嘘つかれてた

September 28 [Wed], 2016, 18:28



ツイッターを漁るとさ
よりを戻して一週間経った日に
女と遊んでたよね笑笑笑笑笑


その日中学の友達と、
ドライブ行くとか言ってたの
覚えてるよ、りなは。


本当に写メ見つけた時は
ショックだったよ。


治らないんだね、
口だけ何だね。
いつになったら信じていいの?


何回目なのかな。
これでまたうちが怒ったら
同じことになるんだろうね。


別れるしかなくなるんでしょ。


連絡も来ないしさ、
そんなに大事にされてないのかね。
そんなもんなのかね笑


必要とされてない。
悲しい。
いる意味がない。


ラインもすぐ来ないしさ、
なにしてんのまじで
こっちは仕事中も合い間見つけて
返事してやってんのにさ


お前は暇なくせに全然
返してこないよな


どーせ女と遊んでんだろ


うちよりその女が大事なのか?


本当そろそろ死んでくれ。
消えてくれ。邪魔しないでくれ。


どうしたら、浮気されないの?
うちからしたら、嘘ついて女と
遊ばれてたら浮気だから。


友達とくらい遊ぶのいいじゃんとか
思うやついるかもしれないけどさ
うちはそんなの無理だから。


まじ意味わかんねえ。
嫌いになっていくじゃん。


1ヶ月ちょっとしか、経ってないのに
もうこんなになっちゃうんだね。


我慢しなきゃいけないわけ?
嫌なことどんだけ我慢したと
思ってんのさ。


ほんと今すぐ泣いて叫びたい。
イライラする。
死ねば早く死ねばいいのに。


電話もラインもシカトね。
他の女と付き合えばいいじゃんね。
心広くて優しくて可愛い人と。


そしたらいくら女と遊んでも
怒られないで楽しく過ごせんじゃない?


一生お前なんて親に頼って
生きてればいいじゃん。
どーせ美容師も無理だわ。


やる気ないし続かないし
お前みたいなやつ働きもできない。


クズのまま死ねばいいんだわ。


誰でもいいくせに。
早死にしてしまえ。


なんでうちだけこんな辛い思いして
毎日過ごさないといけないわけ?
まじ写メ見てたら殺したくなる。


嘘ついてバレなきゃいいんだね。
女と遊んでも。
少ない人数でも遊んでいいんだね。


こっちは毎回飲み会とか会社の集まり
の時は必ず言ってるし、
男2人女1人みたいな謎メンで
遊んでるわけじゃないんだわ。


なんで嘘ついてまでそいつと遊びたい?


勘弁してくれ。
別れたいのかな?


平気で嘘ついて好きだよ〜とか
言ってきてたのがクソ腹立つ。


写メもうちとは全然撮らないくせに
他の女とばっかり撮ってウケる。


高校の時からそうだよね。
かたっぱしから可愛い女の子に
声かけて写メ撮ろうとか言って
フォルダ女だらけだっだもんね。


気持ち悪っ!!!!!!


うちも浮気してやるわ。
死にたいって思わせてやるわ。


一方的に悲しんでるのも馬鹿らしいし


てかこんなやつのことで
こんなに悩んでるのが腹立つ。


もっといい人いないかね!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りなちゃん
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rina1218/index1_0.rdf