。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ テストだってこと忘れてたょ。 

May 08 [Mon], 2006, 21:59
ぃゃ〜なんヵ明日テストがぁるらしぃんですヶどね・・・
すっヵりこんっと忘れてましたOrzチーン
どないしょー。
修学旅行のためにゃるテストみたいなものなんですょ。
社会の地理&歴史なんですょ。

σ(∀`●me社会大の苦手なんですょ。

数学97点の時社会が34点とヵあったし(爆

でもね、多分追試ゎ1回ヵ2回で終わるとぉもぅんですょ。
ぃっもそうだヵら。ぃっもσ(∀`●me追試だヵら。


・・・詩逝きます。
今日ゎ雰囲気を変えて逝きたいと思います。


「受験」

ぁー受験ゃゎ。

ぃゃゃなぁ。。。

めんどぃし。
勉強嫌ぃゃし。

それならぃっそレベルの低ぃ所にぃってしまぉぅヵ?

でもな、諦めたら負けってこと

アタシがょく知ってんねん。


だヵら諦めへん。。。


めげへん。。。


絶対志望校ぅヶて、合格したるゎ!


ミンナもがんばり!
ァタシが応援したるさヵぃ・・・一生懸命ゃり。

こんな受験なんて
人生の100分の1の出来事なんゃで?

落ちても、ぇぇゃん。。。

ァタシがなぐさめてゃるヵら・・・な?

ァタシゎ受ヵるで?
自信ぁるもん。

ょぅゎ気持ちの持ちょぅゃ。

受ヵる。


ァンタなら受ヵる。


だヵら、、、



がんばりゃ。




大阪弁って・・・むっちゃしーorz

な〜んヵ・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 

May 07 [Sun], 2006, 11:51
タイトルにゎ意味がぁりません。
今日ゎ1時from友達と遊ぶのです!!
それなりに楽しみだ!!(死にさらせ

なんヵ鼻の下にデキモノっつーヵニキビっつーヵとにヵく白い粒
出来てしまって・・・これが痛いんだ・・・orz
なるべく触らないようにしてるんだヶどね・・・痛い。☆⌒(>。≪)イデッ

でゎ詩をちょっぱやで書きます。
けつかっちぃので。(妙に業界語に詳しい人


「す」

スイカ
すずめ


好き

サ行の3番目





好き


好き



おしまいw(爆















ぉっはぁ・・・超眠いし。 

May 07 [Sun], 2006, 7:30
今日ゎ雨だヵら部活休みになった!!ゃった!!
だヵら今日ゎじっくり寝ようと思ってたんだヶど・・・
連絡網廻ってくるの早くて起きちゃったぞコラw

暇なんでこんな朝早く更新〜♪

「雫」

「雨ってね、神様の涙なんだって。」

昔言ってたね
無邪気な笑顔で

もし

本当に神様の涙だとしたら


なぜ今そんなに泣いているの?


神様の涙が
僕の頬をぬらす

何が哀しいの?
何が苦しいの?


それとも嬉しいの?


「雨ってね、神様の涙なんだって。」



Rain is tears of the god.



神様

泣かないで






はいっおしまい!!
英語のところゎエキサイト使いましたw

今考えるともし神様の涙だとしたら、
梅雨ゎ泣きすぎだと思う。

まぁいい。枯れるまで泣けコラ(死

2度めの更新成〜♪ 

May 06 [Sat], 2006, 20:21
「虚無」

君と居られるのなら
何も要らない

全部捨ててやろう

君と僕だけの世界
造りたいんだ

二人だけの世界
造りたいんだ

何も要らないよ

友達も
親も
ペットも

全部
全部

神様にくれてやる

だから
君は絶対そばに居てね

僕は何もかもあげちゃったから

君が居ないと


二人の世界だったのが

虚無になってしまうから



独占欲強すぎっしょ(ワラ
気にしないで下さいw

ぉはじめました。(死 

May 06 [Sat], 2006, 17:15
はじめまして。「里菜」ですw読み方ゎ「りな」ですw
この名前でブログやるのゎ初めてだなぁ・・・ 。

えっと・・・このブログでゎ詩を書いていきます。
正直つまらない部分もあります。
まじで。ぃやまじで。

本当に趣味です。趣味中の趣味です。(しつこい

主に詩です。真面目に。(もうぃぃ。
しかも一日に2回くらい更新するかもしれません。(それゎ怖い

ここの詩を読んで「平和だな〜」とでも思ってください。(意味フ


では第一作いっちゃいますかね。


「ハジメテ」

ハジメテだから出来ない
ハジメテだから分からない

そう思って止まっちゃ駄目

新しい扉なのに
新しい世界なのに

止まっちゃ駄目だよ

歩いて
歩いて

たまに走って

そういうふうに生きていくのだから

僕はちゃんとここに居る
隣で歩いてる

ほら
一緒にいてあげるから

失敗を恐れるな

怖がるな

考えるな


新しい扉
一緒に開いてあげるから

ハジメテに飛び込もう


一緒に



ぁ〜・・・ま、がんばってください(爆

でゎでゎ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina-poems
読者になる
Yapme!一覧
読者になる