今日からブログ♪ 

July 10 [Thu], 2008, 9:19
完美での日記つけてみようかなと思ってブログはじめてみますっ。
トラックバックキャンペーンもしてるし・・・
ちょっとつけてみようかなって

RINAがこのゲーム始めたのは2週間くらい前からで、メインキャラは妖精さんですっ

メインキャラはそれなりに育ってしまったので・・・サブキャラでww

サブキャラは魔道さんなんだけど、最初に妖精やってしまったので・・・大変 > <

気を抜くと・・・すぐ死にそうになってしまいますっっ > <

でもでもっ、このキャラを育てて、ある方のギルドに加入させてもらいたいのでがんばりますっっ
はやくあの方と一緒にこのキャラで遊べたらいいなぁ

あの方といっても・・・女性の方ですよぉw
メインキャラでいっぱい優しくしてもらってる方なんです

先日ギルドを自分で立ち上げたのでいまは別々のギルドですけど > <

毎日少しずつがんばりますっっ

そんなRINAの日記ですっ


今日はレベル11からスタート
魔道さんの2回目のジャンプ試練

この屋根の下にある空中廊下に目的のものがあるんですが・・・
はぃ・・・
RINAは何回やってもできません
ギルドの方にそのお話をしたら
「いま黄昏はじまったばかりだけど、終わって自力とかムリだったら急行するから」
と優しいお言葉
いっぱい挑戦したけど・・・
あがれませんでしたっっ。
駆けつけてくれたギルメンさんに抱っこしてもらってクリアですっっ

抱っこいいですよねぇ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

そのあとは、狩り開始ぃで
どうにかレベル14になりましたっ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RINA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-オンラインゲームしてますっ♪
    ・ペット-ネコ大好き♪
    ・温泉-温泉いいですよねぇ♪
読者になる

オンラインゲーム「パーフェクトワールド」にハマっていますっ。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる