学校休んだ 

May 25 [Fri], 2007, 9:54
なんも書くことないから、ゲームの事。
 
今借りてるゲーム、「ぷよぷよフィーバー 2(チュー)」。
めがっさ面白い。
ハマる。いちお、ぷよ通だから、うち。
 
レムレスかっこいいんだって!
連鎖ボイスがかなり甘々なんだって!!
「平気だよ」とか「怖くないよ」とか「傍においで〜」とか!!
 
もう めがっさ萎える!!
大好き!レムレス!!
 
 
 
 
(このボイス、一部の人は、変態とか、変質者などと…(汗)
 
 
そんな事ないさっ!!!!(力説)
 
 
 
レムレス夢 書こうかな…。
 
 
 
 
レムレスにばっか萌…げふんげふん。
 
 
 
でも かっこいいのよ。レムレス。

結構話してた…ヤベ。 

May 18 [Fri], 2007, 19:25
今日は五時半までだったのに7時まで、楽しく先輩方とおしゃべり。

楽しかった…。

S先輩は腐女子だと、というか腐ってます。と、言ってました。


あー、腐女子って良いね。(何)

というより、カップリングのこと考えると、かなり狂う。踊れる。






眠いー(なら寝ろ)






モバゲーやりたいな。


「ザ・デップショー」「ザ・デップショー デプリンピック」は面白い。

主人公は、デップ。あとはニセデップ、キャサリン、etc…。

っと、まぁ…色々出るんですが、13種類くらいのミニゲームを楽しむゲーム。最高。


P先輩の反応激面白い。最ッ高。

背中を指でつーってやったら「あ゛ぁぁ!!」って。面白いわー。


明日は卓球試合ない。一年だけ。どうせ暇になるだろうな。

雫石と遊びたい。明日。無理かね。無理だな。無理だろう。無理のようだ。どうせ無理(無理Aウルセー)

とにかく、ゲームやりて。ルドラやりて。

ツカ スーファミ取られてる。ボンバーマンなんか止めちまえ。氏ね。弟よ。氏んぢゃえ♪

ローゼンメイデンが打ち切り!? 

May 17 [Thu], 2007, 9:16
ローゼンメイデン、打ち切りになるっていう噂が立ってるね。

編集部が時折原稿を紛失するんだって。
それ、編集部の所為じゃねーか。どうしてくれんだ。

ローゼンメイデン、8巻は出なさそうっていう噂も立ってるし…。

しかも、5月30日発売のバーズで終わるとかなんとか…。

…全部編集部の所為だ。

氏ね、編集部共。


『ひぐらしのなく頃に 罪滅ぼし編』が欲しい。
あと、『ひぐらしのなく頃に 祭』も欲しい。
『ひぐらしのなく頃に』を携帯ゲームでやりたい。でも有料会員登録制だからな。
圭魅大好きだー。

ルドラ、リメイクでないのかね。
ファイナルファンタジーばっかしだよ。SQUARE。
父曰く、ルドラを提案した人が出世してりゃ、有り得るらしい。

…ダメかも。

日記からブログへ変更! 

May 16 [Wed], 2007, 20:10
今日は学校早退ですぁ><
熱が上がったんだよ!給食前に保健室行って熱はかったんだよ!
いきなり38度1分はないだろ!!??
朝から怪しかったんだよ…。咳出るし、鼻水出るし、頭痛いし…。
やぱ風邪か!インフルか!? まだ分からないけど…。

今も具合悪い。…のに、携帯いじって日記書いてるよ。大丈夫なのか?俺。
なんか…腹の具合も悪くなってきた…。
飯は食ったから…腹減りでは…ないよな…?

死ぬかも。俺。
責めて最後にはルドラやりたかった…。

なぁ〜んて。スーファミ壊れるまでやり続けるぜ。

最近友達にも腐女子だと言われるしまつ。宣言してるから当たり前か。ふふふ(笑)

部活やりたい。
でも早退してきたし、今行っても迷惑かけるだけだし。でも、打ちたいなぁ…。

雫石、心配かけてごめんね。
学校で、里菜早く帰れ〜!って言ったのは、気使ってくれたんだよね?
気のせいだったらごめん。俺の勘違い。

色んな人に心配かけたなぁ。
保健室行けってあんたに言われたのに行かないってだだこねてごめんね。伊藤。



今、熱を測ってみたところ。38.6分!!??


既に、空蝉さん状態じゃねーか!!
いや、それ以上か…!!

…アイス食べたいな。

.
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina-wota
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-かなり好き。今の一番は、『ルドラの秘宝』。
    ・マンガ-ローゼンメイデンとか。
    ・スポーツ-卓球!卓球とバレー!
読者になる
友達には腐女子といわれ、卓球の先輩に2代目だといわれ、幸せ!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像琵琶狐狸
» 学校休んだ (2007年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる