久々の投稿ゎ・・・・ 

2006年03月07日(火) 19時05分
黒青

空を見上げると
青くて
広くて
自分の心が青に染まってく
灰色だった私の心が
青く染まる
でも一瞬だけで
また灰色に戻る
一度汚れた心は
もう青には戻らない
表だけで
裏は真っ黒くて
いつも青の自分をださなきゃ
私の周りがいなくて
真っ黒をだしたら
みんな背中を向けるの
ズルイよ・・・
本当の自分を見せたら
素直な自分を見せたら
背中をむけて
あなた達は
一人を恐れて
でも
人を一人にするのは好きで
ズルイよ・・・
手を伸ばしても
掴んでくれるはずもなく
さびしく私は立っている
ズルイよ・・・みんな・・・
だから私は青しか見せないの
青しか見せないの・・・
━━━━━━━━━━━━━━
詩を書いてみました

実ゎこうゆうの好きな自分・・・

ちなみにコノ題ゎ『こくせい』と読みます

たぶんまた詩を投稿すると思うなぁ〜

とりあえず感想キボンヌ・・・・

実ゎ・・・・今日ゎ・・・・ 

2006年01月20日(金) 17時02分
実ゎ自分火曜日からインフルエンザにかかりまして・・・・

んでもぅ、殆ど治ったんゃけどなんゃ

学校行くのめっちゃ面度かったんで今日ゎ半分ズルゃすみ

ホンマ最近学校しんどいネン・・・・

なんか前までクラスのある男子にイジメみたいなのにあって・・・・・

まだいまだにつづいとるけどね。

でも、イジメでそこまでぅちが折れんかったからまだよかった。

ただこの頃ゎかなりの休みがち・・・・・

まぢ不登校になりそうゃわ━━

なんか、ぅち

この14年間生きてきた中で

親友とか心からなんでも話せる人とであった事がナイ・・・・・

だから、ほんま野ブタ。の修二みたいなのかも・・・・

偽りの自分みたいなの・・・・

理由も分かってる。

今までたくさんの人に裏切られたからな・・・

だから、このブログで毒吐かせてもらいたいネン。

どっかで毒はかなぅち死んでしまうから【笑笑

でも、これほんまゃから・・・・・・

それでもいいって人。

相談のってくれる人。

コメントください・・・・・

ばんざぁぁぁmmmmい★★ 

2005年12月29日(木) 13時30分
さっきゃっと年賀状ができました

遅いですよね・・・・・これゎどぅみても遅いですよね・・・・

あと今日いいことがありました

朝ご飯食べてテレビみてたらなるとものランキングでぅちのダイスキな

関ジャニ∞がでてた

もぅね、ほんの数秒だったけど、

今日一日シアワセだよmmm

ほんま今日ゎ何かといいことがあるんだよね。

ぅちO型なんだけど、今日占いでO型が1番だったの

だから、今日のO型の人いい事があるよきっと・・・

ちなみに最下位ゎA型さんでした

でも、フルーツを食べるといぃそうです

ぅち、明日から鹿児島にいってきます

母さんの実家が鹿児島だからね・・・

でも、広島から鹿児島まで車だよ

ばり大変━━━

って言う事で、ちょっとの間、ブログお休みです

次見たときにたくさんコメントあったらうれしいなmmm

い〜ま〜ショックミ━━ 

2005年12月28日(水) 9時47分
今日ね、カラオケ行く予定ゃったんですけど、

友達がムリだってさっっっ

大丈夫とかいったけどさ、ゃっぱショックだね・・・

しかも、今日部活あるん??先生、日付と曜日が間違ってます

どっちがほんとか分からんです・・・・

先生しっかり先生生きてますか【藁】

そぅいえば、自分まだ年賀状つくってない

やばいなぁ〜でも、今年ゎかなり少ないのが唯一の救い・・・

だって、今年ゎ先輩が身内の不幸があったから出せないし、

後輩ゎださないし、

あとゎ陸上部の部員と仲のいい友達B人くらいですむ

よかった、よかった。えかった、えかった。

じゃぁよかったんでこれで終わりますね(ォィ

おったまげたぁ━byディスティニィ 

2005年12月27日(火) 21時02分
なぁ━んかまた,忘れてたよ

そぅA今日、ぅちの母親がかみ切ってきたんだけど、、、

その髪型が、関ジャニ∞のやっさん【安田章大】の髪型ににてんねん

ぃやっっっほんまやってっっっ顔が似てるってわけやないでっっ髪型やからね

ちなみに,スピリッツのときに髪型ゃからね

でも、ぅちゎ亮担です

あっ関係ないですねハイ・・・・

ちなみに明日ゎタブン友達をカラオケいくかなぁ━━

でも、朝ゎ部活にいかなくてわぁmmmぃやゃなぁmmめんどいなぁmmm

ぃゃね,部活ゎいぃねん。ただ、ただ、













朝が起きれんねん

どうゃったらおきれるんかねmmmだれか、心優しい方アドバイスを・・・・プリーズです

(●´∀`)ノコンチャ━━━ァ    

2005年11月12日(土) 15時12分
今日ゎ野ブタ。があるーーーーーーーー

ぅちゎ彰がすきだっちゃ

今日ねぇ接骨院いってきました

部活陸上だから結構足痛めるんだよね・・・・

なんか先生に『ランニングニーですね』って言われたんだけど、


知らねーーーーーーーーーっつーーーーーのっっっ

ぃゃ、なんか別の名前でもっと難しいの言ってたけど、忘れた・・・・・

まぁ、直ればいいんだよ、直れば・・・・・

でも、2週間ほど走るの禁止だってさ・・・・・つらい・・・

ずっと歩いて上半身の補強なんてやってられねーーーーー

里奈だっちゃ(●´∀`)ノ 

2005年11月10日(木) 18時17分
どうもA最近またサボりしてた、りなだっちゃ

なんか、野ぶた。みてて、彰が〜だっちゃってつかってるじゃん

それで、使ってみたくなりました

野ぶた。おもろいねぇぇ


ぅち、山ぴぃの役がまぢ好きやねん
☆★☆★☆★☆☆

話がめっちゃかわるんゃけど、ぅち陸上部ゃねん

ぅち、元ゎテニスやってんけど、転部して、陸上にはいったのが、中@の秋

んで、ぅちの幼馴染も《女子》少しして同じ陸上に入ったんゃけど、

この頃部活に出てこん

ぃや、ぅちもね、夏ごろ部活サボってて、『このままじゃあかん』と思って、

部活に今ゎちゃんとまじめにでてんゃけど、

そのときに、その幼馴染と約束したんよ。

『2学期からゎまじめに部活にでような』

って。そんで、1,2回ゎ一緒にでたねん。そこまでゎよヵったんやけど、

そのアトから、でんくなって、ぅちが、『あの約束ゎ??』って聞いたら、そいつ

『なに?その約束って。そんなんしたっけ??覚えてない。』

やって.....裏切られたかんじで何もいえんかったゎ

ぅち、そいつだけゎ、親友だから、信じれるってずっと思ってきたのに、

一瞬にして、崩れてしまったゎ..

まぢつらかった。本気で悩んだ。

でも、ぅちゎそいつがでんくてもゼッタイにサボらんって決めたから、ちゃんとでてんねん。

だから、毎日そいつにも優しく『今日出る??』ってきいて、

『明日からでる。』とか『試験終わったらでる』とか言ったけど、

一回も出てこん。もぅ何回も裏切られて。そのたびに、すごく悩んで・・・

昨日なんか、ぅちの顔見てそいつ逃げやがった

そんときゎこんなんがぅちの友達ゃない。幼馴染でもない。

って思ってしまった

ぅちなぁ一回崩れてしまった友情ゎもぅもとにゎ戻せれん思うねん。

だから、もぅ終わるんじゃないかって毎日が不安やねん。

どうしたら、ぇえんかね

だれか、一言でもいいから、言ってくれたらうれしいです。

自己紹介 

2005年10月20日(木) 19時16分
なんか、いまさらって感じですが、
ここに来る人のために自己紹介しときます...

名前里奈【リナ】

年齢14歳の中A

住み広島県

血液型O型

誕生日6月30日

好きなジャニ関ジャニ∞NewsKAT−TUN
            担当ゎ亮ちゃん・亀ちぃ・山P

好きな曲『好きやねん、大阪。』 『Never Again』 『I・ZA・NA・I・ZU・KI』
          『Private Hearts』 その他もろもろ...

好きな本『1gの涙』 『野ブタをプロデュース』 『ハッピーバースディ』
           『実録鬼嫁日記』


職場体験 

2005年10月19日(水) 21時30分
昨日から、二日間職場体験でした

ぅちゎ老人福祉施設にいったんだけど、メッチャよかった

でも、職場体験の話しても意味わかんないんで、ジャニの話します《藁

昨日ぅちのラビュな亮ちゃんの『1gの涙』だったねぇ

沢尻エリカちゃんだっけ??かわいぃ

でも、亮ちゃんのほうがもぉぉぉぉっとかわいぃです

なんか、好きやねんの曲が出たとたん、

ぅちの学年、関ジャニブームなんですけど....

とくに、1番人気ゎやっぱり亮ちゃんでした

2番人気がたっちょんでした

亮ちゃんゎみんなにモテモテなのね...

やっぱ、ジャニとも増えるといぃね

好きやねん、大阪。 

2005年09月17日(土) 20時13分
つぃに、かってきました!!!
『好きやねん、大阪。』ちゃぁぁああんと、初回版買いました

好きやねんも好きやねんケど、桜演歌もすきやねん

でも、シットリバラードの無限大も好きやねん

まぁ、どれも、エイトの曲なんで、スキなんですけどね

そぅAきょうゎ、体育祭がありました

学年ゎ、2位で、ブッロクでゎ@位でした

ぅちゎ、青ブロックだったんやけど、リレーゎメッチャ盛り上がりました

学年リレーゎ100bと200bで、ブッロクリレーが100bで、全部で300と、

応援ででっかい旗ずっと振ってました


旗振りすぎてまめできてしまいました《笑》

ついで、にアナウンスも。。。

でも、ぅちこんな仕事好きなんですよ。。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あづみ
» 自己紹介 (2005年11月09日)
アイコン画像里奈
» 好きやねん、大阪。 (2005年10月19日)
アイコン画像仁亀上loveだよぉ↑↑
» 好きやねん、大阪。 (2005年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina030630
読者になる
Yapme!一覧
読者になる