やまちゃんの長浜ラーメン 

2006年08月16日(水) 10時23分
麺ほそかったー
博多の麺類って全部細いのかなぁ・・・

さっき間違えてた苦笑 待ちじゃなくて街 そしてこれはやまちゃん 

2006年08月16日(水) 10時22分
美味しかった!!ラーメン美味しかった

熱い待ち博多 

2006年08月16日(水) 10時20分
シドの歌にあるらしいっすね
親不孝どおり☆もう今は漢字変わってるらしいです

ライブハウスはこの近く

久々に書けた 

2006年07月23日(日) 18時57分
最近ヤプログ調子悪かったからイジってなかった

久々にやってみたら動いた笑


森羅万象仙台と札幌終わったね。次は博多よ★
行くわよ。コスよ。しかしあさってからわたくしサロンに実習に行きます
きんちょぉぉl!!皆応援しててくれよぅ笑
実習終わった瞬間にメッシュいれなきゃ★淫乱点ヘア再び(*_*)ノ

気になっちゃうよね 

2006年06月12日(月) 23時06分
KuRt0617エリア衝撃重大発表って何だろう
気になって気になってしかたない。
早く行きたいなぁ・・・。ライブいっぱいいっぱい楽しみたい

つぅか行く前にこういうの見たら就活もすんのに
気になりすぎて手につかねぇ苦笑


おかんとまじめな話したし・・・。あたしこのままでいいのか?
って真剣に思っちゃった・・・。どうしようもないけど
やめてしまうとあとから後悔する自分が目に見えてる

みゅちからバトン 

2006年05月28日(日) 20時16分
音楽バトン

【1.好きな音楽のジャンルを言ってください】

→世に言うヴィジュアル系

【2.好きなアーティストを言ってください】

てんてん
餞ハナむケ。
KuRt

◎古き良きうんちゃらかんちゃら。
hideちゃん

【3.あなたにとってキラーアルバムは?】

俺は腐ったトマトぢゃねぇ

純潔詮議支離滅裂

アルバムだよね??

【4.これだけは聞いておけ!と言う曲は?】
hide beauty&stupid  HURRY GO ROUND<あってる??苦笑

むケ。 スタートライン・らっちょ・すげぇー前向きな歌・ひまわり とかとか

KuRt 折り畳み式おぢぃちゃん・威風赤光・さらばバンビ とかとか

【5.ライブ派?CD派?】
→ライヴ派。しかしライヴもCDもきちんとできてるバンドを好みます。


【6.カラオケで必ず歌う曲は?】

バンビ・月下の夜想曲・JAMの何か

【7.人に歌って欲しい曲は?】
のれるやつ<笑

【8.あなたにとって音楽とは】
生きがい★

【9.なんでもいいから叫んで下さい(シャウト)】
KuRt大好き

【10.最後に音楽バカだろこいつと思う5人にまわしてください】
みゃん・りんりん・りなさむ・やなぎち・ゆうし

KuRt一筋★ 

2006年05月24日(水) 23時19分
やっべーやっべー。。
KuRtのライブいきたすぎて泣けてきたー<苦笑
末期だな<笑
やなぎちとメルしてても一回はそっち行きたいなぁKuRtのライブ行きたいなぁ
って打ってしまう
そうとう好きだな<笑
しつこくてごめんねやなぎち<苦笑



他のライブとかじゃあ気がまぎれないさ。。うん。。きっと。。てか確実。。
今のこの心境じゃよけいに<苦笑
そしてあまりに皆が恋しすぎてKuRtのDVD見始めました
明日も朝早いのに<苦笑
どんだけあたし寂しがりな子なんだか。。
DVD見ながらため息つくとかどんだけだあたし<苦笑


そういや森羅万象ツアーの博多でさ、パーカーコスするつもりなんだけどね、
一緒に行く友達がノリでサブさんコスすることになったんですよね<笑
まぁあたしが大プッシュしたんやけどー<笑
初の点&サブですよ!!やなぎちも一緒にできたらいいな
今から楽しみです。。遠いけど!!<苦笑

こっちもなつかしい<笑 

2006年05月24日(水) 19時52分
なつかしいー!!
三年前だよー!!<笑
餞ハナむケ。

見たからやる 

2006年05月24日(水) 17時51分
そのまんま麺ばとん

@本命麺は?
永遠に点々

Aかっこいいと思う麺は?
点々

B可愛いと思う麺は?
点々

Cセクシーだと思う麺は?
相当点々<笑

Dヌサイクだと思う麺は?
そんなのいえない♪<笑

Eどうしても生理的に受け付けない麺は?
・・・興味ないからわかんない

F歌がうまいと思う麺は?
あ様

Gギターがうまいと思う麺は?
hide!!!も入れていい??

一応麺だと思うのでひさしさんも

Hじゃベースは?
じろさん あとコスギさん

Iドラムは?
キアッキー★ドラム上手いとか以前にドラム好き

J詩を書くのがうまい麺は?
点々 点々の歌詞が大好きだから

K将来ハゲそうな麺
皆<笑

L実は英語話せそうな麺
えー・・・・・・

M実はバンド内でイジメにあってそうな麺
他のバンドに対する知識がないので分かりません<苦笑

N隠れマザコンっぽい麺
男は皆マザコンだと思ってます

O最後に、存在自体が ネ申 な麺様
てんてん

Pできるだけ多くの麺マニアに回そう。
たまこの仲良い子みーんな♪<笑

やっべうぉえ=3 

2006年05月22日(月) 23時19分
恥ずかしい恥ずかしい!!!!!!!!
やなぎちだけがー知っている!!
まぢリアルにアナがあったら入りてぇ!!<苦笑
とんでもねぃ勘違いしたあたしまぢきちぃきもい死ねる!!<苦笑


点々のヒントに気づいてシークれっつのライブへ皆行ったらいい<笑
あたしは明日もテストです。。

もーやだぁ!!ほんと恥ずかしい!!逃げたい!!凹
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像muke_rocker
» やまちゃんの長浜ラーメン (2006年08月19日)
アイコン画像堀江です
» 淫乱衣装達 (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina-tama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる