再テストって・・・ 

December 08 [Thu], 2005, 21:22
最悪だー
テストの結果;;;

だ・か・ら!
母がまた再テストをやれというのですよー
パソコンもホントは触っちゃだめなんですけどやってます;
社会だけなんですよー60点台・・・orz (あほDA!)
社会は得意なはずが・・・。
そのほかの教科には奇跡が!英語が70点台!それでもアホだけど;


では・・・。再テストに備えます・・・orz

スミー!!? 

December 05 [Mon], 2005, 20:59


体がピンクだぁ―――――――
くぁわいいー!
アサガオ効果か!?かわいいくぁわいいー!
スミ最高!大好き!ミスフルの墨蓮も大好き!

ホントに一大決心! 

December 05 [Mon], 2005, 20:26
えっとですねー
いきなりなんですがサイトを続けていくのが難しくなってきました。
というか・・・時間がないんですね。
だから・・・カメ更新でゆーっくりやって行こうと思います。
とりあえず2006年から実行しますので
それまでにサーチからもはずしておきます。
おきらくにいきたいので(*´∀`*)ゞ
まぁそれだけなのですが・・・
12月中に改装しなくては・・・!!どんなのにしようかなっと・・・。

寒っっぅっぅぅっっ!
今日やたらと寒くないすか・・・
顔が凍傷寸前でしたよきっと・・・。
朝、色々言いながら歩いてたらいつの間にか学校にいたんですがねー
あのねぇ・・・明日も今日みたいなら管理人、シヌヨ

話は変わって・・・今日は小学生との部活交流会でした!
ななななんと!管理人の入っているテニス部には51人の小学生達が!
うわ――あ・・・1年と2年でも60人ぐらいなのに・・・
100人超えるわいな―――――――
なので顧問の先生、あんまり入らないようにしろよ。みたいな感じに話してました。
部室にも入れなくなるもんなぁ・・・たぶん。
ほんとに51人来たらどうしよう・・・つーかもっと増えてたら!←そりゃないか;
んでそれが終わって風強いしコート整備しておわろーかーって先生が言ったら
後輩が『え―――――――!?』 《しーぃ!》
っていったんですよー。練習やりたいらしいです。うそだぁぁぁ!寒いわっっ!
その子らは先生に言いに言ってたヨ・・・
んだら急に友人Mが!『コート整備せんでいいー!』って叫びだした。怖い。
(1年生が使うからコートきれいにしなくてもいいんだ!ってことです。)
っというわけで自主練になったんですがねー帰りました。やってられるか。寒い。
そしたらねそしたらね!管理人の行ってた小学校の先生が後ろから!

(暴言がかなりあるので気をつけてください。ってことで続き↓)


一大決心―――――――! 

December 04 [Sun], 2005, 21:25
書きたいことイッパイ!全然パソコンに触れませんでしたー
あががががが・・・。

3RDLOG購入しましたー!
うっ・・・っうーベルメールさぁん!
ノジコ!!ナミ!!大好き♡
ここが!ここが泣けるー

ハートの記号出すためにHTMLで記事打ってますからねん!?
愛ですよ。愛。

にしても尾田先生サイコーっす!
最後のほうにあるオリジナル漫画!キャラの性格がとても生かされてる〜
ああ〜4THLOGが楽しみ♡
オリジナルコミックスカバーもいい感じですしサイン入りポスターも♪
絵柄を楽しみにまってますよー(^m^ )


話は変わりますが・・・
土曜日に『ハリー・ポッター 炎のゴブレット』を見てきましたー!
ロンがものごっつ大人になってた!
いやハリーもハーマイオニーももちろんだけど!?
なんか・・・なんていうか・・・ロンだけ変わってたなー
ロンはロンは!まつげが金色なんだヨ―――――――!(何
金髪っていうの?わからないけど・・・
ハリーは黒っぽいけどロンは!ロンは!金だった・・・!(だから何
あ、映画自体はとても楽しかったです(´∀`*)


さーあ。そうこうしているうちに十時回っちゃったよー
一大決心の事が書けなくなっちゃったYO!?
ということで・・・明日書けそうなら書きたいと思いますー
では!おやすみなさい〜

馬鹿だー馬鹿だー 

December 01 [Thu], 2005, 20:22
テスト2日目終わった・・・!

てかてかもうちょっとで1時間目はじまるぞーって時に

提出物やってないことに気づいた!

あわわわわ
し・か・も―――――――!国語も英語もだよ・・・orz
まぁ・・・プリント(表刷り)とワーク約1ページだったのでなんとか・・・

乗り切りましたァァァァァー!
ただのアホバカヴォケカスで!情けないっすねーあはは。

笑ってる場合か!


まぁ・・・今回は中間で副教科済ませたので5教科だけ・・・
明日は唯一得意な社会!!!!のみ!!!
でも部活ある!うわーん。
なかったら友達とパイレーツカーニバルしようと思ってたのに・・・
計画丸つぶれ―――――――orz

ま、頑張りたいと思いやーす。
明日は虎鉄の誕生日DA!

2000HIT! 

November 30 [Wed], 2005, 22:20
フォー!

カウンター2000いっとるがな!!!
ありがとうございます〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うれしすぎます!ますます!

キリ番報告ないので踏み逃げっすかね〜
少し寂しいよ・・・・
いいですけどねー; リクエストしても遅くて迷惑かかるだけですからねー;


明日は国語と英語!
国語は好きだけどなぁ・・・・;
英語なんて自分の将来の夢書かなきゃだめで
しかも理由を2つ・・・・(´Д`|||)
はぁぁぁぁああああ―――――――――――――――――――――


ではー勉強してきますね(本当か・・・
おやすみなさいー(゚∀゚ノノ☆゙ 

書き溜めた事がいっぱい・・・ 

November 29 [Tue], 2005, 16:12
はぁぁぁぁ・・・・
テスト前となるとろくにパソコンも開かしてくれないYO…
今日はまだ母が帰ってきてないので・・・( ̄∀ ̄*)ニヤリ

ジャーン!



先週パイレーツカーニバル買いましたー
おもしろいです(´∀`*)とてもとても。
ボイスコレクションとかもあってキャーキャー心で叫んでますね。
ミニゲームの中で好きなのは・・・
ロングロング竹馬バトルですかね〜
バランスとるのが難しい!けど楽しい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あと、雪山登山バトルハイキングも好きですv
ねぎ熊マリアさんいるしね!ちゃっかりいちゃってるしね!(笑

上に書いた事が写真では右下にあるやつです。
もうひとつ写ってるのは―――――――
本に書いてますけどワンピースのピアノソロの楽譜なのです〜
ピアノのCMで有名なKA○AIの店に行ったら楽譜がイッパイありましてねー
探してみると・・・あるもんですねぇ(*´∀`*)ゞ
おばーちゃんが買ってくれました。管理人へのクリスマスプレゼントだとか。
今までのオープニングとエンディングと映画のテーマソングとキャラソン3曲掲載されてました。
キャラソンはWANTED!とjungle feverとFamilyでしたよー!

まだ全然弾けないので猛練習しますよ・・・。
あ、管理人はこう見えてもピアノ習ってるのですよ(笑


なんとかRUN!RUN!RUN!のはじめの2小節だけ弾けるようになりました。(少ねー




さて・・・・アニメ感想書いてこようかな。ではでは久しぶりの更新でした;

名前変更(;´Д`A 

November 21 [Mon], 2005, 21:23
                

    

太朗は無くしました。意味がわからないので(*´∀`*)ゞ
どんな色になるかとても楽しみですv
耳?から水も花もでるようになったしね!

昨日はヤバイ発言をしてました。


なんかよくわからんけど
セクハラを告げ口するってことかい?
そりゃばれるわな。
にしても誰が誰にセクハラを・・・!?
もしや!T先生かああ!(11月8日の日記参照)





久しぶりのメロ日記でした

意気投合パート2! 

November 21 [Mon], 2005, 18:50
昨日の夜も母と意気投合。
そろそろお風呂洗うか〜と向かって行ったら

同時に(→母  →管理人 )
『そろそろお風呂洗いや〜』
『お風呂洗ってきてあげる〜』


って(´∀`*)


今日学校でも帰り道でもありました。
友人Mが鍵で壁をガリガリしてたんすねー

んだら同時に( →管理人 オレンジ→M )
『触れるものみな傷つけてきた・・・』
『触るものみな傷つけた・・・』


って(´∀`*)

ちょっと違うけど意味は一緒ですよねィ。
友人Mは『ギザギザハートの子守唄』?って言う歌の歌詞を言ったと。
んでわたくしはミスフルで見た小饂飩センパイが言ってたのを言ったんですがねー
考えること一緒すぎだRO!


帰り道では( →2人 )

『ふしあなって何ー?』

って友人Yとハモった。
そうそうこの話の始まりはねー
一緒のクラスの男子が『先生目ぇ風穴やなー』ってゆって
違う男子に『ふしあなやろー』って言われてた事から。
意味がわからないのに笑ってた管理人v


意気投合したらおもしろーい!

意気投合 

November 20 [Sun], 2005, 18:43
最近母との息がぴったりで怖いですうううう。
実話漫画とかを描いていたらネタにぴったりな話(´∀`*)

昨日の話・・・
( →ここあ ・ →母 ・ →二人 )

『よっしゃージョバイロとれたー!』(着メロの事)
『やっとあったんかー』
『・・・・・』
『何やったっけ?』

『うわーぎゃはははははは(≧◇≦)ノ』

何の話やねん!って感じですがね。
解説しましょう。

ジョバイロってゆうのはポルノの新曲でして
ぜんぜん見つからんかったんですよ曲が。(探すの下手
んでやっとあったんかーって言われて・・・

沈黙―――――――

何やったっけ?の意味は
ジョバイロってどういう意味やったっけ?
って事です。
こないだテレビでやってて  『ヘ―――――――え(´∀`*)』
って思ったんです。2人とも。
確か意味は・・・{私は踊る}・・・?(忘れちゃってる。

すごい!考えてること一緒でしかも言った事も一緒とは!
そして血のつながった家族だからこそわかる『何やったっけ?』の意味!


すごいねー(お前誰やねん\(゜o゜#;

そうそう『野ブタをプロデュース』を見ててですねー
食卓シーンがありましたね!?ね!?(知らない人いるだろが

『コロッケ山盛りやん!』

ぎゃー!またしてもハモったがな!
いやホントに・・・山盛りだったんだよう。



へーまたワンピースないっすねぇ。
ってことでさようなら。

 あほあほプロフ
―――――――――――――――――

 HN*ここあでふ。

 壊れあほ。

 ワンピースとミスフルLOVE♥

 好きキャラはゾロサンジルフィ!

 猪里虎鉄小饂飩影州!

 最近のお気に入りは犬飼きゅん♥

 最近気になる漫画は

 銀魂とリボーン!獄寺くんLOVE〜

―――――――――――――――――

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina-sora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる