うひょひょw 

2005年07月19日(火) 21時32分
うっひょひょwブロクでないほうにも・・・。とにかくA
通知表どぉ〜しよぉうCあるかも
授業中、ねてるからなぁ〜じまんさっ(笑)
自慢できないにょほほぉぉぉぉん
なんか、通知表なんてどうでも良くなってきたシィ
まぁ〜た今日もブランコw二人乗りw本当は二人乗りをしてはいけないっていうことにはなっているけど、やってる
男子にばれたらちくられるけど今回ゎ男子もやっていたから、二人乗りしちゃいましたぁw楽しかったぁw今回の二人乗りの座るほうで、ガッチャンされて、あげちゃった男子にまた、乗っている最中にいぢめだぁ〜T・K君の弟が・・・
今小@か?小A?どちらか忘れたけど、そいつにいぢめられた私は今6年だぞぉ低学年にまけた(・・;)T・K!なにもいうな弟に!!

ながながしい(笑) 

2005年07月18日(月) 23時55分
ヴ〜〜・・・。眠い今何時だよぉ・・・。姉に「このオタクっていわれただって・・・。パソコンするのが、大好きなんだもんパソコン命っっっ今、MDプレイヤーで、青空の好きなORANGERANGE の曲をきいてる青空の好きなORANGERANGEのメンバーYAMATOでぇすwwまぢで好きwwORANGE RANGEが載っている雑誌を探して、買ってたり(爆笑)
プリ張、整理楽しいw青空のプリ張ゎ、90円のノートwそこに、字とプリクラを楽しいwでも、プリクラじたいが
飽きてきてしまった〜〜今はやってるのはぁ・・・。ブランコ!!(ダッサァ〜二人乗りwよく、「青空の、二人乗りのこぐのが、怖ぎゃぁぁぁぁ!!」みたいなwwでも、は座るのが嫌いなんでね乗った瞬間、「やめてやめてやめてやめてやめてやめてやめて!!」がったんをやられると、「あ”−−−−!!たっかぁぁい!!高いところだめなんだよぉぉぅぅぅぅぁぁぁぎゃぁ〜〜〜〜〜!!!っっっっっっっ(声が出ない(笑))」ってなるんですねぇ〜〜ww男子に「青空うるせぇんだよ!」とか(激怒(実際は青空ではないんで(笑  だって怖いんだもん乗っているときに、ランドセルなげてきたりとかぁ〜横の棒に上ってブランコをけってきたり水溜りにおとしたりでゎまたあした!


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina-ringo3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる