(´^ω^`) 

2007年06月07日(木) 10時26分
久しぶりんこ(´^ω^`)←
最近HIMAねー
ぱど飽きたNEー
学校DARUIねー
早く補習校行きTAIねー←

はやくぜんちゃんとかに会いたいぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃
補習校はやっぱ楽しいわ^Д^
辞めたくないのにねー
塾なんか死んじまえーなのにねー←

補習校がこんなに楽しく思うの
久しぶりね^σД^
始めたばっかの頃は
「補習校行きたくない!!!!!!!!!!!!!!1早く辞めたい!!!!1」
みたいだったのにwwwwwwwwww←

今は絶対辞めたくないのに( ´_ゝ`)
塾なんか行きたくないのに( ´_ゝ`)
ぶぁーか( ´_ゝ`) ←だれ


もうあの人おもすぃろすぎー
好きすぎー
ヽ(´ω)ノ←





\(^o^)/

うぇ自分誰だよ゚(゚^∀^)゚。б°。

自分で言っててはずいわこんにゃろ←

でもほんと好きだな(^ω^)


でー
土曜日に友達の誕生日パーティーに呼ばれてる^^
何か家をサーカス風にするらしいねー
もしかしたら
象もいるかもよー
とか言われたねー←
しかも
来てくれてありがとうの品 ←なに
金魚くれるんだって
き ん ぎ ょ
KINNGYO
あの金魚ですよ
なんで金魚なんでしょうか
それが不思議でたまりません
早くプール入りたいー(-∀-)

リアクションバトン゚(゚^∀^)゚。б°。 

2007年04月06日(金) 7時38分
またバトンだーいやーいヾ(゚д゚)ノ゛←不


リアクションバトン

1.もし道端に宇宙人が倒れてたら?

「うわっ、きもっ」
って言ってつっつく←


2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

1回話して、別れる`;:゛;`;・(゜ε゜ )←


3.今もし『オレオレ』詐欺の電話がかかってきたら?

「ばーかあーほちーび
死ーね゚(゚^∀^)゚。б°。」
って言ってみて(∀)笑


4.大好きな芸能人が目の前にいたら? 

叫んでサイン貰って、握手してもらう\(^o^)/←
んで、写真撮る(∀)笑←


5.変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

あーっはっはっはっはっぱ(゚^∀^)゚。б°。
て感じに爆笑し始めるヽ(´ω)ノえちょ


6.年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

「はいはい子供ですよー(#^ω^)
子供で悪かったなー、餓鬼(#^ω^)」
みたいな←


7.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

救急車呼ぶ( ´,_ゝ`)←


8.バイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

「嫌だよばーかヽ(´ω)ノあっちいけ(´_ゝ`)ノ」
って言う゚(゚^∀^)゚。б°。

んな事言えるわけないだろ
バカ そしてバカ 振り返ってバカ(´゜ω゜):;*.':;
↑ハマってんのねー僕←

9.朝、目覚めたら背中に翼が生えてたら?

うーわなんだこれー
絶対夢だーこれー
って感じで再び寝る←



やりたい人は勝手に
持ってけドロボー!←死ね

(´_ゝ`)ノ 

2007年04月06日(金) 6時49分
久しぶりんこ(´_ゝ`)ノ
暇度MAXなんで、 ←何か古い
バトンやりますか!←


意外とありがちバトン

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

めっちゃある(∀)!!!!1
「魔女だ〜ε≡(ノ´_ゝ`)ノ 」
とか言いながら友達と遊んでたね ←


2.バームクーヘンをはがす。

やった事あーる(´_ゝ`)ノ
何気楽しいさ(´゚ω゚)・∵←


3.扇風機の前であーーーって言う。

これは楽しい\(^o^)/
「わーーたーーしーーはーー
うーーちゅーーうーーじーーんーーだーー」
とか言ってました、僕(´、ゝ`)
あの頃は若かったなー!←


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

あるある大辞典ヽ(´ω)ノ
1回やるとハマるよねー
ねー(`・ω・´)!!!←同意を求めるバカ


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

あー、
あるねーこれも(´ω)


嘘ですありません ←早


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

そんなに自分ラブじゃないって`;:゛;`;・(゜ε゜ )
でも写メMyspaceの為に撮った事は、
ありますね ←


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。 あ、はい、よくあります
余計な事考えてなくても
グキッてなります ←


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

おま、ちょ、うちがそんなにバカに見えるかよー゚(゚^∀^)゚。б°。
冗談じゃねえぜ┐(´ー`)┌
あーはっはっはっはおもしろい`;:゛;`;・(゜ε゜ )
笑いすぎでとぅいまてーん ←






ぷ((´゚ε゚)・∵←


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

すっごいある!!!!1
これ意外と痛いのね( ´,_ゝ`)←


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

いや、さすがにこれはない(´ω`)
そんなに僕が変人に見えますか(^ω^)?←


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。


いや、鏡見て 自分はかわいい とか
思わないって゚(゚^∀^)゚。б°。
そんなに自分ラブじゃないって゚(゚^∀^)゚。б°。←二度


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

自分の声録音するかよばーか`;:゛;`;・(゜ε゜ )


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

夜更かししたとしても、テレビは見ないっす( ´_ゝ`)b←


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

僕、大事な考え事とかあんましないから┐(´ー`)┌←死んで
聞かれたとしても どーでもいー 程度なんで┐(´ー`)┌←死ね


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

これ誰でもあるっしょー(´、ゝ`)σσσσ←
周りの人の視線を感じて
恥ずかしいね(ノωノ)死


16.全部でいくつ当てはまりましたか?

そんなん数えてませーん
あーい とぅいまてーん\(^o^)/←不


17.バトンを渡したい人

誰でもいいYO(σ´、ゝ`)σ←




暇だからもう1個バトンやろっかなー♪←死んで

(・∀・)+° 

2007年02月12日(月) 3時54分
久しぶりだ゚Д゚):∵

やっぱ〜続かんねwwwww←

ほんと書く事一つもないし(´-`)ぷは

つか頭痛いわ(´`)

宿題やんなきゃだめだ(´`)

めんどい(´`)

この顔文字何かかわいい(´`)



そいえばもうすぐバレンタインだ(^ω^)+°

友達にチョコあげるか(∀)bぷは

買いに行くのめんどい(´`)黙

手作りってのもあれだからね ←

後で買いに行くわ(・ω・)b笑

(`・ω・´) 

2007年02月08日(木) 10時57分
めっちゃ眠い゚Д゚):∵←

また書くことない゚Д゚):∵

テレビ見なきゃ゚Д゚):∵待

この顔文字いいよね゚Д゚):∵

゚Д゚):∵死

ほんと書く事ないし゚Д゚):∵

もうやめよ゚Д゚):∵

とか言ってまだやる〜みたいな゚Д゚):∵

まじでやめよ

以外とこれ楽しいわけよ(∀)←

゚Д゚) 

2007年02月07日(水) 6時49分
やばいわやばい゚Д゚):∵←

まだ1週間ぐらいしか続いてないのに

もうめんどくなってる(´`)えちょ

ま一応がんばってみますわ┓(´`)┏待



え〜今日はね

宿題が無いから逆に暇でね(∀)←

ないってわけじゃないんだけどね(∀)あ

ただやる気ないだけさ(´-`)

つかつか

まじ眠いわ〜

眠いわ〜 ←2度言う

PCやりすぎで目痛いわ

視力落ちるわ

゚Д゚):∵←

もう書くことないわ ´ε`;←

(ε)← 

2007年02月05日(月) 5時06分
1日ぶり(´-`)←

昨日学校行って、

その後歯医者行って

疲れ果てて

死んだ゚Д゚):∵待


そいえば金曜の夜最悪でしたぜ┓(´`)┏←

兄ちゃんを迎えに行くために塾に行ったんだけど

駐車場でエンジン切って待ってて

兄ちゃん出てきて帰ろうとしたら

車のエンジンがつかないのだとさ(((゚Д゚;;;;)←誰

どうしよどうしよどうしよ(((゚Д゚;;;;)(((゚Д゚;;;;)←多 死

んでAAA電話して「エンジンつけて下さい」って言って←

来てもらったんだけどエンジンつかないわけよ┓(´`)┏

夜10時過ぎで暖房つけらんないから凍えてまして

しかも雪降りまくりでして

うちら死んじゃうよ(´-`)みたいな←

エンジンつかないから車家まで運んでもらう事になってんね

でっかいトラック着てのせてもらって

車後ろにのせて帰ったんですよ( ゚∀゚)

家についたの11時過ぎだったわ゚Д゚):∵

もうやんなっちゃうよ┓(´`)┏←

(∀) 

2007年02月02日(金) 9時22分
今日は初真面目話だね(´-`)←



今日社会で

先生が子供の頃の話してくれたんね

子供の頃、貧乏じゃないんだけど、

あんまいい生活してなかったらしくて

アパ〜ト借りて住んでたんだけど

そのアパ〜トの管理人さんの息子が何か

ドラッグアディクトだったって

その息子さんに3回ぐらい

勝手に家の中から色々盗まれたりしたって

その人の友達にも色々盗まれたって

他に引っ越すお金もないから引っ越せなかったって

たまに親族の人の家に行ってご飯食べさせてもらってたって

「どうしてその親族の家に住ませてもらわなかったの?」って一人の子が聞いたら

プライド って言ってた

何かすごいこの話聞いて

自分は本当に幸せなんだなって思ったんね

必要以上に色々持ってるし

すごい印象的な話でした



とか

真面目に話とかしてみたり(∀)ぷは

うちにこんな話合わんね(´゜ω゜):;*.':;笑

(・∀・) 

2007年02月01日(木) 7時07分
今日はね

別に何も特別な事はなかったけど(´゜ω゜):;*.':;←

国語のクラスで

先生が DUNKiN' DONUTS の小さい丸いド〜ナツくれたさヽ( ゚∀゚)ノ"笑

でも先生ケチやから2個しかくれなかったね



そいえば〜いえば〜←

今日ガゼのルキさんの誕生日やけえねヽ( ゚∀゚)ノ"ぷは

ハピバ(∀)


こんなもんで






終わりますか゚Д゚):∵

初ヽ( ゚∀゚)ノ" 

2007年01月31日(水) 9時23分
今日から始めるけ

よろしく(∀)←

何か色々書いたらすっきりするかと思っったから

始めてみた(´゜ω゜):;*.':;あ

できるだけ更新するようにするんで(・∀・)笑

あんま続かないと思うけど┓(´`)┏ 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りな(^ω^)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月6日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる