◆頑張れッ+゜

October 26 [Tue], 2010, 17:34


つぃ先ほど、学校ヵラ帰ってきました

今日ゎ。。多分−!!!! リァ友が好きな子に告る。。らしぃですッ

頑張れッ隣の席の男子 ぃい報告待ってます

そ−ぃぇば、帰りの会で先生が男女交際がなんたら−トヵ話してたな−。。

なんか交際するコトゎぃぃヶド悪い交際ゎやめろって話しだったょ−な

こんな話しになったのって。。やっぱYチャンとJクンの影響だょね。。

去年ゎこんな話しなかったし、ぅん

ま−、私ゎ悪い交際してなぃも−ん ちゃんとした交際してるも−ん

じゃぁ、また後ほど−

◆㋢㋜㋣とゆぅ名の悪魔←

October 25 [Mon], 2010, 21:34
ど−も(ノ◞◟`*)

今日、学校で㋢㋜㋣範囲のプリントが配られました。。

これゎ、私に対しての宣戦布告かッ!!!!!??←

嫌だな−、㋢㋜㋣。。 また勉強の毎日(´・ω・`)

今回ゎ9教科だそ−です。 普通に考えて無理じゃね−?ww

もっと早く範囲の紙を配ってくれ、先生方ょ。 1ヵ月きったじゃなぃか!!!!

今日ゎお父さんがいなぃのでPCやりまくってますが

明日ヵラゎ真面目に㋢㋜㋣勉をしたぃと思います。

まぁブログゎ更新する確率ありますが−ww(ぉm

じゃぁ、今回ゎここらへんでッb

◆カラオケ

October 25 [Mon], 2010, 18:22

こんばんゎ−(っ◞◟◍`)♥

この前(10/23)、友達と【カラオケ】に行ってきました−w

ずっと行きたかったので嬉しかったですッ

私ゎ主に【VOCALOID】の【初音ミク】の歌ばっか歌ってました

4時間ぶっと−しで歌ったのですが。。全然疲れませんでした−w

男子たちも行ったんだヶド。。あんま歌わなかったね(´◍◞◟◍`)

私と、も−1人の子でめっちゃ歌いまくってましたwww(ぉm

でもさすがに、ボカロばっか歌うと。。歌える歌がつきちゃって

普通の歌を歌いましたw ぁ、普通のってゆぅのゎ【嵐】トヵw

で、楽しい時間も終わり帰ろうとしたら。。

1人の男子の自転車が盗まれた―――――――

なんでやね−んwww(ぉm【KYだr

都会に比べれば。。こんなトコけっこぉ田舎の方なのに。。(・ω・`)

まぁ。。多分高校生の仕業だと思うヶドね、なんか怖そうな人いたし。←

その後、交番に行きましたッbb

盗まれた男子だけ個室へ行き、いろんなコト聞かれたらしいですw

その間。。私と男子Aと男子Bで待ってたんだヶド。。

いろんな流れで18禁の話しになった^p^p^p^p^p^(((ぉm【腐r

何故、交番で18禁wwwwwwwwwwwwwwwww(

私たちバカだゎ^p^p^p^p^p^(((

詳しく話すとアレなんで話しませんがねッ(΄◉◞౪◟◉‵)←

じゃぁ、後ほどまた更新します壁|∀o艸)

今日ゎお父さんが仕事でPCやり放題−♫♬

◆お久しぶりですb

October 23 [Sat], 2010, 22:08
ど−もwお久です(>艸<@)

かなり放置してますた^p^p^p^p^(

さ−せん(´・ω・`)

まぁ理由ゎ。。㋢㋜㋣とゆぅ名の悪魔と戦っていたんです

㋢㋜㋣勉を真面目にしなぃとヤバいんですよね、

ぅん。。私、馬鹿だからッbb(当たり前

だけど。。点数が真面目に低かった(´・ω・`)

そして、PC禁されてしまった。。

この前やっとPC禁が解けてできるよぉになりました

ですが、また今度㋢㋜㋣です(´・ω・`)

また苦痛の日々。。㋢㋜㋣勉とゆぅ名の地獄。。

今回の期末ゎ9教科あるそぉです。。

最悪だぁぁぁああああああぁ(黙れ

でゎ、暇な時更新しますね(΄◉◞◟◉`)

(´-дq)。o○おやすみ−

◆3連休ッ

September 17 [Fri], 2010, 21:57
こんばんゎ−(っ◞◟◍`)

今日ヵラ3連休ですねッ    

めっちゃ嬉しぃ

明日ゎ小学校の運動会です 

めんどぃヶド妹の応援に行って来ま−す

今年ゎ妹、リレーの選手になれなかったよぉです

事項自得でしょぉw まぁけっこぉ足ゎ速ぃ方なんだヶドねwwww

でも、短距離走でゎ1位になるよぉに頑張るそぉ−ですッ

明日ゎ晴れるので運動会日和ですね

羨ましぃ(´`*

私が小6だった時の最後の運動会、まさかの雨☂だったんですょw

運動会のしめの種目ゎ6年の組体操で、毎年すごぃのに

私たちの年ゎ雨が降り、天候がもっと悪くなるとヤバぃヵラ

運動会の途中でやってしまぃました(・ω・`)

私たちの学年ってよく分からんヶド雨に恵まれてるwww

小4の社会見学も雨、小6の修学旅行も雨、中1の林間学習も雨ッッッ

もぉすぐある職場体験ゎ雨が降りませんよ−に

バィバィ(ノ◞◟`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:りな
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月10日
  • 血液型:B型
読者になる
ミクたんゎ俺の嫁なんだヵラッ!!←
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
†レン†
» ◆ムカつく (2010年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rina410/index1_0.rdf