ハチクロ 

August 07 [Mon], 2006, 23:26
今更ですが、ハチミツとクローバーにはまっております!

いやぁ〜、なんてゆうか青春だなぁ〜みたいな。

甘酸っぱいというか。

心がキレイになるような感じがします。

それにしたって共学っていいなぁ〜!あんな恋愛してみたかったぁ〜!!

でんでんじめじめ 

July 24 [Mon], 2006, 19:06
梅雨があけない。

湿気が強い。

非常に困りますね・・・。

そういえば今年はカタツムリを見てない!!
カタツムリってまだいるの?
公園とかに行けばいるのかな??

キャンペーン情報 

July 18 [Tue], 2006, 7:52
☆ライブチャットレモンのキャンペーン情報☆

7/17〜19
レモンで初めてポイント購入した人を対象にポイントアップキャンペーン。通常の1.5倍のポイントがつくらしいです。

7/20
『メガネっ娘大集合!』メガネを掛けてのイベントです。。。

いつもお話ししてくれてる方も初めての方もリナのところに是非遊びに来てくださいね♪
待ってます(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★

今日は 

July 11 [Tue], 2006, 22:20
暑かったです!とっても。

でもね、なんで電車とかってあんなに寒いの?

弱冷房車両に乗ればいいんだけどさ、乗れないときもあるじゃない?

困るんだよねぇ〜。。

夏は夏で上着を歩かなくちゃいけないって、面倒くさいよぉ〜!!

もぉ夏ですね! 

July 07 [Fri], 2006, 15:30
気分はすっかり夏です♪

今年の夏は思いっきり遊びたぁ〜い!!

ので、今から(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

って感じです☆

しかぁ〜し、何をしたらいいんだ?

すっかり 

June 30 [Fri], 2006, 18:40
夏ですね・・・

梅雨はいったいどこに?

入梅前のほうが雨降ってませんでしたっけ?

ここ何年かで、気候が1ヶ月前倒しになってると思うのは私だけでしょうか??

でもまぁ雨が降らないってことはいいですね☆

るんる〜ん♪

あちぃ〜 

June 29 [Thu], 2006, 23:50
今日はとってアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

でも最近暑さに強くなった気がする!!

きのせい?

きのせいかも・・

夏本番になったら溶けちゃうかもなぁ〜

やっぱり 

June 27 [Tue], 2006, 23:37
頭痛が治らない・・

毎日ズキズキ(>_<)

どうしたらいいんだろう?

世の中の偏頭痛持ちさんはどうしてるんだろうか??

誰か教えてぇ〜!!

暑いなぁ〜 

June 22 [Thu], 2006, 19:37
最近暑いですね。

リナは暑さに弱いです。

そして何よりテカリが恐い。

どうやったらテカらなくなるんだろう?

何かいい化粧品を見つけなければ!!

頭痛持ち・・ 

June 21 [Wed], 2006, 23:30
リナは頭痛持ちです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

週の半分くらいは頭痛でスッキリしません。。

頭痛薬を飲まないと治らないので頼ってますが、飲みすぎが怖い今日この頃・・・

どうやったら頭痛が起きなくなるんだろう?

rina

ライブチャットレモンでパフォやってます♪
☆リナ☆
画像クリックでリナのとこに飛んでくよ
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

rinaは・・・

☆ライブチャットレモン☆

ChatLife パフォーマーチェッカーですよ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina218
読者になる
Yapme!一覧
読者になる