久々あ〜 

August 03 [Fri], 2007, 22:28
やばあ〜かなり,久ぶりツ

7月31日〜8月1日まで宿泊行って来たつ
かなり楽しかったああ
1泊2日とかみじかすぎだし
班が「由利絵ちあん・まっちあん・丸田・・・」またいなあ
04人とかかなり嬉しい
みぃ〜ちあんわスヶ−トで・・五郎わ熱で休みつ
以外にこの班,楽しかった
でも・・・・美和ちあんの班わ楽しそう
沙耶と莉乃ちあんだもんねえ     楽しそお〜

ぅちら,まっちあんをからかうの楽しかったあ


じゃあ明日、試合なんで
また

ありあり 

May 03 [Thu], 2007, 10:14
GWの予定が決まりました
3日ゎ部活,4日ゎ横浜,5日ゎ川越,6日ゎ豊島園     で〜す
横浜ゎ家族とだけど,川越ゎえりこと行きまぁすあと豊島園もえりこと行く〜
今からかなり楽しみぃ
あとね!!塾もやめられましたいいことが連続です
う〜ん今わこんぐらいUか書けません今から部活に行ってきます
じゃんねぇ〜

やばい〜!!!!! 

April 22 [Sun], 2007, 9:02
今日っていうより,昨日の事なんだけど・・・
昨日は,みゎちゃん、なぎ、う○こ、タイタイ?、ち〜ちゃん、ゆ○えちゃん、り○ちゃん、さや、まみ
の皆であそんだぁ〜まぁ〜女テニのメンバーかな?笑
楽しかったヨォ~!!!!!!!昨日、う○こに、と○だのメアドぉ教えてもらったから昨日、メールしてみました。。。返事来るのは遅いし、キモイ画送ってくるし・・サイヤク
それで、夜メールしてたら、着信音は?って聞いてきたから、「パンキッシュ」ってやったら
返事が来なくてそのまま終了みたいな。。自分から聞いといてなんだよっっ!!って感じ。
でも昨日は遊び終わってから、洋服かってもらえたからいいかなぁ?

今日も10時30から12時30分まで部活
でも今日はあの部活も来るらしいから嬉しい
でゎここまでで....バイバ〜イ

たのUかったぁ!!!!! 

April 12 [Thu], 2007, 20:46
今日,部活がおわった後,トマトとサ○ゼにいった
メニューゎ「ミラノフードリア,チーズホカッチオ」だよ
昨日も行ったのに今日も・・・・・・・・

今日,いい事があったのぉ〜それゎ@年生の人にあいさつされたぁ〜
それもD人ぐらいのひとに・・・・・
話は途中だけど、今はここまで

わらいがいっぱい!!!!!!! 

April 11 [Wed], 2007, 18:07
今日,学校が終わったらこの頃よく遊ぶ,「みゎちゃんとなぎとタイタイ」で遊んだぁ〜そんで皆集合Uてからサ○ゼに行った食べてたのはカルボナーラとチョリソーとケーキとドリンク食べた
いっぱい食べまくって,いっぱい飲み物飲んで元を取りすぎちゃったぁ
そんで食べてたら,ある人と合流!!ある人とゎ「ちーちゃんと、ゆ○○ちゃんと、り○ちゃん」に会った。それで,みゎちゃんが肛門のはなしをしちゃって少しやばいムードになった
そんなやばい話をしてたら,お店の人が来て「声が響いてるから静かにして下さい」って言ってきたのウザすぎいっぱい食べてあげたのに・・。うちらはサ○ゼの常連みたいなもんなんだから
大切にUろって感じそうじゃない
まぁ〜こんな感じで今日は遊びました

これからは塾です行きたくないめんどくさいよぉ〜でも今日は国語だから適当にやってくるゎ・・
では米お待ちUてます

自転車・・・ 

April 10 [Tue], 2007, 14:05
今日部活行く時,自転車のはずが,歩きになったぁ・・
疲れるぅ~帰りがけっこう怖い
暗いからねぇ~

昨日からA年生嬉しい後輩ができるそれに先輩
イェ~イでも,外周が始まってそれに,タイムも計って・・・
でも、頑張るしかないねぇあと,昨日小学校に行って
遊んでたら@年に会って話した。。その人あんまり好きじゃなかったけど,
以外にまぁまぁ〜だったまぁなんだかんだ言って以外に楽しいカモ
じゃ明日もがんばろォ〜ついでに明日は昨日のメンバーで遊ぶ予定デス
それで,良く行く,サ○ゼにいきまぁ~す
じゃ今日も部活,頑張っちゃいます

うぅ〜・・ 

April 06 [Fri], 2007, 12:37
この頃、書いてなかったぁ〜やばいよねぇ・・
ってことで、今日は準備登校だったから学校
行きました。。机ぉ1階から4階までもって行ったのぉ
かなり疲れたぁ~ハァ~・・これから部活です
頑張ってくるゎゎ
短いけどここらへんまでで・・・・・・・

久ぶり 

March 24 [Sat], 2007, 16:48
ごめんなさい・・。なんか、米Uようと思っていたのに、
カキコができなくて・・ああ〜でもできるようになってよかったぁ〜


なんかこの頃、部活とかが大変で何もかもうまくいってないような・・気がするんだよねぇそうゆうときない?
今日はこれから、出かけるかもしれません
明日晴れるかなぁ?はれてほしいね
じゃバイバイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:璃奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・自転車
読者になる
面白くないよ〜
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美和
» 久々あ〜 (2007年08月13日)
アイコン画像りい
» やばい〜!!!!! (2007年04月22日)
アイコン画像りい
» たのUかったぁ!!!!! (2007年04月14日)
アイコン画像璃奈
» わらいがいっぱい!!!!!!! (2007年04月11日)
アイコン画像みゎ
» わらいがいっぱい!!!!!!! (2007年04月11日)
アイコン画像みゎ
» 自転車・・・ (2007年04月10日)
アイコン画像りい
» うぅ〜・・ (2007年04月09日)
アイコン画像みゎ
» うぅ〜・・ (2007年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる