☆部活日記2☆ 

2005年05月02日(月) 21時19分
部活日記2
アリ退治の悲劇・・・・。
 今日、部室に行ったら、「アリ」の軍隊っポイのが5つぐらいあって、そいつらに(アリの行列)、「フマ●ラー」をかけて、10分くらいたってもまだ、ピクAしてたんで、そのまま、鍵をかけて、部室から退却
 その後、一度家にかえって、体育着をとった私は、部室に直行。すると、一緒にいた(フマ●ラーをかけた時にいた人) M里とMきがめっさきれて「いみわからん!!(怒)」といいながら、こっちに向かってきた。「なにがあったかぁ??」ときくとM里たちは、口をとがらしながら話し始めた。
M里「自分なんかが、「アリ」を殺した後にさぁ、先輩とかが来てだれがありころした??みたいなかんじをY子にいったみたぁーいさぁね。で、M里とMきに、ありころしたぁ?って聞いてきたから、うん。っていったら、片付けれってよ!ってキレてるわけ!Jんもいっしょにいたのに、Jんには、いわないんだよ!?いみわぁぐらいくない??」
わたしは、(それぐらいで、怒るなよ・・・)とおもうぐらいきれてた。
とりあえず、アリの死体(?)を片付けた後、もう、怒ってるがおさまったかなぁっとおもいきや、まだAつづいていたのだった・・・。M里たちのぐちを聞いた後こんどは、Jんが、「一緒に帰ろう??」といってきたのだ断ることなんてできやしないこの部活の仕組み。(最悪だ。)
とりあえず、帰り道でこんどは、またJんのグチを聞くハメになった・・・。

自分は、グチを聞く機械じゃないんですけど・・・・。
それに、↑みたいな事にまきこまないでください・・・・。正直いって、困る。


明日も、部活だ・・・・・・・。

☆部活日記☆ 

2005年04月29日(金) 21時41分
☆部活日記☆
 4月 29日 金曜日 今日は、k中と練習試合だった。最初の1,2時間は、「きつい;;」とかおもってたんだけど・・・。

 自分「今、2試合れんぞくだよ〜(泣) めっさ、きつい;;」
 M美「そっかぁ☆自分たちは、まだぁ〜」
 自分「がんばろうねっ☆」
 M美「ぅん。」
 それから1時間して・・・・
 自分(M美たちって、試合やりすぎくないかぁ??)
 なんと、M美たちは、5試合もやっていたのだ・・・;;
 それを知ったうちは・・・
 自分(ちょっと・・卑怯くない?)
 ちょうど、M美が、「打ち合いをやろう?」
 っていってきたから、やることにした。
 M美「当たったらごめんね♡♡」
 おぃ、キミは、ワタシにあてるつもりなのか?
 そー思ってたら、ばしっっ!!
 顔面に直撃!!
 (なにかんがえてんだよ!?)
 M美「ぁ!ごめーん;;まちがった・・・。」
 自分「・・・あ、きにしないから・・だいじょうぶだよ。」
 その後も、M美のスマッシュ攻撃は続いた・・・。
 
 あしたは、絶対にあててやる・・・・。

授業中・・・・;; 

2005年01月21日(金) 15時10分
只今,授業中です;;;なんであそんでいるかぁ〜といいますと,総合の時間だからっっ!!!!←どんかかぁ↑↑とな?
ふぅ↓やがてで,先生にみつかるとこでした;;;
んじゃ。ここいらで,,,。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NEWコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる