らヴ 

August 24 [Fri], 2007, 8:25
 DAIGOカテゴリで、初めて更新するぅ 

なぜ、いまになって??って思うけど、、、まぁほっといてっっっ

RINAが初めてDAIGOの存在を知ったのは、BSフジでやってる、吉日を偶然みたから!!

本当。あの時、見てよかったねぇぇぇぇぇ・・・。ってつくづく思うよ・・。

でも、なんで好きになったのか。。。。それにゎ深い深い理由があるんだぁ〜〜〜

ただ、一目ぼれとかで、好きになったんじゃないんだから!!!!!

RINAゎそんな軽い女じゃない・・・・と思う。

一目ぼれもアリだとゎ思うけど、DAIGOゎ一目ぼれでゎなかったよ



あっ!!そうだ!!!!
これ、吉日のHPだよぉぉぉ

http://www.bsfuji.tv/daikichi/

よかったら、見てね

おはー。 

August 24 [Fri], 2007, 8:08
ねむいね・・・。ねむいね・・・。

でもね、頑張らないといけないんだよ・・・。

いちおう、RINAゎ今、ピッカピカの受験生なのですっっっ

って・・・・ルンルンしてる場合じゃないんよぉぉぉぉ〜〜〜〜〜

がんばれ!!!!!自分!!!!!



いまねぇ、RINAねぇ、ビリーにはまりだぉぉおぉ

身体動かすって、めた気持ちい

って・・・・・・・・・・エロい方向もってかないでね 上の発言・・・・・。

じゃねぇえぇぇぇぇ

だれかコメちょうらい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こだわりなし!!! 

August 23 [Thu], 2007, 11:41
RINAのふぁっしょん紹介〜〜〜〜    イエィ

だいたいね〜〜、RINAゎふぁっしょんにこだわりなしなんだぁ〜〜〜
ってか、こだわりなし、なのがこだわりってかんじかな
って感じ。

ロり好きだしぃ、、、おねぇもすきだし・・・・・・・。
古着も大好きなのぉぉぉぉぉ
RINAゎなにかひとつに、こだわりたいんだけど、
でも、すきなのたっくさんで、、、
だから、こだわりなし、なのがこだわりになっちゃったのです

また、機会があったら写メ公開しまあ〜〜す

汚久 

August 23 [Thu], 2007, 11:35
うわぁすこし久しぶりだあね
ちょっとサボってた自分がここにいるよ・・・。

DAIGOのログいったら、20日に更新されてたぁぁぁぁ
DAIGOかっこいぃよ〜〜〜
みんなもみてよぉぉぉほれるでぇ
つか、、、ユニフォームいぃなぁ・・・。RINAゎサッカーのユニフォームもってるよぉ
野球のいぃなぁ・・・。

ライト!! 

August 19 [Sun], 2007, 11:22
みてみてぇ!!!
RINAのDSライトだおぉぉぉ
かわゆすでしょお
ギザカワユス
・・・・・・・・・・・・・・って自分でゆぅなっっっって感じ

っていうか!!!!!!!!!!!
だれかコメちょうらいなぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・。
さみしすぎるぅぅぅ

くさぬき・・・ 

August 19 [Sun], 2007, 10:38
まじであづい・・・!
今日ね、学校の奉仕作業でさぁ・・・。
くさぬきがんばったぁーーーー・・。
いま熱中症で亡くなってる人たっくさんいるのに・・・・
こんなに頑張っちゃっていぃの

みんな大丈夫
RINAゎねぇ、日焼け止めバリバリ塗りたくって頑張ってます
海いきたーい!!!だけど、焼けるの嫌だしぃぃぃぃ

はじまったあ♪ 

August 17 [Fri], 2007, 17:02
RINAのログがでけたあ

すごくうれしぃよぉ
いろぉ〜〜んなPeopleたちと、お友達になりたいなあ
はやくねっっっ
ここでゎ、毎日の出来事を、日記にしていくよん


あとねぇ、RINAゎBREAKERZのDAIGOがDAIDAIDAIDAI
DAIすきなのっっっ
だから、DAIGOのことも、いっぱい更新するぅ
みんなよろしくね友達になろぉねん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RINA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-DAIGO☆BREAKERZ
    ・恋愛
    ・映画
読者になる
がんばってこうしんするよ

みにきてね

みた人コメよろしく
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Mari
» ライト!! (2007年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる