僕の休日A 

2005年07月18日(月) 12時26分
゜+.(o´∀`o)゜+.゜゜+.(o´∀`o)゜+.゜
芸人ゎっしょぃ('∀`)アヒャ

今日とぁる県の祇園祭りに行って参りますた0

えと、主流じゃない方の祇園祭り(ノ∀`) ぇ

芸人さんが毎年来るんだよねー

今年は誰でしょ

(・∀・)スンスンスーン♪ (´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン


僕の休日 

2005年07月18日(月) 11時59分
5!!
キタ━━d(ゝω・´)━━ッ!!!


て言うの遅すぎなんだとか0すす

実ゎ木曜からなんだよねぇー

だから今日で終わりなんで⊃ |ω・`) ショボーーン

とりま土曜日試合だったのでそれを此処に書き木公




僕等の歌A0 すす 

2005年07月14日(木) 19時22分
今日で何回更新すんねーんv(o′▽`o)v

ってゅーァホ0仔ですが見てってくださいヽ(´з`)ノ.。.☆・゜

行ったのー(・∀・)
セニョ練習しますた0

HIROKI担の仔と行って来ました.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

先輩乱入とかでいっぱぃだったので見てってねぇん

僕等の歌0 

2005年07月14日(木) 10時13分
僕等陸上部三年生女子
文化祭有志で(´3`)ノ゚+。*:・'゜☆。.

お願い!セニョリータ 
歌うじぇぇぇぇぇぇヾ(o′∀`o)ノ゙
キャ━━ヾ(´∀`)ツ━━!!!

今微妙なハモリの練習中00

ぁ0僕YAMATO担なんですょ

でも歌い方難しいとか。・゚・(ノД`)・゚・。 

誰かう歌い方教えろゃーぃ0 凹 すす

トウジョ━━ヽ(。・c_,・。)ノ゙━━ゥ!! 

2005年07月12日(火) 22時11分
甚平げっちゅーヾ(´ε`)ノ
(′ω`)☆.。.:*・゚ндрру゚・*:.。.☆

本当ゎ祭り行くはずだったんだょヾ(;´▽`A``アセアセ  

なのに方向音痴で迷っちゃったんだょ0 すす

ちょっと話を聞いてくださぃな(´З`) 

♪♪ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ マッターリ 

2005年07月10日(日) 20時18分
今日の休日ゎ実にヒマしてますた0

ヒマ仔ゎ実に妄想激しいでぁりま━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━す!!

なので*・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆★


祭り大作戦
カンガエタァ━゚+.(・艸)(艸・)゚+.━!!


まぁ、、いえるかどぅかは置いといて(*´∀`*)

見てみませんヽ(´ー`)ノ


祭りだ汚 

2005年07月09日(土) 14時15分
(´З`)
ヾ(´ε`)ノソ↑↑

この日は初最強最高のメンバーで行って来ました

お姉系2人 ギャル系2人 ャン系4人 

っていう不思議メンバーですた(・∀・)にぁにぁ

ぁ0ちなみに僕はャン系でした汚ww

色々あったから見てってくださぃな゜ +(*´∀`)b°+°

雨だぁぁぃ0 

2005年07月09日(土) 13時49分
オヒサ━( ′I`)从(′I` )━シブリ

ってサボってんじゃねぇーょヾ(゚д゚)ノ゛

とか、禁句ですから

露ちゃんとのノロケ話はに行ってくださぃな(●´3`●)ノ♪゚+。

あと、昨日行った祭りゎに書くじょ

今日ゎ華豪U本立てだぁぁぁーぃ

別れと決意Σ(゚Д゚; 

2005年07月05日(火) 20時49分
んー今日。ってか今からねぇー

木公
ヾ(;´A``アセアセ (´ρ`)ポカーン 

でも別れの言葉が思いつかないので23の仔に助けてもらおう

それで、露ちゃんを祭りに誘う・・・つもり(((*´ε` *)(* ´З`*)))

今日も良い具合にノロケでいきまそ

幸せな1日です汚(´U`) 

2005年07月04日(月) 19時34分
待ちに待った席替えが来ましたww

はっきり言って露ちゃんの近く願ってたり(*ノωノ)キャハ

んでクジ引いたら、、露ちゃんの通路あけて隣(((゜Д゜;)))!!!!


ヽ(´∀`人´∀`)ノ

けど、寝れないし・・・ノートとらなきゃだし・・・気つかぅなぁ 凹 ぇ

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
米(●´Д`人´Д`●)
アイコン画像
» 僕の休日A (2005年07月18日)
アイコン画像ひな
» 僕等の歌A0 すす (2005年07月16日)
アイコン画像りな0
» 僕等の歌A0 すす (2005年07月14日)
アイコン画像AIKA
» 僕等の歌A0 すす (2005年07月14日)
アイコン画像AIKA
» 僕等の歌0 (2005年07月14日)
アイコン画像
» 僕等の歌0 (2005年07月14日)
アイコン画像夏みかん
» 祭りだ汚 (2005年07月10日)
アイコン画像ぁゃか
» 祭りだ汚 (2005年07月10日)
アイコン画像りな0
» 祭りだ汚 (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina12n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる