今週も始まりました☆ 

October 25 [Sun], 2009, 20:21
こんばんわ


たった今、磨き終わったところだよ
久しぶりのメイク練

アイメイクはコチラ

今日は少し二重の幅を広く出来た


シャドーはいつも M.A.Cのミニアイシャドー ソバなんだけど
他のシャドーも欲しいな〜って思ってる

でも、M.A.Cのシャドーはりなのお気に入り


お金貯まったら、色々なメイク品を買うことに決めた
それまで我慢


明日学校なので、今からお風呂タイムです

半身浴する時間がないぢゃん・・・

ちーん
明日こそ必ず毎日半身浴生活実行してやる
ってことで、オススメな入浴剤があれば教えてください

それでは、また明日
☆りなちゃん☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴木莉菜
読者になる
1992年10月3日 韓国人でーす
典型的なA
韓国
はじめましてぇw
ず-っとDIETに夢中になってるりなっす

ネイル
ファッション - ぉ洒落大好き
ダイエット - グルメ-友達とお茶すること

鈴木莉菜です

いつもブログ見てくれて
ありがとうございます
つまらないブログですが

陰から応援してくれたら嬉しいです

これからも頑張るので
優しく見守ってください

Popteen
小悪魔ageha
大好きな女の子

コメントやリクエストも
受け付けてます

yaplogについて…

ファッション&メイク&ヘア&コスメとかに
興味ある人だけ絡んでください☆

絡みない方からの申請ゎ受け付けてません
変な人は来んなぉ(・з・)

サイ: http://www.cyworld.com/Rina_1
月別アーカイブ