stop

August 19 [Wed], 2015, 19:02
こんにちは〜。

突然ですがこのタイミングで
一旦このブログまたお休みしようと思います〜!
また移動することにしました!

もしかしたらそのうち非公開とかそういうのも考えてます。
また戻ってくるかもしれないし。

そんなわけでまたしばらくさようならということで!

お元気で!

りせっと

August 18 [Tue], 2015, 2:38
こんばんは〜〜
やっぱりなんだかんだこの時間好きだよね〜〜〜

今週から切り替えてがんばりますよー!やってやりますよー!
自分の将来やりたいことと生活を考えだしてもっかい1から頑張ろうと決めた先週でした・・・。

今週は歌舞伎シンガポールかー。
やっぱ春の申し込めば良かったなぁ・・・今思えばww
きたやまくん関係ねぇ(笑)

すっぴんでじたりあん見終わりました〜〜〜〜
いやー非常に良かったーーー
元担としても楽しめたしさー(笑)
潤くんってほんとすごいなぁ〜〜〜。めっちゃかっけぇわー・・・。
なんかさ、江田ちゃんカメラ目線で映ってる場面多くなかった!?笑
個人的にはサタジャニの嵐とJr.でリハのとき撮った写真を撮ってるところが
映像としてあるのが非常に嬉しかった〜〜〜
もう、ああああああああああああぁぁぁってなった(笑)
まともに最新の嵐コンを見るってのがかなり久々だったから
新鮮でおもしろかったーやっぱさすが嵐だなー。
今年こそは久しぶりに行きたいなぁ〜〜〜〜
でじこんはモアチャンきたのになぁ〜〜〜残念だったなぁ〜〜。
今年も嵐コンぜいまどめいどちゃんたちが付くといいなぁー!!!!!!!!!

もうすっかり幸大くんのファンになっちゃったよ〜〜〜〜〜〜よ〜〜〜〜よ〜〜〜〜

もっと早く気づきたかったな〜〜〜〜〜


それでは今週もがんばろ・・・。
シンガポールのレポを楽しみにする・・・笑


さよなら!

みれた

August 14 [Fri], 2015, 17:05
こんにちは〜〜〜

こんな時間に更新とかめっちゃ久々じゃないですかー?笑
いや、記憶ないですけど・・・

相変わらずがんばるしかない日々です・・・。
がんばってないけど・・・、がんばってる(どっち
がんばります・・・。
まぁ今週はお盆だしなにも出来ないんですけどね。

最近急に愛犬の体調がとても悪くなってしまって心配です(;O;)
もう16歳だし仕方ないけどそれにしても突然すぎる・・・。
16年も一緒だからいるのが当たり前になってるしなにも考えられないなぁ。
でも出来るだけ一緒にいてあげられるようにたくさん近くに行ってます・・・。
元気になりますように><


そういえば、
デジコンが見れたんです!!!!!!
ブルレイはパソコンでこれまで見てたんですけど、(ブルレイプレーヤーがないから)
でも再生できないディスクがちょいちょいあって
デジコンもそれで、それはもうほんとに楽しみにしていたのでめっちゃショックでショックで。
それでまぁテストとかいろいろあったから一旦忘れてたんだけど、
この前気づいたことがあって、
録画用レコーダーがブルレイ対応なんですけどそれで見れるんじゃね?????????!!ってことで、
見れました()

そもそもDVDは録画と再生用に2機あるのでそのことに慣れてしまってて(録画用のはブルレイ対応の新しいやつに買い替えた)、
ここ最近はパソコンがブルレイ対応だからパソコンでDVDとブルレイ見てて、パソコンでしか見れねぇって思い込んでて、でもブルレイをダビングしてるときに気付き、
呆気なくリビングの大きいテレビでブルレイ堪能できちゃいました(笑)


まぁとても分かりづらいと思うけど簡単に言うと、
ブルレイが見れないと思い込んでいたら見れたってことですね・・・ww

まだ全部見てないからJr.が出てるとこしか見てないんだけど
最高であった\(^o^)/

幸大くんがとてもかっこいい!そしてたくさん映っている!嬉しい!笑
てかThey武道とにのが可愛いwwwわちゃわちゃ可愛い(笑)
そしてディスコスターに衝撃を受けたwwww
あれはすごいわすごいwwwwwwたくさん笑ったよ\(^o^)/
あいばちゃんもJr.も最高っすわぁ〜〜〜〜〜〜〜

すっぴんでじたりあんも途中まで見たんだけど素晴らしいねぇ〜〜〜〜〜〜
いや〜〜〜〜〜〜素晴らしい!拍手

全部見たら改めて感想書こう!!!


おわり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31