皆さまへ

October 20 [Mon], 2014, 21:43
今年に入ってからいろいろな事があり、私なりに考えましたが無期限ですべてのことをお休みしたいと思います。

今までご縁を頂いた方、ブログを見てくださった方、

本当にありがとうございました。

ぶつぶつひとりごと

August 24 [Sun], 2014, 20:22
あ、個人的主観な事なので色んな意見があると思いますが、気になる方はすみません。

アイスバケツチャレンジにどうも賛同できない梨奈です。

水をかぶるのって必要?

普通に寄付でよくないのかな。

難病支援ももちろん大事な事です。

思うんですけど、今は広島の災害支援の方を先にと思います。


一連の報道、本当に心が痛みます。

それぞれが色んな経緯で災害に逢われ、命を失い・・・

またかけがえのない人を一瞬の間に亡くすという気持ち。

計り知れないものですよね。

これはどんな天災にもそうなのでしょうけど・・・

私の住んでいるところも海が近いので、地震があれば津波にあうだろうし、

天災っていうのは誰しもが人事ではないんですよね。

日常では実感しにくい事なのですが、自分の判断で先回りして避難したりすることもきっと大事なのでしょうね。

スーパームーン

August 12 [Tue], 2014, 0:19
昨日のスーパームーン、とってもキレイでした。

満月の周りに光の輪のように柔らかい光が見え、

それが一層美しさを引き立てていて、なんだかとても癒されました。

女性にとっては月は太古の昔から結びつきが強いもので、

月のものや出産など・・・

神秘ですよね。

出産とか特に。

身内の出産の時も、月の満ち欠け、満潮時間を気にしていましたし。

次のスーパームーンは2015年 9月28日らしいです。

その日は私はどんな気持ちで空を見上げるのかな。

りなです。

June 30 [Mon], 2014, 19:17
こんばんは。

最後の更新からかなり経ちましたが、みなさまお変わりなくお元気でしょうか。

私の方は転職やら身内の結婚やらで毎日バタバタしておりました。

そのほかに世の中の事件や事故やいろんなことに影響を受けつつ・・・

自分自身にも、商品にも自信がなくなり・・・

いい人間でもないし・・・

×××は××いし、×は××××だし(笑)

出品していない間に増量しましたし(笑)

いろいろ言えない事もありますが・・・

ごめんなさい。

でもとりあえず元気です。

みなさまも心身ともに健康でありますように。


3・11

March 11 [Tue], 2014, 18:53
仕事で、今日の日付を書くたびに、胸に迫るものがありました。

この日の痛み、重み、悲しみ

亡くなった何万人もの方

残された側のやり場のない思い

3年前の事を思い出すと涙が出てきます。

今の自分にできることはなんだろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RINA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・DVD鑑賞
    ・お買い物
    ・ゲーム
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像RINA
» 無題 (2013年12月23日)
アイコン画像キミ麿
» 無題 (2013年12月21日)
アイコン画像RINA
» ブラックな感じで。 (2013年11月18日)
アイコン画像もー介
» ブラックな感じで。 (2013年11月17日)
アイコン画像RINA
» 無題 (2013年11月12日)
アイコン画像johnny
» 無題 (2013年11月11日)
アイコン画像RINA
» 今日のお昼ごはん♪ (2013年09月24日)
アイコン画像もー介
» 今日のお昼ごはん♪ (2013年09月24日)
アイコン画像RINA
» 出品 (2013年09月06日)
アイコン画像もー介
» 出品 (2013年09月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる