
タバコを辞めようか
考えてたけど
タールを下げた。
セッターの7ミリだぉ。
でも本数が増えた( ´艸`)
イタ電わね、
拒否ができる電話に
変えて今ゎどうでもない
でも電話してきてる
ハゲぅざぃなしんで
くれればいいのに
そいえばかなとえるの
夢見たよ(*´ェ`*)
えるも元気にしとうかなw
2人が生きてて幸せなら
それでいいんだょ。
そうであると願う(●´ω`●)ゞ
かなさぁ家に居るの
きついって言うてやん
今もそうなん??
それが心配なんょ。
えるわ関西やけ?
行ってしまったし
なかなか会えないし
2人とも大丈夫なん??
里奈もなにかあったら
連絡するけかなも
してね(b'v`+)
里奈じゃ子供だし
役にたたんかも
しれんけどそれでもしてよ。

かな゜'3` 

December 02 [Fri], 2005, 16:57
昨日かなヵラ電話かかってきたぁ
最初誰か分からんかったでも
声聞いたらすぐかなって分かった
電話でいろいろ話した
かなゎ福岡の博多に住んでて里奈の
からゎちと遠い
それでなかなか会えない事とか
来年なったら一緒に住もうかと
か病気の症状の事家庭の事
いっぱい話した
里奈ゎ嬉しすぎて実ゎ泣いた
かなへ

かなゎダチと言うより
お母さんって感じがするょ(*>∀<*)
いつも優しくて♪
里奈を守ってくれるよね(´・∀・`)
これからもずっと大好きなダチだょ(*ノωノ)キャ!!
かな大好きだぁー(b'v`+)

( ´_ゝ`)ハゲ 

November 18 [Fri], 2005, 2:34
あのハゲぅぜぇー

殺す計画たってようかねぇ
なんかさぁ今日自分の荷物とりにきたんだけど
里奈起きてたら殺してしまいそうだから
寝てたけどさぁ馬路ぅぜー
なんか家にイタ電してくるしあれ人間じゃねぇ
しかもなんかぁ昨日とかお母さんの車蹴ってたし
俺ゎ詐欺までしてねぇとか言うて
逮捕わされないとか言うてたぁ
あれ馬路ぅぜしー殺そうとか思った。
お母さんの携帯に30件ぐらい電話してきてさぁ。
家の電話にも電話してきて里奈でたら音楽とか
流してて無言でさぁ
里奈もきれた逝きよいでふざけんなぁ
しねゃとか言うてしまったわw ぁ
あいつ馬路ころしてやりたいね
つか2番目の親父とかさぁもう今ゎどうでもいいし
今の4番目とかぁ殺してやりてぇー
あいつ嘘つきやがって
馬路すけべーでお母さん可哀想だし
自分手汚してでも殺してゎ
あいつ馬路何様??
軽くお母さんのストーカーだしねぇ
ぁぁ殺したら少年院とか言うの入るかもねぇ。
つかぁあのハゲ族とかヤクザとかぁチンピラとかにダチ居るとか言うてたぁ
脅しですかって思ったねぇ
ハゲに殺すなら殺せばって言うた。
殺される前に殺すしねぇ。



ハゲしね

(´・ω・`) 

November 16 [Wed], 2005, 7:07
今日ねぇ奥ちゃんが里奈の家にきたぁ
んでいっぱい話した


でも今日ゎ一緒忘れられない事ができた
今日4人目の親父が里奈達に詐欺してるのに気づいた
んで結婚ゎまだしてないので未遂で終わるらしい
なんでいつもこう里奈達だけ辛い思いをしなきゃいけなんだろ
どこの家庭にもありえない話しだし里奈にわ幸せなんてないのかなぁ
考えれば考えるだけうつになるし里奈の家族ゎなんでいつもこうなるのかなぁ
一生幸せなんてなれないのかなぁ
なんで皆裏切るの誰か教えて欲しい
お母さんも可哀想だし自分も辛いしどうしていいか分からない
でもプラスに考えればそれも苦労した事にすればぃぃとか思うけど
それで終わっていいのかなぁ
誰も信じてくれないけど実際スゴィ事なってるし
なんで裏切りるのかなぁ里奈が悪いのかなぁ


ずっと奥ちゃんが居て話し聞いてくれてたぁ
嬉しかったよ奥ちゃんありがとぅ

痛い(ノω`*)ノ 

November 12 [Sat], 2005, 8:34
昨日アンピンで耳に穴あけた。
耳に里奈の心のようにポッカリ穴が
あいたみたいで寂しくなった。
お母さんも今の4人目の人と別れるとか言うだした
里奈にわ止める必要ないけど、
また同じ事繰り返すと思うと自分が辛くなってきた
耳の穴ゎふさがらないけど里奈の心のポッカリあいた穴ゎ
いつになるとふさがるのだろ・・・
先ドライブで博多まで行ったけどなんかずっと
自分の事しか考えてなくてそんな自分がむかついた
心の穴ゎふさがるのかな(´・∀・`)

ぇるとかなに会いたいょー(*´ェ`*)

かなとぇる 

November 07 [Mon], 2005, 0:24
里奈ゎ今過去の事で思い荷物をせおってるの

でもねぇその過去をプラスに考えて自分の為にも強くなろうと思えるようになった!

里奈の事を異常者扱いする人も居るけども分かってくれる人も居た!

里奈にゎすごぃん過去があるのそれゎ語れないけども 、

里奈が入院してたのゎ過去にすごぃ事がありすぎて精神的におかしくなったので入院したんだ!

そんでぇるとかなに会えた里奈ゎすごぃ嬉しかった!

里奈ゎ里奈のままでぃぃんだょ!ってぇるとかなが言うてくれた

だから里奈ゎ強くなろうと決めたの!!

ぇるとかなの存在ゎ大きくて2人ゎ優しくて里奈の事を包んでくれた。

2人の事が大好きになれた!

2人ゎ里奈の過去も理解してくれて里奈の事考えてタイマンはった事もあったねぇ。

あの時ゎみんなで泣いたよねぇ!!

里奈の為ならなんでもできるって言うてくれたよねぇ!!

里奈にゎそれが嬉しすぎて泣いちゃたけど、

かなもえるも笑ってなんで泣くと??って聞いてきたょね!

それわ嬉しかったからだょ。

トイレでタバコを吸て嘘をつかせてしまった事もあったね

でも里奈があの時に謝れたのわ2人の愛が伝わったからだょ。

だから里奈ゎ2人の為にも謝れたんだ!

里奈にわぇるとかなが大事でしかたがないんだ。

これが友情ってものなんだと分かったよ。

これから先もずっと一緒に居れたらいいね!!


ぇるとかなが大好きだょ(艸∀≦o)

ヒィー(≧Д≦ノ)ノ 

October 09 [Sun], 2005, 14:40
ィヒーミニーチャン
カワェェ


皆さんオヒサシ
σ(´(●●)`)ノ))ブヒィ
今日ゎ日曜日 なので
に帰って来れたけどw
まだ退院ゎできてません
今日ゎ海
ドライブに行った

最近お兄ちゃんゎ鹿児島の
お父さんとうまくいってないらし
くこの前福岡に帰って来たw

ゥチにわ関係ないけどねぇ( ぇ

今ゎだから里奈とお母さんと
お兄ちゃんとお母さんの彼氏
と4人で生活にしてます
ゥチゎ入院してるから家にあんまり居ないケドw


家に帰ってきたらハボ行くので皆絡んでくり〜ぃ

きゃw 

October 06 [Thu], 2005, 5:35
キャ皆大好きです




入院するのでハボ行けないわw
退院したらまた復活するゎ
帰って来るまで嫌かもだけど
待っててйё━(○´Д`)(´Д`●)━
皆(惚′Д`*)了イ=ノ〒ノレ(*′Д`惚) 照
あささ と るんるん と ひめちょ とふぅー仔
かちゅみ つかσ(-c_,-`。)のダチの人

帰ってくるから忘れないでネェ


里奈の汚友拉致〜俊祐〜 

October 04 [Tue], 2005, 22:57
片思いの俊祐

マーメイドに思いを寄せるカワェェ男の子
馬路面白いしハゲの歌送ってあげた
絡みゎ最近になって絡みだしたけど
馬路。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ奴でゥケル
皆も絡んでみてにょ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◆新しいのコメ◆
アイコン画像+珠里+
» かな゜'3` (2006年01月07日)
アイコン画像里奈
» かな゜'3` (2006年01月07日)
アイコン画像可菜
» かな゜'3` (2006年01月07日)
アイコン画像れー汰
» 久々に書きます(●'u`b) (2005年12月30日)
アイコン画像あつひろγ
» かな゜'3` (2005年12月23日)
アイコン画像あつひろγ
» ( ´_ゝ`)ハゲ (2005年12月23日)
アイコン画像可菜
» かな゜'3` (2005年12月05日)
アイコン画像***
» かな゜'3` (2005年12月04日)
アイコン画像【アシャw】
» (´・ω・`) (2005年11月17日)
アイコン画像ぁぃみ。
» かなとぇる (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる