☆ブーツ買ったぞぉ☆ 

2008年01月05日(土) 18時15分
 昨日???、ブーティーを買いました

 もちろん、お年玉で。。。
 
 いろいろあったんですけど、サイズが合わなくて、やっと選びに選んで、決めました!!
 こちらです
 
 りぼんがかわいいでしょ

 
 
 あッ、冬休みの宿題、まだだった

 このまま、時がとまってほしい、、、、、

☆(*´∀`)φ.....A HAPPY NEW YEAR 

2008年01月01日(火) 1時49分
こんばわんこ♪みなさぁん・・・・・・・
|/// |・ω・)ノ開けまして│///|おめでとうございます

いやぁ〜〜〜、今年も早かったなぁ〜〜〜〜
でも、そんないい年でもなかったような気がする〜〜↓↓↓

でもね、今年のお年玉は、自分の好きな洋服が買えま〜〜す

今までは貯金だったけど、やっと私にも天気が・・・・・!!!

一応、今日はずっと起きとくつもりです・・・(あんまり、自信ないけど・・・)


今年こそは、ハッピーでいたいな☆

みなさんも、((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜

☆ガビ〜〜ン・・・・☆ 

2007年12月30日(日) 21時55分
  今日、赤ちゃんを産む時のテレビがあって、お父さんに
  「私の、お母さんも、あんなに苦しかったの・・・?」
  と聞くと、お父さんは・・・・・

  「産んでからすぐ、お母さんは『いけんもなか・・・』って言ったよ」

  正直、ショックでした・・・・・

   学校では、お母さんは、みんな苦労して産んだって習ったのに・・・・


   はて・・・・・本当なのか・・・・・・・?


   ところでさっき、「レコード大賞」がありました

   私の、大好きな「コブクロ」が大賞に・・・・・!!!

   めっちゃ嬉しかったです!!
   
   そんなこんなで、今日は、ハッピーでもあったし、最悪でもあった・・・・

☆まぼろしの・・・・☆ 

2007年12月27日(木) 21時30分
   ☆こんばわんこ☆
   今日は、幻の食べ物を食べました!!

   その名も、ハーゲンダッツです
   一応、アイスです・・・
   
   バニラを食べたのですが(写真では、別の味・・・)、1口食べた瞬間・・・・

   おいち〜〜〜〜い
   さすが、高級です・・・

   ただのバニラではなく、濃厚

   やっぱ、違うネ☆   っと実感する、莉奈でした・・・

   また、食べたい・・・・・

   
   では、おやすみ・・・・

☆よろしく☆ 

2007年12月26日(水) 19時12分
初めまして!
これから、よろしくお願いします
 
今日、友達と遊んだんですけど、帰り道、大変な事に・・・・・
恐ろしい事が・・・・!!

自転車に乗った、男子3人組みが通りました!!
なんか、私の方を向いて、こちょこちょと・・・・・

うざいったらありゃしない!!

でも、家に着いてコロ君を見ると、怒りがおさまりまた・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆莉奈☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽鑑賞っていいですよ☆特に、「コブクロ」が好きです☆声もいいし、歌詞もいいし・・・。
    ・ペット-かわいいですよね♪癒される感じ・・・。犬なら、なんでも了イ=ノ〒ノレ.....φ(〃∇〃 )
読者になる
U。・ェ・。UU。・ェ・。UU。・ェ・。U
犬っていいですよね。でも・・・・・
最近気づいたのだが、私は犬バカなのか・・・・?
っと、友達に言われた・・・
だって、癒されるんだもん!!
U。・ェ・。UU。・ェ・。UU。・ェ・。U
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像舞果
» ☆ガビ〜〜ン・・・・☆ (2007年12月30日)
アイコン画像舞果
» ☆まぼろしの・・・・☆ (2007年12月30日)
アイコン画像☆莉奈☆
» ☆まぼろしの・・・・☆ (2007年12月28日)
アイコン画像舞果
» ☆まぼろしの・・・・☆ (2007年12月28日)
アイコン画像☆莉奈☆
» ☆まぼろしの・・・・☆ (2007年12月28日)
アイコン画像舞果
» ☆まぼろしの・・・・☆ (2007年12月27日)
アイコン画像☆莉奈☆
» ☆よろしく☆ (2007年12月27日)