共食い・・・? 

March 10 [Fri], 2006, 21:07
今日、学校で未提出課題を出すため残ってきました〜・・・。
正直、しんどい・・・
RINAの〜正直しんどぃ
しかも、今日は寒かった
ぁ、でもメンチを食べてちょっと体力回復
題名の共食いってコレ↑です!!
ゆうするに、豚が豚を食べたよ〜ってことね。
バス停には人がまぁA並んでたけど大丈夫だろって思ってたら、
もう1個前のバス停から高校生とか3年とか乗ってんの!!
結局私の前のグループまで乗ってうちら乗れなかった!!!
んで、どうしたかっつーとタクシー(笑)
6人で!!
まぁ、もちろん二台になったけどね!
なんか、かなりテンション高い一日だったなぁ・・・。
でゎAお疲れさまでした!!
                                         RINA

計画失敗・・・!! 

March 08 [Wed], 2006, 9:36
セィ×3ーーーーーーー
人生ENJOYしまくっちゃってるRINAです!!

もーーーーー、ありえねーーーー
うちのクラスに、可愛いこがいるんですよー。
てか、男なんですけど(笑)
で、そのこをデビューさせちゃぉうっていう計画を立ててたんですけど、
1年にさきこされました

いつのまにか『ニコラ』って言う雑誌でモデルとして女と手つないで載ってんの!!
はぁ?みたいな。
こっちの計画だよ!!!!!!!!!!!!!

てか、ぶっちゃけ、うちのクラスの子のがカッコ可愛いから!

モーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まぁ、応援してますけどね。
可愛い(可愛くねぇっ!!)後輩ですからね。
頑張れょぉっ!み○とっ!!


みんなもニコラ買ってねー。
ガキ雑誌ですが・・・。
でゎでゎ!!!
                            
                             RINA

darudaru 

March 03 [Fri], 2006, 11:59
まーぢ、どんだけだるぃんだょ!!

今、音楽だしねー(笑)

しかも楽譜を作る地道な作業!!!

地道って言葉が一番苦手・・・な訳じゃないけど。

普通の人の倍は集中力ないから!!

大学行けないよーー!!!!!

あ、先生きた!!

じゃぁ、ばいちゃぁ!!!!!

UNO 

February 26 [Sun], 2006, 20:40
YEAH!!!!!
行ってきたぜぇっ!スキー研修ぅっ!!
検定なんか受けちゃったりしちゃったり
3級、受かったょぉぉ!!!!!!!!!
と、言うわけで無事お家に帰ることができました
UNO、すっごぃ楽しかったから、この題名。

スキー研修・・・ 

February 18 [Sat], 2006, 21:03
来週の月曜日から、スキー研修に行きます
今年は検定も受けちゃうぜぇ
でもなぁ・・・今年もスキー行ってないし、めちゃ心配・・・
頑張んなきゃ!!!!
服〜・・・・・・どうでもいいヤツばっか着てくから(笑)
アホゃ・・・。
みんな、どんなカッコしてくのかなぁ・・・?
私だけ変だょな、多分(笑)
他の子は可愛いんですょぉ
羨ましい!!
まぁ、りなはりななりに頑張ってこうかなと。
正直、今、ココに存在してること事態が必死!?(笑)

でゎでゎ!!頑張ってきまぁ〜す。

今日の珍プレイ・好プレイ☆ 

February 16 [Thu], 2006, 20:32
今日テストでしたぁーーーー。
疲れた
もちろんできなかったっすょ!!
ははっ

なんか、理科の問題で『←このような種類の植物はなんと言う?』
という簡単な問題がでたのですが・・・

りなの回答→ A.双葉系。
本気で間違ってたから、突っ込まれたときアラ?みたいな(笑)
秋葉系かょっ!!って突っ込まれました!!(爆)

もぅヤダ。
数学とか公式使わないからね!!
足し算と引き算と掛け算と割り算しか使わないから。

来週からスキー研修ですゎょ。
さみぃー・・・(涙)
でも、楽しみ
ぁあ、矛盾したこの気持ち…

さぁ、明日もテストだ!!!!
頑張るぞぉぉーーっっ!!

kaze 

February 15 [Wed], 2006, 17:45
管理人りな、風邪ひきました。
頭痛い。
鼻水出る。
咳とまんなぃ。
よって、めちゃめちゃ鼻声です。
喋り方も変わってます。
しかも、明日テストですね。
数学、全然できませんねー。
ドコがわかんないのかがわかんねーんだょっ!!!
国語、はぃ頑張ります。
英語、てめー・・・・・・
ココは日本だぁーーーーーーーーっっ!!!
もぅやだ・・・。
いーょ、もぅ。
テストなんかやだょ。
学校の馬鹿ちんがぁっ!!!!!

以上、りなでした。

今日は疲れた↓↓ 

February 12 [Sun], 2006, 20:29
ぁーーーーー、疲れた
今日は、映画『サィレン』を見て来ましたぁ
怖ぇえーーーーーーーーーーーっっっ
他のみんなは大した事なかったそぉです・・・
ちょっ・・・、私だけみたいなね(笑)

バスに乗ってったんですが、バス運転手に聞いたバスに乗ったら、なぜか『筑波大中央』に!!
おぃ!!大学!?しかも中央!?…ってことはド真ん中!?(笑)
まぁ、ナントカ脱出したぜぇぇぇーーーーーーっ!!

この調子で明日も乗り切るぞぉぉーーーーっっ!!

のんびりな一日。 

February 11 [Sat], 2006, 18:25
今日はの〜んびりな一日でしたぁ
とか言いつつ、実はハプニングもありまして…
明日、りなゎ友達のメグたちと映画見にいくんですケド〜。
昨日、先生に携帯とられまして、連絡がつかなぃ…と。
ぃゃー、困ったA。
メルアドとかがわかんなくて泣きそうですょ!
どーしょー…。

結論→ま、なんとかなるっしょ

あーぁ、明日何着てこう??
着る服なぃのょぅ…。
困ったA

結論→ま、なんとかなるっしょ

りなゎ、基本、なんでも『ま、なんとかなるっしょ』で片付けます!!(笑)
せゃから、楽天家・天真爛漫・・・って嫌味言われんのょぅ・・・。

しっかし今日は晴れてたねー
もぅ本当、うざぃくらぃに
太陽は苦手かもしれなぃなぁ・・・。
月のが好きですなぁvv夜は過ごしやすいデス。。
それ故に、夜になると私はテンションアゲAです

はぁ・・・
のんびりしたつもりなのに、疲れたなー…。
まだA寝ないけどネ
ォポポ・・・

教室ドラマ☆ 

February 10 [Fri], 2006, 19:12
<太>私のお友達☆トモティ&コスコスのブログ
私と違って可愛い子なんでよろしくお願いします(笑)

トモティ↓
http://yaplog.jp/berry-pinky/

コスコス↓
http://yaplog.jp/rainbow-insky/

ハィ!ここから今日の本題ね!!
ぇーーー、、、今年、中Bにあがるんですが、中Aの最後に各クラスで何かやることになったんですょー。
やることは各クラス違うんですけどネ!

MYクラスゎ、『劇』
あるドラマの再現です(笑)
そのドラマとゎ・・・『女王の教室』
ちなみに私の役は主役・・・? カズミちゃんやってます・・・。
まぁ、楽しいですょぉ
なにが楽しいってそりゃ・・・
クラスのみんなが出す『NG』まぁ初心者ゃからね
今日ゎァタィが爆笑しちゃって・・・

最高な劇にしてゃるぜぇ
友情あり!
涙あり!!
アクションもあり!!!

ナィス!!!親に見せるらしぃんですが・・・
みせていいんですか!?
とりあえず、がんばってこーと思いまーす。

以上、教室ドラマ報告でしたぁー!!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆コメント☆
アイコン画像次郎
» 共食い・・・? (2006年03月13日)
アイコン画像りな
» 共食い・・・? (2006年03月12日)
アイコン画像次郎
» 共食い・・・? (2006年03月11日)
アイコン画像りな
» 計画失敗・・・!! (2006年03月10日)
アイコン画像次郎
» 計画失敗・・・!! (2006年03月09日)
アイコン画像ともヵ
» 計画失敗・・・!! (2006年03月08日)
アイコン画像次郎
» 計画失敗・・・!! (2006年03月08日)
アイコン画像ヮカ
» darudaru (2006年03月03日)
アイコン画像RINA
» スキー研修・・・ (2006年02月19日)
アイコン画像次郎
» スキー研修・・・ (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina3room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる