今日は誕生日 

May 12 [Fri], 2006, 22:24
私のではなく・・・・
私の好きな某人物と、尊敬するある人物の。
であります。

おめでとう

そんな日だって言うのに
なんだか祝う気力が足りない私は
すっかり年老いてしまった気分です。
そんなに経ってないんだけどなぁ
あれから色んなことがあったわー、と
振り返ってしみじみしてみたりして。

まったく伏せすぎで意味不明なんですが。
伏せたくなるような状況を察することが
できれば逆に分かるかもしれませんね。

とりあえず今日はそんな事くらいしか
思いつきません。
ブログって結構バレそうだね。
そう思ったらあんまり細かいことは書けなく
なってしまいました。
残念です。


もうすぐ母の日 

May 11 [Thu], 2006, 22:13
忘れてました。
でもたまに思い出すんです。
思い出して忘れて、の繰り返し。

今年は物も特に思いつかないし
お菓子作る予定なんで
それあげてしまおうかと思ってます。

みんなどんなのあげるのかなー?

友達に聞いたら割と一般的なもので
「ハンカチとかエプロンとかかな?」
と言ってたんですけども

私としては「いまさら」な↑物でした。
エプロン→使わない、もういくつかある
ハンカチ→よくあげてた
という。あとお花とかね。

だから何あげたら良いか分からないよー。
もう小さくもないんで(自分)そういう物じゃ
渡すのも微妙だし。

困ったな〜

デート★ 

May 10 [Wed], 2006, 22:08
夜に友達と待ち合わせ
なんにも考えてなかったから
行き当たりばったりでしたが。
ぶらぶらしてー、夕飯を食べて、
遊んできました

久しぶりだったわぁ
楽しかったよ
また遊んでね

そういえば待ち合わせ場所に向かって歩いて
いる時とか友達を待ってる間とか
一緒に歩いてるときとか
過去の(?)知人友人後輩色んな人に会いましたね。
そういうのってなんか嬉しい反面
照れくさいのはなぜでしょう
ていうかね、偶然出会うと挙動不審になる。

GWが終ってしまう・・・ 

May 07 [Sun], 2006, 0:06
って言っても本当
近場で友達と会ってたくらいで
たいして休みを満喫してないんですけど。

最終日に至ってはお昼過ぎまで課題の
仕上げをしていたという・・・
なんてこと!
でも良いんだ、本も読んだし。

乙一さんの昔の本を読みました。
あぁミステリー。
私ミステリーってよく分からないんだけど
多分そういうジャンルに分類されるんでしょうね。
世にも奇妙な●語みたいな終り方で
最後まで本当のところは分からないところがミソです。
彼の作品は面白いです


やっと買ったよ 

May 06 [Sat], 2006, 22:18
本屋さんにて

@金色のコルダ 6巻
Aラブ★コン 12巻(だったよね
B乙一さんの本

購入です
うふふー


※ネタバレ注意



@感想

梓馬サマの行動に驚き・・
照れちゃいますよ、読んでる方が。

礼乃ちゃん・・・実は可愛かった
顔が可愛いのは分かってたけどね。
ストレートさに乾杯


和樹先輩 きゅんきゅんなんですがー
”好きなんだ ” だって!!
香穂ちゃん、だって!!!
ウケちゃう
かーわーいー


月森氏が・・・笑ったー
これヤバイ。
不器用なところが好きです。(キモいから


なんだかんだで既読の回が何話かあったので
あっという間に読んじゃってなんか寂しい

火原兄(笑)はなんかいい人そうですね。
兄弟揃って。
その友達もいい人だったし。


今回
私のお気に入り 志水くんの出番が少ない!
悲しいですー。

同様に珍しく土浦くんの出番も少なく感じたけど。
表紙がね、あの三人だったから髪の色がかぶってるよ。

香穂ちゃんってなんか可愛いよね。
性格とか顔とか
カルテットの「アイネクライネ ナハトムジーク」は
結構好きな曲なんでなんか楽しかった。

ひとりでつっぱしりました。
今日はこの辺で。



変更 

May 05 [Fri], 2006, 23:23
しました。

タイトルは”白”だしね。
好きな色はピンクだから
前のも気に入ってたんだけど。
たまに変えないと飽きてしまうよね。

何って背景の話ですよ、奥さん。

買ったのに 

May 05 [Fri], 2006, 22:53

結構前に購入したのに
まだ殆ど目を通してない

「秘書検定」の本


でもがんばって夏位までに
大体分かるようになりたいなー。

なんだか最近落ち着かないので
もうちょっとかかりそうだけどね。

別に秘書を目指しているわけではありません。
知識(教養?)として身に着けておきたいな、と
思ってるだけで。
できれば3級はとりたいね。

えー 

May 04 [Thu], 2006, 23:12
くっだんない事しか
書いてないですよ
アホじゃん
今更ですが。

今日はケーキを食べました。
チョコがおいしかった

オペラ座の怪人やるんだってー
秋〜冬に。
観に行きたいなー
何気舞台って行ったことないかも
でも安い席だとあんまり見えないのかな?
流石に万単位だと大きいから
お手ごろな席にしたいな。
行くなら。


早く買いに行かないと・・・・ 

May 04 [Thu], 2006, 23:01
まだコルダ買ってない
新刊出たのは2日。
でも友達と遊んでる時だと
買えないじゃん

明日こそはっ!!

と意気込みつつ
眠ります。


食べ過ぎ↓ 

April 27 [Thu], 2006, 21:29
ここのところ毎日お菓子を食べてます。
それは以前からなのですが
量が違う!!
こんなに食べていたら痩せる気がしない。
けどちょっと運動もしてる。
たぶんプラマイか、増量だなぁー。
もうちょっと痩せなきゃ

銀魂 の話
アニメ観たんですけども。
(初回のこと)
なんかもう悪いけどとにかく銀さん!!!!!!!!
合ってないよ、ねぇ。杉●さん。
って言ってもどうしようもないんだけど。
言わずにはいられないよね。
新八の坂口さんはもともと好きだからひいきめに。
でもイメージより可愛くなっちゃったね。予想通り。
個人的には総悟は悪くないと思うけど皆さんは
どうなんでしょうね。
脱力感がなんか合ってる気がするね。
土方さんなんかゾロです、8割くらい。
こうやってだらだらと文章並んでると(羅列?)
かなり読みにくいんだよねー。
打つ方はこれが楽なんだよねー。
困った。

字がごちゃごちゃで汚いので
今日はこのへんで。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ココで
» ねむ・・・・・・・・・・・・・ (2006年05月11日)
アイコン画像ココで
» 早く買いに行かないと・・・・ (2006年05月11日)
アイコン画像ココで
» 変更 (2006年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina1_5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる