天使 

2007年09月20日(木) 15時35分
この子に一目惚れをした。

たぬきって呼ばれてた。とっても恥かしがりや。

ペコの弟にしようと思ったけど、家族の反対により却下。

あぁー。瞳がブルーできれい。

萌えー 

2007年08月25日(土) 22時31分
ペスさんと初秋葉原。あきば最高!!!!

ありがとう楽しい時間を。

綾波レイとアスカのフィギュアを取ろうと、
UFOキャッチャーに必死になった二人。
傍から見たらさぞ怖かったでしょう。
本場のオタクよりも必死でした。

ぺスはかっこいいのに、私のなりきり具合が気持ち悪いですねww






迷子のうさぎちゃん 

2007年08月25日(土) 22時27分
これが片方なくなっちゃった子。

後から見ると、黒うさぎになってる。

無事でいてね。うさぎちゃん。

SE7EN 

2007年07月12日(木) 9時41分
幕張は海の風が気持ちいいね〜

猫ぱーんち 

2007年07月11日(水) 15時01分
おりゃ! ブン

おいしいカフェ 

2007年06月02日(土) 21時46分
渋谷のマークシティにあるカフェがお気に入りです。
豆乳のソフトクリームがおいしいです
かっこいいお兄さんがいたから、何回か行ってます。

ま、なかなか会えないんだけどな。(イタッ)

マークシティ好き。
aqua girls の服可愛いよー。

うお! 

2007年06月02日(土) 21時41分
ついに捕獲しました!その名も「ちびたいやき」。
日本人は小さいもの好きね〜。(欧米風に)
12匹は無事、地球人のお腹におさまりました。
How yummy!!!!

開けてみると 

2007年06月02日(土) 21時39分
未確認生命体が!!

なんでしょう 

2007年06月02日(土) 21時36分
この箱の中には・・?

月のきれいな夜 

2007年05月20日(日) 21時14分
新宿で母の誕生日の食事会をしてきました。今回は韓国料理です

楊貴妃が美容のために飲んでいたと言われる、楊貴妃酒を飲んでみました。
しかし、これが漢方酒のようで美味しくなくて、楊貴妃は美にたいしてストイックだったのかな〜なんて
思いながら飲みました。アントワネットだったら、こんな薬みたいなの飲みたくないわ!!
って言いそうな感じです。笑
明日の朝には美人になってるんでしょうか

韓国の男の子は、徴兵があるので、とても礼儀正しく、まさにオッパ(お兄さん)
で、とてもいい感じだそう。お兄ちゃんっていいよな。アイ ニード オッパ。
タバコ吸わないオッパ募集中〜。遊びに行っても、デートしても、タバコ臭くなるのは嫌なのよ。


デザートのかぼちゃアイスが特に美味しかったよ

最近はカラオケでイエローモンキーのPVみるのが楽しいです
隣の部屋から大塚愛とかモー娘が聴こえてきても、ひたすらイエモン。
一番好きなのは、楽園かなー。でもLOVE LOVE SHOWもかなり好きだ
和哉には赤が似合う。

月のきれいな夜に。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rna
  • アイコン画像 誕生日:12月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
愛猫とトランクひとつで暮らしたい。
夢見るさすらいのギター女。
(*まだ全然弾けません)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像rinakoro
» 月のきれいな夜 (2007年05月23日)
アイコン画像ペス
» 月のきれいな夜 (2007年05月23日)
アイコン画像rina
» pinky Girls (2007年02月06日)
アイコン画像りの
» pinky Girls (2007年02月05日)
アイコン画像rina
» pinky Girls (2007年02月05日)
アイコン画像みゆき
» pinky Girls (2007年02月04日)
アイコン画像rina
» ナンて・・ (2007年01月27日)
アイコン画像みゆき
» ナンて・・ (2007年01月26日)
アイコン画像ペス
» 循環器系仲良しグッズ (2007年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる