ヾ(≧∀≦)/ 

September 01 [Fri], 2006, 14:40
でゎ02昨日の続きでも...

翔『にのちゃんOK?』
和『…ょしッ!OK!!』
にのが準備運動
雅『そんな体動かすモノマネ?!』

『筋肉プンプン

会場大爆笑だょォ
正解ゎなかやまきんに君なんだけどォ
そのぁとファイトソングの時のエアリコーダー
の時にもまた02モノマネ
大うけですょォ!!

ッてヵ今日ニュースみたぁ
梨奈ゎズームインめざましと関西だけのおはようコール
見ましたぁぁ!!!!
しかも録画までしちゃいましたぁ!!

昨日も言ったケドゃっぱ梨奈しちゃったょ!!
もずっと好きだけどォ!!
好きな人できたの久しぶりかもォ
小学校以来だぁ!自分でも驚き

ただぃまぁぁぁヾ(≧▽≦)/ 

August 31 [Thu], 2006, 8:40
無事に帰ってきましたぁ
めっちゃ楽しかったょォ
馬路かっこょかったぁ
ちょっとネタバレしてしまぅとォ…
MCにはいってすぐにのが
『私事ですが...ぉ手洗いにいってきてィィでしょうか?』
ぉーぃってかんじだょ
んで2分以内に帰ってこれなかったのでモノマネェー!!
ってことでした
これぐらぃにしとくねぇ
モノマネの内容ゎまた明日にするねッ
まだ02ぉもしろエピソード満載
なんちって

28日ゎ幼稚園からずーっと仲ィィ智と会って
そのぁとゎ男子ばっかの幼なじみ
と会ってきましたぁ
めっちゃ盛り上がって8時〜12時くらぃまで遊んだぁ
4年ぶりだしッッ
てかもしかしたら梨奈恋しちゃったかもォー!!!
まぁこの話ゎ関係なぃねっ

今日もご機嫌ちゃん♪ 

August 26 [Sat], 2006, 10:22
今日ゎ塾ですッてヵ今日
って感じょォ

28日〜30日まで東京に行ってまいります
嵐コンのために
馬路嵐ゎサィコーだね
もぅ嵐のメロメロ
だから明日と3日間ぉやすみさせてぃただきます

でゎまた帰ってきたらかくので待っててねェ

ぉはょォ(*’∀`)bb 

August 25 [Fri], 2006, 9:44
はーぃどぅもォ
昨日ゎGの嵐でしたぁぁ梨奈が住んでるのゎ
なにゎの関西なんで木曜日の夜中なんで
しかも1週間遅れで
なのでAの嵐でにのちゃんが助手でしたぁ
ゃっぱりAの嵐ゎ最高のぉもろぃ

次のAの嵐ぃつかなぁ...

はじまりましたぁ-!!! 

August 24 [Thu], 2006, 15:50
はじまりましたぁ
名前ゎぁ梨奈ですッ
ブログゎ初めてなんでゎかんなぃとこが色々ァリますが
嵐めっちゃですッ
ちなみに松ジュン大好きッ仔ですゥ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あ-た
» ヾ(≧∀≦)/ (2006年12月03日)
アイコン画像ゆLI
» ヾ(≧∀≦)/ (2006年10月27日)
アイコン画像きえ
» ヾ(≧∀≦)/ (2006年10月18日)
アイコン画像きえ
» ヾ(≧∀≦)/ (2006年10月04日)
アイコン画像麻衣
» ヾ(≧∀≦)/ (2006年09月03日)
アイコン画像隣町のゆLlちあン☆+。
» 今日もご機嫌ちゃん♪ (2006年08月29日)
アイコン画像梨奈
» ぉはょォ(*’∀`)bb (2006年08月26日)
アイコン画像麻衣
» ぉはょォ(*’∀`)bb (2006年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina1080
読者になる
Yapme!一覧
読者になる