初対面☆ 

2007年03月25日(日) 19時22分
ヒロが金曜から来てて


ななちゃんと初対面


嬉しかったのか?ななちゃん{ネズミ}ゎさっそくカミました(´・ω・`)


みると違ってなな{ネズミ}ゎカミぐせがぁってちょっと大変です{泣き}

赤ちゃん 

2007年03月22日(木) 11時53分
赤ちゃんななちゃんゎ

相変わらずヒーターの上で寝てばっかりです

ちっちゃいせいか姿勢を保つのが下手っぴなんです

今日もいつの間にか転がって落ちてましたヾ()ノ”

可愛すぎです

..+'癒し+'.. 

2007年03月18日(日) 21時19分
初めましてヾ(o・∀・o)ノ”

これから、服やコスメ♪マッサージ♪ななちゃん♪

いろいろなコトを書いていけたらとおもってます

おヒマな方ゎ見て行って下さい


私の趣味といえば。。。


マッサージゃリフレクソロジーなどなど

癒しを求めるコトです

今日ゎ和風癒処という初めての所に行ってきました

男の人のマッサージって初めてでっ

でもとっても気持ちよかったです

疲れが溜まってる方&かなぁりこってる方おススメです

お店と店員さんの感じもとっても良かったです〜

スッキリした後ゎやっぱり。。。お腹が空くもので

オムライスを食べましたヾ(o・∀・o)ノ”

とっても可愛いお店だったので一枚パシャリ

この後ハンズに行ってななちゃんと出逢ぃました

ハムちゃん見てたら泣きそうになっちゃって。。。
(このヮケゎいつかお話しします

即、購入を決めました

電車に乗り遅れちゃたのでロフト行ったら友達がすごいクリーム教えてくれました

めっちゃ白くなる美白クリームです

でも持ちあわせがなく。。。デモ火曜にまた池袋に来るのでその時絶対買います

やっと帰ってきてななちゃんをゲージに移すとすぐに慣れてくれました

産まれて一ヶ月でまだAちっちゃな赤ちゃんなので大変ですが

一生懸命お世話していきます
だってこんなに可愛いんです

ヒーターをつけてあげたら

そこから離れようとしません

ガチャピンとツーショットです♪

大きさが伝わるようにと載せてみました

そんなガチャピンにななちゃんゎ「ふん邪魔よ

とこの後蹴飛ばしてました。。。

これからょろしくねななちゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる