老後 

2007年10月08日(月) 0時21分
実家に帰ったときのこと。
親が老後の話をしだした。

老後自分がすこしでもボケたりしたら施設へいれてくれ
穏やかなひとと結婚するように
家のこと
弟のこと

余りにも先の話のような話だけど、真剣に考えているであろう現実。
まだ結婚もしていないあたしにはheavyな話であったけど、

ちゃんと親孝行しなくちゃなと思った。

今までどれだけ気苦労をかけてきただろう、と。
考えた。
涙がでた。

すこしでもまだまだ先だけど長く幸せに過ごしてもらえるように。

あたしは仕事を頑張って恩返ししなきゃ。ね。

少し 

2007年09月25日(火) 1時15分
気にしてくれているのだろうか。。


そっと微笑んでしまう。
また呼んでね。
あの部屋へ。

もう 

2007年09月07日(金) 20時12分
あの人に逢いにいってもいないんだなあ。

もうどうしようもない半年前の恋。



現場責任者になったプロジェクトで、出会った…詳しくは前も何回か会議でチラッと同席してたのだけど。

さておき、先輩が気になる。そんな人ができました。

会社でPCに向かいつつ、近くを通り過ぎないかとソワソワ…。
報われない恋はしたくないと思うのだけど、どう伝えてどう関係を作っていけばいいのか分からない…。。

このまま終わらせたくないのだ。

でも小心者なあたしは、大きなチャンスを逃してしまった気がする。


それは気になりはじめて次の出社日。
あたしにうちのシステムわからないから教えてってきたの。
そこは普通の人ははいれないとこで、二人きりで話してたのだけど。。
緊張してテンションあがって、遊びに行きましょうとか言えなくて…。

業務側にいる先輩に、お仕事頼むしかできなかった、、


ああ空回り。



最近は話せもしないよ。
思いっきり笑顔で挨拶したくらいo(_ _*)o撃沈。。

うごけないなあ。。

辞める 

2007年08月23日(木) 13時27分
あのあたしの好きな人、会社を辞めるらしい…。今月末。


もう完全に会えなくなると思うと切ないなあ。。

今週 

2007年05月09日(水) 19時40分
今日の会議であの人の勤める工場の担当者が、週末のキャンペーンにくるらしい!
担当者といえばあの人!
あの人と逢えるかも(〃▽〃)♪

俄然やる気がでたなり。。
頑張って売るゾと。


というか仕事よりも化粧やら服装に気合いを入れて。。
意識が土曜にいくわ〜。

ふぅ…、行動おこさな。

王様 

2007年05月06日(日) 21時34分
抱き枕かった☆


なんだか淋しさの現れみたいで恥ずかしいのだけども。。

その名も王様の抱き枕。

寝心地が良ければ、買ったかいもあるのでわくわく。

タマネギへの祈り 

2007年04月03日(火) 23時31分
あたしの好きな人のいる所へ行っている人から聞いた好きな人情報。


気になっていたから聞いてみた。

「みなさんお元気ですか?」
「○さんは…。△さんは…。(あたしの好きな人)Dくんは元気ですよ。□さんは…。」と聞いている中で、好きな人だけ過大リアクションをしてしまった私。

そのあと
「Dくんがね、梨菜さんもうこないのって言ってたよ」
ときいて完璧照れてしまった…。
幼いな自分。


さらに嬉しいことに、話の流れでDさんへ、あたしにその土地のお土産を送るように言ってくれるとのこと。

なんだろ。あたしまたDさんと会えちゃったりするのだろうか。
妄想は膨らみます。汗。

タマネギきたら、アクション起こします!

来月 

2007年01月25日(木) 1時18分
長期出張でいけると思った好きな人のいるとこ、、叶わず。行きたい。なんとかして逢いたいよ…

書いたそばから 

2007年01月21日(日) 19時36分
小学校のときに好きだった人と出会ってしまいました。13年ぶり…。スゴいタイミングやな。我ながら。。

久々に 

2007年01月20日(土) 19時53分
新しい好きな人ができました。仕事で知り合った人です。

ずっと好きだったKは、ご飯さそわれたのに、いついこうかとあたしの送ったメールには返事もなく…前もそんなんあったりで、もういいやと思ってたところでした。

多分この恋も、めちゃめちゃ遠距離で先にすすまない可能性が高いけど…、でも頑張ります。

とりあえずまた彼がいるところに行けるように、上司にそれとなくまた生きたいと云ってみたのでした☆
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 老後 (2009年09月07日)
アイコン画像ひさ
» 老後 (2007年10月09日)
アイコン画像梨菜
» 今週 (2007年05月19日)
アイコン画像ひさ
» 今週 (2007年05月14日)
アイコン画像梨菜
» タマネギへの祈り (2007年04月10日)
アイコン画像ひさ
» タマネギへの祈り (2007年04月09日)
アイコン画像梨菜
» 来月 (2007年01月29日)
アイコン画像ひさ
» 来月 (2007年01月26日)
アイコン画像梨菜
» 来月 (2007年01月26日)
アイコン画像ひさ
» 来月 (2007年01月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる