(心の声)

May 31 [Thu], 2012, 19:08


あの日maoちゃんのライブに
法事で行けなくなってショボーンとして

後悔というか悔やんでmaoちゃんにリプ送らなくなって

何ヶ月か経ちました。。



あれからまた色々な出来事が起こって

今私はアニソンアーティストを目指しています



きっかけは黒崎真音ちゃんでした



夢を追いかけて

次々と夢を叶えて、どんな事にも負けずに笑顔で歌って



そんな真音ちゃんを見て

夢を追う事が怖かった自分が恥ずかしくなりました!



好きってだけでいられたら楽ですよね

必死にならなければ辛くもならないって

夢で終わらせようとしました



けど私は絶対、このままじゃ幸せになれないんです




作詞が好きで、歌が大好きで、

こんな溢れそうな想いは、どこに向ければいいのかって

考えてみたらやっぱり歌しかないんです♪




今はまだ何も出来ないし、歌だって上手ではないし、

考えたらいっぱい怖いし、でもそれでも

叶えたいって想えた夢です!


だからこれから夢に向かって
突き進みたいと思いますっ


傷付いても諦めたくないですっ★



真音ちゃんと
いつか一緒に歌う約束?もしたんです!




そして欲張りな事を言うと

大好きなmaoちゃんとも
いつか一緒に歌を歌いたいな、って夢もあるんです!



いつか、本当に一緒に歌えたらなって心で想ってます♪

本当に叶う時はいつになるかわからないけど
何年先も歌が大好きで歌ってたいです!


よーっし、夢に向かって前進前進!


いつかmaoちゃんに直接伝えたい言葉がたくさん!



里奈@こういう独り言ってスッキリします!(*´д`*)スッキリ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:里奈
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mao
» HAPPY★BIRTHDAY maoちゃん (2011年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる