たびたびすんません 

September 17 [Sat], 2005, 18:41
またまたお引越しです。

えーと、実は日記を<日常用>と<萌え用>の2つに分けて使ってたんですが、最近どっちもどっちな内容になってきて、ひどいときには同じ内容をコピってもう片方に貼り付ける有様(…)だったんで、もうそれなら思い切って統一しよう!と。

てなわけで、ドイツより遅く朝鮮半島よりひと足先に(あそこが統一することは永遠にないと思うけど)統一したいと思います。

リンク貼ってくださっている方は、下記URLに変更お願いいたします。
ほんとに度々すみません…。

http://blog.drecom.jp/chabococco/

今日も勝ったー! 

September 09 [Fri], 2005, 21:36
残り30数試合。なんとか逃げ切れタイガース!


櫻井 In ジャパンプレミア

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0509/08/news106.html


芸能人がわんさか来てますよ。
真綾可愛いよ、真綾(*´Д`*)

球審の、誤審にめげず、貴重な勝利 

September 08 [Thu], 2005, 2:39
嬉しくて一句詠んでしまった。
もうね…!本当によくやった…!
球審のジャッジを不服として、岡田監督がナインをベンチに下げたときは
”このまま没収試合になっても構わない!この判定だけは絶対に受け入れちゃだめだ!”
と思ったけど、やっぱり2ゲーム差まで迫った状況じゃそう簡単に1ゲーム放り出すわけにはいかないもんな〜。
気持ちを切り替えて最後まで試合を続行した監督&ナインに拍手
いや、途中まではふつうに良い試合だったんだけどね…。

ところで中日の川上投手って、的場浩一に似てません?
とても男前な選手なんですよ!


-*-*-*-*-*-*-


↑の感動をブログに書こうとネットにオンしたら、なぎ。さんがいたのでつい2,3時間ほど話し込んでしまいました。

で、

マ ヨ 萌 え !!!


剥きたい!とか、

突っ込みたい!とか、

いろんな妄想が駆け巡って、もう タ・イ・ヘ・ン!

…つくづく罪な存在だよ。まったく!
エロすぎるにも程がある。もういっそ全身にモザイクかけたほうがいいんでね?いやそれじゃますます妄想が先走る一方だ。くそ!(忌々しげ)

なぎ。さん、エロいの一発たのんます。
つか、おお振り3ケタ狩るほどの情熱でイベント通ってるなら、その1割ほどをマヨ受けにも注いではくれませんかね…。
マヨ受け本でベッド作るのが夢なんだよ!あたしゃ!

負けたー!!! 

August 19 [Fri], 2005, 22:52
さっき阪神-ヤクルトみたら2対12!
ボロ負けじゃん!中日が負けたから良かったものの、頼みますよ…。
最近ようやく阪神以外の球団の選手もちょっとだけ分かるようになりました。
中日のラミレスとか横浜のクルーンとか。主に外人なんだけど(理由:カタカナだから)
てなわけで、野球バトンなるものに挑戦してみました★



〜野球バトン〜


1.かっこいいと思うユニホームは?(プロ・アマ問わず)

阪神タイガース。
いや、単にそれ以外のユニフォームをよく知らないんで…。


2.すばらしいと思う球場はどこ?

福岡ドーム→開閉式の天井って画期的だよね!
甲子園→野球少年の希望と夢。天然芝だしな。


3.なりたいと思う選手は誰?

日本ハムの新庄剛志選手。ポジティブシンキングでグーッ!((c)オロナミンC)


4.かわいいと思うマスコットは?

トラッキー。頭でっかちのくせに平気で宙返りとかするからスゴイよね。


5.私が選ぶベストナインは?

投手:先発→工藤公康(巨人)
   中継ぎ→藤川球児(阪神)、木佐貫洋(巨人)
   抑え→久保田智之(阪神)
捕手→古田敦也(ヤクルト)
一塁→ウッズ(中日)
二塁→藤本敦士(阪神)
三塁→小久保裕紀(巨人)
遊撃→鳥谷敬(阪神)
外野→イチロー(マリナーズ)
外野→金本知憲(阪神)
外野→桧山進次郎(阪神)

阪神率が高いのはご愛嬌。
投手を一人に絞りきれず、中継ぎ・抑えまで細かく指定。
本当はまだまだ良い投手がいるんだよ…!橋本とかウィリアムスとか!!どっちも阪神だけど。
阪神の天敵といわれている巨人ですが、好きな選手が多すぎて困ります。
とくに工藤。んも〜大好き!
巨人ブランドに惑わされずにきっちり自分の野球をする。
同期の清原や桑田が落ち目なのに対して、彼だけがマウンドで燦然と輝いている理由はそのへんにあると思います。
背番号と同じ年齢(47)まで是非頑張ってほしいものです。

はぁついー 

August 18 [Thu], 2005, 8:28
夏ってなんでこう暑いんだろ。
年をとるにつれて夏が苦手になってきます。(冬も苦手だけどまだマシ)
でも暑い夏があるから秋が心地良く感じるんですよねきっと。

◎◎◎

とうとう我慢できずに喫煙してしまった。
2年も禁煙できてたのに…、上手くストレスを発散できたらこんなもん吸わなくてもいいんだけども。
どうもそのへんのコントロールが下手ですね。昔から。
健康的にスポーツでも始めようかしらね。

◎◎◎

山田ユギの『太陽の下で笑え』がコミック文庫になってるのを書店で見かけて
思わず購入してしまった。
BLも文庫化されるご時世なんだねー。ちょっとしみじみしてしまったわ。
でもぶっちゃけ新書版に慣れた目には、文庫サイズはちょっと見づらいです。
単行本でほしいなー。

声バトン 

August 16 [Tue], 2005, 12:20
1.あなたの持っている声優関連グッツはどのくらい?

 グッツて何さ(笑)
 えーと、バースデーにYしゃんからweiβ(実写版)の下敷きを貰いました。
 コヤスのもみあげが素敵ですのよ。ホホホ。
 それくらいかな…。


2.今はまっている声優は?
 
 櫻井孝宏。
 もうかれこれ3年くらいファンです。


3.最後に聞いた声優の声は?

 保志総一朗。
 今、歌流れてるから…。


4.好きな声優五人について語る
 
 櫻井孝宏
  →切ない系演技は他の追随を許さないほど乙女心をぐっと押えてくれます。
   正統派王子様声だと思う。低音ボイスはちょっと苦手。
   声と顔のギャップがほとんどない声優てのも初めてかも。

 森川智之
  →彼の声と結婚したい…。それくらい素敵ボイス。格好良い!

 鳥海浩輔
  →クール系もやんちゃ系も大好きです。
   でもご本人のキャラクターはどうかと…。

 関智一
  →BLの受けキャラをイメージするとき、必ずこの人の声が浮んでくる。
   母性本能をくすぐる声だと思うの。あと学ランがよく似合うよね(声が)。萌え〜。

 保志総一朗
  →声もご本人も可愛らしくて好き。今、人気絶調だよね。(ガンダム効果?)
   叫び&泣きの演技はどうかと思うけど。
 

05 次にまわす人5人まで

 織部さん。(オンリー指名)
 ネタ提供してあげたわよw

萌えバトン 

August 13 [Sat], 2005, 13:50
1. 属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

黒髪属性。黒髪キャラには無条件で惹かれます。
日本人ならやっぱ黒髪っしょ!
あとオプションで、健気系ワンコや天然・メガネ属性なんかも備わってます。


2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

スーツ!学ラン!ブレザー!白衣!ギャルソン!ギャルソン!!


3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

ネクタイ。手錠。浴衣の帯。
拘束グッズに萌える。手足の自由を奪うもよし、視界を遮るもよし。
簡易SMでマンネリを打破。


4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

受→寝返り。寝相が悪ければ悪いほど可愛くて萌える。腹チラとか背チラとか!
攻→ネクタイを片手でするっと解く仕草。自然にエロい。


5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその2人がここにいると最高にいいっての)

風呂。まさに濡れ場。欲情。
あと6畳一間の小汚いアパートの一室とか、逆に超高級ホテルの最上階スイートなんかも大好物です。


6.バトンを回す5人

彩乃、さとし両氏。(忙しかったらやらなくてもいいよ…)



★★★

これでバトン1個消化。
織部っちよ。完全試合する気か?
去年の私みたいに苦戦しているみたいだけども(フフ)
なにはともあれ1年ぶりの更新おめ!!

ぬぼーん( ´_ゝ`) 

August 13 [Sat], 2005, 13:47
引越しました。
長続きしないかもだけど、またーりやっていこうと思います
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
チャボ子(・◆・)ノ
BL漫画・BL小説・BLCD、「BL」と名のつくものならなんでもこい!!
忘れっぽい性分なので、日々の記録を残していこうかと思います。
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina4649
読者になる
Yapme!一覧
読者になる