逆さまのガール 

May 20 [Fri], 2011, 23:51

そんなわけでちょっとお久しぶり、鳥です
***
最近小学生並みの睡眠を身体から要求されてる。今の小学生の子の中でも5時間くらいしか寝てなかったりする子がいるかもしれないけど。私自身は今よりも考えなしのばかで、おまけに今より若かった。いろんな意味で。だから、帰ってきてからすぐにpcを立ち上げて、一つ上の兄よりも速いと自負していた、一般的には並みの速度でタイピングをして、誰かとの繋がりを守っていた。ひたすら画面に向かい続け、玄関の外が明るくなり始める頃に眠り始めていた。3時間くらい寝て学校に濃い隈をつくって眠たそうなまぶたを擦りながら、まるで自分は大人であるかのように振舞おうとして、いつも通り男子とからかいあって、その内背中を殴り合うような日々をおくっていた。とても平和だった。
小学生の時にあまり睡眠をとらなかったツケが今更降りかかっている、らしい。基本的に平日は1日中眠い。授業は聞く。でも半分寝てるから筒抜け。意識が飛ぶほど夢の世界に入り込むのも、今月に入って片手では数えられないほどになった。学校が終わればたった1800秒の帰りの電車の中で夢に再会。ふらふらと帰って家の玄関をくぐった瞬間に聴こえる「おやすみなさい」。休日はほぼ寝ている。起きるのは昼を3時間ほど過ぎてから。ケータイの電池を入れて、待ちうけの電池の残量を見て、無言で充電器に差し込む。残り15パーセント。強制終了は7パーセントから。
寝ても寝ても何も変わらない。疲れはどうか。元々疲れを背負っていて取れることなど期待していない。目覚めはどうか。3時間も22時間も、目覚めはいつでも「あと5分」。

何度も何度も、覚めない眠りの夢を見た。
覚めない夢から覚めて何度も遅刻寸前の2を示す長い針。
夢から消えた、誰かに言いたかった言葉を置いてきた事に気づいた。
眠り眠りどれだけ眠れば、いいのだろうか。

死亡フラグ…!! 

May 15 [Sun], 2011, 18:33


考査前日に
家族総出で寿司食いに
いくことになったよ!


色々オワタ!\(^o^)/

霞む景色の向こうに 

May 08 [Sun], 2011, 19:06

なくした、貴方の影を
見つけた気がしたのです






*
こんちは!鳥柴です(´ω`)
最近ろくに更新できてませんが
い いきてます・・・!けっこう元気です!


前回の記事ですが
数日後みて、自分でもびっくりするくらい
暗かったので消させていただきました

あれだけ気分どん底なのも
めずらしかったのですが
今はけっこうおちついています

メールいただいたりもしたのですが
たぶん大丈夫です(´`*)
心配かけてごめんなさい


**
さてさていつのまにか5月ですね!

今月の出費(予想)額が
今の時点で2万超えそうで泣きそうです←
自分に甘いかもしれないけど
これでも・・・!これでも結構しぼったんだけどな・・・!!
ちなみに欲しい物ぜんぶリストアップしてって
計算したら5万超えてました(^q^)気分だけセレブ!


あー…それと
来週から考査らしくてね・・・いやもう考えたくはないんだけどね!(^▽^)
1学年あがったことにより
中間というのに教科数ふえて(^д^)な感じです

今回割りとがんばらないと
ちょっとした夢がかなわないので・・・いや、現時点で
叶う確証ぜんっぜんないちっさい目標なんですけど!
すこしでも、積み重ねていけたらなあって思ってます

…まあ思うだけなら誰にもできることなのですが、(笑)
ちょっくらがんばってみま!(・ω・)ノ


***
ひさびさに2525にいったら
wowakaさんの新曲…!!うわあああなにこれええええしか言えないですが!!もうっ
顔がいつでも(´▽`*)なのいい加減になおしたいです笑


それでは!

ろんりー 

May 01 [Sun], 2011, 18:51
 
大切なひとを憎むことで
僕等、強くなった気がしたんだ
 
与えられていた全てを
「もう、いらない」と
虚勢を張って投げ捨てるんだ
 
掌に何も残らなくなって
やっと僕等、大切なひとを思い出すんだ
 
 
*
 
変に時間が余ると
つくづく厄介なもので、
 
いらないことまで
考え出しちゃう
 
 
「だいきらい」って
伝えて、私はどうしたい?
 
 
答えはいらない問いかけばかり
否定の言葉ひとつ受け止められないくせに
 

まあるく笑って 

April 25 [Mon], 2011, 23:15
 
はじめまして、を
しましょうか
 
 
*
 
どもどもチキンです
 
今日は部活の新1年生たちと部結成してきたよ
とりま初々しさMAXで
かわいかった…
 
こんなチキンですが
よろしくしてやってね!
 
 
**
 
絵をかきたいのに、
時間がないことが
こんなに辛いなんて
 
好きなことを、好きなように
 
こんなに簡単なことが
どうして出来ないのか…
 
 
自分のやりたいことに
そろそろ、正面から
向き合わなきゃ、ね
 
ぷろふ(´▽`*)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳥柴 詠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月19日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
らぶ!
・え
・おんがく
・ちょこれいと
・みるくてぃ
・あっぷるぱい


-1-
てにぷり/ぎんたま/でぃぐれ/りぼ/
くろばす/
もも/したてや/しらゆき/やしお/

-2-
ばんぷ/らっど/ぽるの/どーず/
いきもの/しど/むっく/
せかいのおわり/

-3-
閉じた光/トレモロ/pinkie/
理由/sometimes/はつ恋/
LIFE/魔法鏡/歌姫/

-4-
Gero/蛇足/ASK/
あにま/clear/
ぽこた/むっち/
らむだーじゃん/
みーちゃん/96猫/
(※敬称略)

-5-
藤くん/野田さん/杉田さま/
ぴよ/ってゆうか、ひょーてい/
銀ちゃん/オビ/背高い人/
こよみくん/ひかる/
杉様/ウザ也/シズちゃん/
ヤマケン/黒子/黄瀬くん/

-6-
ピアス/カラコン/
黒髪/襟足/鎖骨/
和物/ちょうちょ/
傘/飴玉/ルーズリーフ/


-----
すきなものいっぱいです
幸せな人たちを見るのが
とってもすきです!(´v`*)

暗いの苦手で
人見知りのはげしい
簡単にいえばシャイチキンです
仲良くなればそれなりに
マシンガントークの
一歩手前くらいまでならいけますよ!

敬語とタメ口がごっちゃになりやすい
だから敬語続きでも
気にしなくてだいじょーぶ!

↑のとおり、
BUMPとRADがだいすきです
それ以外にも、なにか
「あ、いっしょだ!」ってものが
あれば話しかけてみてください

趣味がいっしょだと
いきなりフレンドリー全開で
おはなしするクセがあります(^ω^)

やぷみ申請は
お好きなように

さいていげんのマナーが
ある方には
それなりの対応を
するつもりです(´ω`*)


お暇なら
よってらっしゃい!
みてらっしゃい!

どうぞ
ぐるりと、ひとめぐり!

にゅーこめ!(`・ω・´)
アイコン画像コーチ長財布
» 後書き⇒[終末十題] (2013年12月21日)
アイコン画像ugg k盲ngor
» 後書き⇒[終末十題] (2013年12月17日)
アイコン画像honfyvpo
» 後書き⇒[終末十題] (2013年12月11日)
アイコン画像ostpnfgnei
» 後書き⇒[終末十題] (2013年12月11日)
アイコン画像rrpmqpqon
» 後書き⇒[終末十題] (2013年12月11日)
アイコン画像lditrkhnno
» 後書き⇒[終末十題] (2013年12月11日)
アイコン画像xijwlyhwi
» 後書き⇒[終末十題] (2013年12月11日)
アイコン画像ynllrgrdp
» 後書き⇒[終末十題] (2013年12月10日)
アイコン画像jfgqrofk
» 後書き⇒[終末十題] (2013年12月10日)
アイコン画像vwljjtkkdk
» 後書き⇒[終末十題] (2013年12月10日)