(*艸o凵0●)*。+ 

March 31 [Fri], 2006, 19:23
今日はいろンなコトがあったわン 

もーウ、笑い杉でスォ〜!!! それにしても あのめウの字とか

ふつーに読めんカらあー(◆◇'∀`♭q)⌒☆.!゜

頑張ってとか言われても〜

ウン。 やっぱあリ、無理だったあー↓

楽しかったあわあン 

さやかはもっと、笑い杉〜(*◎'v`pq)+

○○○とかジョークとかあー 言っちゃあだ⌒め!!! 笑

ジョーくだとしても あの人は

頑張ってるンだきゃラ〜 爆

また、今度 電話してみりゅかあ〜?!?!

さやかが、声とか聞きたいとか 言うきゃラさあ〜 

きっと、あの人も喜んでたあンじゃあ〜??? ない〜?!?!

(*'∀`*) 

March 25 [Sat], 2006, 19:44
                                                                                                                    今日は 紗也加と鈴子と あそんだ〜(*◎'v`pq)+
  
 りなの家で, ゴロゴロ〜
 
   んで,そのあとに 鈴子が途中で 帰ったけン

  紗也加と りなは いろいろまわってたあン

 

でも,結局 つまらんってはなしに なったけン

  公園で 遊んでたあ〜(*'∀`*)

  そしたら,有佳梨と出会ったあ〜★+゜
  
   そのあと, みんなで おにごっこしたあ⌒\(〃^∀^〃)/

  久しぶりだったけン,まあ⌒ぢで疲れたあ
  
   でも,たのしかった!!!!(●´∀`)ノ


            
         
        

(*◎'v`pq)+ 

March 24 [Fri], 2006, 19:38

    今日で 1ねんせーい 最後のガっコウが 終わったあ〜!!!!
 もーう春休み、明けたら 2ねんせーいだあ⌒
     修了式も 離任式も 終わったし〜$
   たあくさんの 先生がおらんくなったあー(●゚v゚d)
     ああーお世話になったわあン 笑”
   中田先生とか、すきだったあー・・・かも
     わたなべとかは別にいいのだけど〜ねッ(*゚∀。)ノ
  さぁーちゃん,今日はめウしたいとか
     嬉しかったわン(*◎'v`pq)+
     
    

(*´艸`*) 

March 23 [Thu], 2006, 8:01
  また、サボっちゃったあ⌒ン d(d′ェ`o)oO
 
   今日はこんだんだあ⌒ゆ

   昨日で授業おわったあー  

  土曜日からは 春休み〜(*○′艸`)o○

   それに、春休み 終わったら 2ネンせーいになるんだあー

  いぉいぉ、せんぱいになれる⌒ね

   まあ、莉菜は せんぱいになっても アホは変わらんし⌒Σ(*゜Д`;)

    ぜったいに、せんぱいになっても

  いまの2ネンせーいみたいに 尊敬されたい`

   それは、ないXZ だけンなあー

  それに、クラス替えもあるけンねぇ⌒

   どーなるんだろー????

◆◇◆◇◆◇◆ 

March 04 [Sat], 2006, 12:59
 またサボってしまったぁあ
 
  もう1つのぶろぐ,ばっかり更新しっとったぁ〜
 あっそれとフ○ロフつくったしネ;;
  デモあんまり たいしたコト 書いてねぇーょー
 今日は朝,愛香ちゃんから汚久に
   電話キター(゜∀゜)−
 
 そいえば 愛香ちゃんが転校してから 
   もーぅ4ねンが経ったぁー!!!!
 3年生のトキ 転校したからなぁ〜〜
  
   年上だけど、結構 はなし弾んだヵモ〜★★ 
  
  ではでは、今日は書くことあんまりないから
   このへんで 終わる〜〜
  
   そういえば先輩たち 


   もう ◆◇◇◆

  

  

☆・☆・☆ 

February 26 [Sun], 2006, 21:36
今日は沙紀にいろいろ 相談のってもらったぁ☆嬉☆
  沙紀が 噂で人を疑うのは
 よくないネッって 仲直りできてさ♪$♪
   沙紀は 莉菜の方を
  信じてくれて・・・ ☆感謝☆
  
 沙紀が噂は信じず 莉菜を
  信じてくれたことが
 すっごく 嬉しかったッ☆♪☆♪
  ちぃちゃんも噂 つくった人のコト
 ホントに莉菜の立場になって
  怒ってくれてた・・・
 そんな友達
  まぢ 心から ありがとーって
 
  今日は梅木とも
      さやかとも
      沙紀とも
   めーるしたぁぁー
   そんぢゃぁ 今日はこのへんで
  
 

もうすぐ☆graduation ceremony☆ 

February 25 [Sat], 2006, 19:43
あぁーもうすぐ卒業式だぁぁ↓
   先輩になれるのは楽しみだけど
 先輩たちがいなくなるのはさびしい・・・
  特にテニス部の先輩には
 お世話になったからなぁー
   なんか先輩たちが泣いてるの 見ると
 もらい泣きしそー                           

  昨日はちぃーちゃんと電話したぁ
  楽しかったぁ↑↑
 
  今日もおうち
   まったりぃー
   ゴロゴロー
 マンガ読んだりぃー
   PCやったりぃー
  テスト終了して久々にゆっくりした
   んで夕方にゆーな越智花ちゃん
        電話した
  
 
  

☆期末☆終わったぁぁ↑↑ 

February 24 [Fri], 2006, 20:11
    やったぁぁー期末 終わったぁぁー
 ☆;+。:☆開放感 バリバリぃー☆;+。:*☆
           
   でもまた学力診断テストがあるッッ
     まぁ期末終わっただけでホットしたぁ 
   
   ぶかちゅ 今日、外レンだったぁ
    久々にたくさん打ったぁぁー
    
   今日は越智と美結ちゃんと美佳といっしょに
     ローソンでおしゃべりしたぁ
   4時過ぎから7時前までぇー
    愚痴大会恋愛とか・・・☆☆☆
     楽しかったッ めた笑ったッ
 
       
                                                                          
  
   

☆今日もゴロゴロー☆ 

February 19 [Sun], 2006, 14:16

     今日は朝ヵラ、ゆーな電話したぁ!!!!!  あは
  ぜんぜん、勉強する気せん
      久々に土・日どちらとも遊ばんかったッッ
   ってか風邪ひいたぁー めたのど痛いー
   昨日はいろいろ沙紀相談のってもらったぁ
     ありがとー沙紀 
 
   また明日カラ学校だぁぁぁー
         イヤだよぅ
       ぜんぜん、楽しくなぁーぃ
    唯一の楽しみといったら帰るトキヵナー
    あのメンバーで帰るのたのちぃー
     まぢ、テンションになるNёッッ
         毎日、ローソン行ってさ
   
   
    
     

☆青春☆ 

February 18 [Sat], 2006, 19:46
今日は特に何もなかったぁー
   まあ、ごろごろして面白かったヶロ
 ずーっとめーるPCしまくり
  まぢ、自由気ままな1日やったぁ あは
   たぁーのしー 携帯もいじったあぁ
  
  
  今日はまぢめでたいコトあったぁ
    友らちのだったし、
    友らちが付き合えたし。
   誰とは言えれんヶロ
     口止めされってヵラさ
  とにかくめでたぁーい
   友らちのHAPPYは自分のHAPPYだからNёー
  
  みんな青春してていいなぁ 
  
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
◆◇名前:りな◇◆
◆◇趣味:めーゅ◇◆                  ◆◇彼氏:できたあゆ◇◆
◆◇年齢: 13歳 1◇◆
コメントありま〜∀
アイコン画像りな
» (*艸o凵0●)*。+ (2006年04月01日)
アイコン画像さやか
» (*艸o凵0●)*。+ (2006年03月31日)
アイコン画像ミマ(●′艸`◎)-vV☆':.*
» (*'∀`*) (2006年03月26日)
アイコン画像りな
» (*´艸`*) (2006年03月23日)
アイコン画像さやか
» (*´艸`*) (2006年03月23日)
アイコン画像みき
» ◆◇◆◇◆◇◆ (2006年03月18日)
アイコン画像れぃぃぃぃ。o*(O´∀`O)*o。
» ☆青春☆ (2006年03月11日)
アイコン画像ヽ(さ´∇`や)ノ
» ◆◇◆◇◆◇◆ (2006年03月10日)
アイコン画像ちぃ仔♪
» ☆今日もゴロゴロー☆ (2006年03月09日)
アイコン画像MIMA☆
» ◆◇◆◇◆◇◆ (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる