暇なんだも---ん・・・・ 

2005年08月27日(土) 23時05分
今日も1日ボ-っとしてました

最近何もすることなくて退屈なんです・・・
来週からまた忙しくなりそうだな

友達とデート 

2005年08月30日(火) 23時55分
今日は渋谷で久しぶりに友達に会いました

いっぱい語ってお話したよ
楽しかったな------

ぐっすり・・・ 

2005年08月31日(水) 23時57分
最近なんだか体がダルイ・・・

今日は15時間くらい寝ちゃって・・・

明日は美容院行ってくるよ
どんな仕上がりになるか楽しみだ--------

美容院 

2005年09月01日(木) 22時30分
今日は美容院にいってイメチェンしてきました

そしたらボンバーヘアーになっちゃいました
もう秋だしね

寝んね・・・zzz 

2005年09月02日(金) 22時55分
昨日寝れなかったから・・・
今日はいっぱい寝ました

さっき起きて暇してるからインしたの

明日は夏最後のプールにいってくるよ---
明日も夏日らしいからかなり楽しみだよ

明日はいっぱいはじけてきま-す

プール 

2005年09月03日(土) 23時02分
今日はプールに行ってきました
天気もよくって最高
人もかなり多くて大変だったけど・・・

ついでにジェットコースターも乗ってきた
絶叫系大好き

最後にカラオケして帰宅・・・・
疲れたよ・・・

台風???! 

2005年09月04日(日) 23時51分
こんちゃ
今日は友達とイベントに行ってきました

終わって秋服チェックご飯食べに行った
そして帰宅してきたよん

来週は旅行いくんだ---------
楽しみじゃ--ん

台風 

2005年09月07日(水) 1時15分
今日は台風接近っということで・・・

外歩くとすごく風が強くて大変でした・・・

明日からまた晴れるし
いっぱいお出かけしなきゃね--

秋服ゲチュリに行かなきゃ

大掃除 

2005年09月08日(木) 1時12分
今日はかなり天気がよかったから・・・・・
お部屋の大掃除をしたよ

布団もほしてフカフカになったしね
綺麗になりました

明日は温泉に行ってきま---す

温泉 

2005年09月10日(土) 23時49分
今日温泉から帰ってきたよ--

かなりいい感じでした
でも・・・なんだかんだいって疲れました・・・
やっぱり温泉はいいよね
また来月にでもいきたいな--
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina264
読者になる
Yapme!一覧
読者になる