昨日の返事♪ 

December 09 [Sat], 2006, 10:14
sakiぇ誰って・・・。決まっているぢなぃですか手紙の人ですょぉ
one・ABC・ten どーせ、ぁゆみやろ!?なんか矛盾しトンやけど・・・。里菜にゎ「人のHP来るな」とかいっちゃってんのにぃ、里菜のHP二来チャってんぢゃン!!
矛盾してるコト言わんといてなぁしかもぉ学校行くしぃ!だって成績のコトがきになるもん
とにかく、里菜もぁゆみのHP行かんケン、来んといてな!
最後にぃ::人を殺せないのにぃ、殺すとか言わんといてな!むちゃ言いすぎやで
       まぁ、別に殺してくれてもぃぃょ死ぬんなんて恐くないもん
       ぢゃぁね!

♪+(*●'Д`*)+. 

December 08 [Fri], 2006, 18:21
今日はなんと・・・○○に話かけちゃったぁちょードキ02したしぃ
H/K:あんなぁ今日※※※サンが目の前でコケチャッタ・・・・・・うれしぃぃ―――
最低な女でゴメンね正直いって
【ざまぁみろ!このメス豚
って思ったししかも※※※の好きな給食時間ですよぉちょー最高でしたぁ
しかもぉ、男子の■■■■&ΦΦΦと女子の□□□(名前ゎ秘密)がぁあいつきもいしぃやって
最高デ、今日思ってコトは・・・・・・・・・・・

3組メンバー超最高やぁ!!

ってコトかなぁ??でも3組って言っても1部除いてですけどぉじゃぁ今日はこの辺で♪+(*●'Д`*)+.バィ02

EIGHTぇ 

December 04 [Mon], 2006, 19:57
真幸クンぇ

里菜なぁ今学校でガンバットルから応援してね

ひさしぶりぃ♪ 

December 04 [Mon], 2006, 19:43
AYAぇ01組の学級委員かどうかわ内緒やしぃぃ

ERIぇいきなり好きな子誰かぃそれはモチ内緒やしぃ

500円ぇ柿仔意味不やわぁてか02残りの20%って何みたぃなぁ


で・・・・今日の報告
    実ゎぁ今日03組でお話してたんですけどぉぉみんな気づいてくれんしぃ・・・・・ひどくなぃぃ  
    まぁぃぃか・・・・・

てかぁ明日お話するケン応援よろぉ

        FIGHT!!!自分!!!

返事ぃぃ♪ 

November 29 [Wed], 2006, 20:36
SAKIぇりなの好きな人ゎぁまぁ・・・。優しくて人やけんすぐわかるって
AYAぇおるよぉ・・・。顔ゎぁイマイチやしぃ、モテナイしぃ、嫌われてる(?)しぃ・・・きいたら引くって
PI---さんぇだれか分かんないけど・・・。吐き気しますよねぇ

(p嬉q●vo)十°。 

November 29 [Wed], 2006, 15:23
今日ゎぁ、○○とお話しましたぁ嬉しいしぃ♪てかな、、、ヨネにも○○がバレたしぃ
H/K 今日やーーーーっとテスト終わったなぁやっとねられるぅぅぅでも、今風邪ひいとるケンなぁてかさぁ、聞いて02同じクラスの●●●がぁ―、嘘で【愛しとるよぉ】って言ってきたきもかったしぃ吐き気がしたぁ【笑;;】じゃぁ今日は短いケドこのへんで・・・
バイちゃ


PS:画嬢つけときまぁす(文字入れしたってね

もぅ『ぉはょぅ』 

November 25 [Sat], 2006, 23:57
もう『ぉはょぅ』の時間だぁネムイょぉでも02もうすぐテストだから気が抜けない
てかなぁ聞いて02今日なぁ,,,好きな人に逢えるんでぇ
楽しみやわぁぁなんか緊張してきたぁなんか○○よりも大好きっていうのをジカクしてきましたよぉやっぱりあの人が01番なんだね・・・じゃぁネムイので・・・
おやすみぃ

書き忘れだぁ! 

November 25 [Sat], 2006, 11:14
書き忘れダァ↓↓実は,,,新しい目覚めましたぁでも02前の人の方が大好きなのです・・・。まぁ○○って書こうかなぁその事をしっているのはただ01人そのうち報告にいきますのでサッカー部・野球部・テニス部のどれかにいまぁすとにかく優しい人ですっぢゃぁホントにこの辺で・・・

初HP♪ 

November 25 [Sat], 2006, 9:58
初HPを作っちゃいましたなんかすっごく,,,うれしぃ系ですっ!
まだ02超ーさみしいけど頑張ります
てか,もうテストだね・・・お互いがんばろうネ
FIGHTみんな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina-sugimoto
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像雪奈
» 昨日の返事♪ (2006年12月24日)
アイコン画像
» ♪+(*●'Д`*)+. (2006年12月16日)
アイコン画像
» 昨日の返事♪ (2006年12月09日)
アイコン画像ァンパンマン
» 昨日の返事♪ (2006年12月09日)
アイコン画像1組男子の一部
» 昨日の返事♪ (2006年12月09日)
アイコン画像由香
» ♪+(*●'Д`*)+. (2006年12月09日)
アイコン画像早紀+(*>艸≦)
» 昨日の返事♪ (2006年12月09日)
アイコン画像one
» ♪+(*●'Д`*)+. (2006年12月09日)
アイコン画像ABC
» ♪+(*●'Д`*)+. (2006年12月09日)
アイコン画像ten
» ♪+(*●'Д`*)+. (2006年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる